パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

じゃ、またな・・・!

Category: 未分類   Tags: ---


ブログを初めてから知り合った・・・




『エレギ師さん』は・・・




昨日、亡くなられていた事がわかりました。




ご親戚の方が御確認されたそうです。





自分の1周年記念の記事より先に・・・


と思いましたが・・・。





何もしていない自分が先に記事にするのは違うな・・・と。





彼は初めてコメントをくれた時からず~っと変わらず・・・




優しく・・・




明るく・・・








確かに、会った事はありません。



直接、声を聞いた事もありません。




でも、『友人』です。



音楽が好きで・・・



ギターが好きで・・・



あ~でもない・・・




こ~でもない・・・




色んな事で共感しあえたら・・・



「友人」だよなっ!




果たせなかった『約束』はあったけど・・・




そのうち・・・



みんなが行くから。




そこでギター弾いてりゃ・・・




みんな集まるからさ!



その時まで・・・




待っててなっ!




ギター・・・



練習しとくんだぞ!




俺も負けないように頑張るから!




合掌・・・













関連記事
スポンサーサイト

Comments

ご冥福をお祈りいたします 

そうですか・・・
私のブログにも遊びに来てたみたいです
今訪問者リストの中にありました・・・・・
残念ですね・・・・
エレギ記さんの分も頑張って生きましょう!

yukioさん・・・ 
もう、言葉がありませんね・・。

まだまだ、やりたい事もたくさんあっただろうと思うと本当に残念です。

パパさん 
パパさん、悲しいよ

パパさんの言う通り『友達』だよね

会った事も喋った事もないけど『友達』だよね

たまらねーよ、悲しいよ、パパさん…
No title 
間違いなく「友人」ですよ。
共通の楽しみがあるっていうのは凄いことですよね。
これ以上の酒の肴はないです。
エレさんやパパさん、そしてみなさんとの出会いを大切にしたいと思いました。
みんな大切な仲間であり友達です。

僕もエレさんと天国でギター弾いて遊べるように、ギターを弾き続けますね!
頑張ります。
sakkさん・・・ 
うん・・・

こんなに胸が締め付けられるような気持ちになるんだから、「友達」だろ?

残念だけど、どうしたらいいかわかんないんだ。

同じ気持ちです。 
私も訃報を昨日聞きました。
ひょっとしていい知らせかと思いましたが違ってました。ショックです。

私の下手くそなギターを褒めてくれる人なんてそうはいやしません。
「なんでやー!」と叫びたい気持ちです。

私もいつかはあちらに行くわけですので、その時は絶対にエレさんを
探し出してコラボを申し込みます。少しは練習せにゃいかんですね。
kou 
すごいショックです・・
エレギ師さんの演奏で歌うのを楽しみにしてたんですが・・

ホントにいつも気さくな素晴らしい人でした。

TAKI さん・・・ 
酒の肴ね・・・。

多分・・・そのうち喧嘩が始まるくらいに「熱い語り」をするんでしょうね。

でも結局、「言ってる事は一緒」みたいにね!

いつか皆が顔を合わせられる日が来るとイイですねっ!

俺も頑張りますよっ!

『エレギ師さん』に鼻で笑われる様な事が無いようにね!
テイルピースさん・・・ 
多分・・・

毎日ギター弾いてんでしょうね~!

もしかしたら、物凄いメンバーで演ってるかも知れませんよ?

自分が『エレギ師さん』のとこに行った時は、きっとギターの音を頼りに探せるんじゃないか?って、勝手に思ってます。

kouさん・・・ 
そうだったねぇ・・・。

kouちゃんが歌って・・・ってな話し、してましたね。

お互い、先送りになっちゃったけど・・・

向こうで演りましょ!

『エレギ師さん』に「忘れてた・・・」とは言わせません!

