パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


忘れてましたが・・・

Category: 未分類   Tags: ---


色んなことがあって・・・


{まぁ、それだけじゃないんですけどね・・・}



忘れてましたが・・・



ブログを初めて1周年です・・・。





3月25日で・・・  {4日程前ですか・・・}






たくさんの方々に知り合えて・・・




本当に感謝しています。




これからも宜しくお願い致します・・・。




P1010606.jpg



※{画像は本文と一切関係が有りません・・・。}






よしこチャさん・・・

有難う御座います、おかげさまで気が付きました・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おおっ 
1周年でしたか。(^-^)

最近軽口ばかり書き込んでいる気がしますがお許しください。
これからも、この調子でいきますんでよろしくお願いいたします。(笑)
おめでとうございま~す! 
1周年って事は・・
自分ともリンクしていただいてから1年くらい経つんですねぇ~(笑)

これからもヨロシクお願いいたしま~す!!
No title 
おめでとう!!
これからも頑張ってへっぺしよう!!
いつもコメントありがとうです!!

テイルピースさん・・・ 
お互いに「空気を読んで・・・」なんですから、イイじゃないですかっ!

これからも宜しくお願いしますですっ!
kouさん・・・ 
いつも有難う御座います。

早いもので1年ですね~。

これからもど~かひとつ!
yukioさん・・・ 
そ~です!

頑張って「へっ・・・」

アニキ・・・

コレって、結構全国に知れ渡ってないでしょうか・・・
No title 
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いしまっす!

最近、テイルピースさんの絵文字が増えている気がしますw
TAKI さん・・・ 
ありがとうございます!

これからも仲良くして下さいねっ!


あ~、テイルピースのアニキはきっと「キャラ変」に走るかもね・・・


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login