パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


どれどれ・・・

Category: アンプ   Tags: ---



最近・・・



夜から朝方にかけての仕事があったり・・・



急に忙しくなったり・・・



バンドのリハにも行けなかったり・・・




感覚がおかしくなってます・・・。







まぁ、そんな事より!



たまには楽器の話し・・・。





先々週になりますか・・・



試しにやってみたikuちゃんのベース・アンプ・・・





こ~だったり・・・



P1010706.jpg





こ~だったり・・・



110317_184223.jpg



デジカメだったり・・・



携帯だったりで見にくいですね・・・。





さぁ、ikuちゃんはどうしたいのでしょうか・・・?



関連記事
スポンサーサイト

Comments

すごいですね~ 
スタジオへ毎回アンプを移動されているんですか?!
車に載ります?
すごいですー!!
いい音しそうですね~♪
こんにちは(^^♪ 
訪問ありがとうごだいましたe-267

度々遊びに来るので宜しくお願いしますe-257
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
毎回じゃありませんよっ!

キャビはほぼ、「置きっぱなし」・・・

パパさんの「サバーバン」なら2人分の機材が全部積めます。

ikuちゃんの「C-1500」でも高さが無ければある程度いけますね~。


ただ、ikuちゃんはまだ「鳴らしきれていません・・・」
EIJIの奥様さん・・・ 
こちらこそ、宜しくお願いします~!

例えば、ジャンルが違うブログにお邪魔しても「あ~なるほど・・・」とか「へぇ~そうなんだ~」

とか「凄いきれいだなぁ・・・」とか・・・

感じる事ってたくさんありますよね、

何か、チョッとした「刺激・・・」とまでは行かなくても、必要かな~なんて思ったりしてます。

日常だったり子育てだったり趣味だったりって、「自分には一切関係ないモノ」ってのは殆んど無いですもんね。

楽しいです!
No title 

凄い!!
耳悪くなりそうなセット(爆)
お大事に・・・・
アクセス100超えてますね・・・・
凄い~~~~~

yukioさん・・・ 
個人的に、身体に響く低音が好きなもので・・・。

ギターの音ほど耳に刺さらないですし・・・

それに・・・


アニキほど、「デカイ音」で鳴らしてませんから・・・・。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login