No title 
結局会うことが出来ませんでしたが
間違いなく友人と言えますよね。
知り合ってからのこの一年はむしろリアルの友達より会話してますからね。。。

自分はあの世行く予定なのは70年後くらいなので
皆さんとはあの世でのセッションが遅れそうですw
また生まれ変わってあの世で入れ違っても嫌なので
来世でもセッションしたいなーって思ってます!なんて。

ギターは一生弾き続けます!
練習してエレさんをアッと言わせたる・・・・!
koumei さん・・・ 
自分もそうですねぇ。

毎回のコメントやら記事をみて何だか一人で満足してみたり・・・。

ホントに「共有、共感」し合える物があるってのは、仲間意識が強くなる気がします。


で・・・

70年後かぁ・・・

そう来たか・・・。

まぁ、その辺はお互いに上手くやりくりしますかっ!
No title 
とても残念です。 悲しくて言葉がありません。 (合掌)
No title 
今、この記事を見て、息が止まりそうになりました。

何を語ればよいか・・・・。
ほんとうですか! 
パパさん、本当ですか!?
信じられない!エレギ師さんはいろいろと器用なので、
こんな時でも、なんとか切り抜けてくれると信じてました。
あの優しいエレギ師さんがもう居ないなんて、
すごく残念です。悲しすぎます
信じられません・・・
ゴルッテリアさん・・・ 
何かこう・・・

理不尽な感じがしてたまらなくなりますね・・・。

どうしても納得出来ない様な、腹立たしいような・・・。

悲しいですね・・・。
ギターマジシャンさん・・・ 
言葉にならないですよね・・・。

昨日は久し振りに泣きました・・・。

会った事も無いのに・・・。

だって、悔しいでしょ?
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
残念ながら本当なんです・・・。

『エレギ師さん』の事だから「大事な楽器」を放り出しては行けなかったんじゃないか?

って思ってます。

みんな同じ様に思ってたんですね・・・。

「あの器用な『エレギ師さん』だったら何とか頑張ってやってる筈・・・」って。

No title 
何度かエレギ師さんのブログは拝見したことがありました。

ラウドネスの演奏を聴いて感動した。
使用する機材の説明もわかりやすくて。

演奏を楽しみにしていたのですが非常に残念です。

心よりご冥福を お祈りいたします。
チョプリさん・・・ 
自分はそういった「細かく判り易いレヴュー」が苦手なので、『エレギ師さん』は本当に丁寧に教えてくれてますよね。

人懐っこい性格で優しい人ですから、仲間は多いんじゃないでしょうか?

残念です・・・。
No title 
7弦パパ様 おばんでございます。

大切な御友人を・・・・悔しいですね。
御冥福をお祈りいたします。

平成ジャンさん・・・ 
そうですね・・・

まだまだ皆の年齢が若いので、こんな経験はしない物と思ってましたから・・・。

思ってた以上にへこみますね・・・。

地元で話す仲間とはまた違った意味で深い繋がりが有った様に思うんです。

顔も合わせた事が無けりゃ、直接言葉を交わした訳でもないのに・・・。

不思議ですね。

No title 
お名前を見た時に、知ってるかもと思いました。以前、
リンクをたどってブログにお伺いした事があると思います。
わたしのお友だちのお友だちなので身近に感じます。

改めてブログを拝見したのですが、尊大ではなく
気さくで、優しさの伝わる文章をお書きになる方ですね。

直接の付き合いはありませんでしたが、すごく残念です。
言葉が出ず… でも何か書きたくて今の時間になっちゃいました。
とても驚いております・・・・ 
エレギ師さんは
私の愚痴のようなブログにも
毎回、明るく前向きなコメントを付けてくださいました。
それだけの関係の筈なのに
何でこんなに悲しいのかわかりません。
ただただ信じられず
言葉がありません。

ご冥福をお祈りいたします。
よしこチャさん・・・ 
そうでしたか・・・

不思議ですけど、身近に感じますね。

会った事も声を聞いた事も無いのに、こうしてコメントのやり取りをしていると、繋がりを感じます。

共感し合える物が有ると、尚更です・・・。

言葉にならない気持ちを、文字で伝えるのは難しいですね・・・。

でも、表情が見えないから何とか文字にして伝えようとみんながコメントをくれるのは有りがたいです。

この記事のコメントがこんなに有るのも『エレギ師さん』の人柄です。

相手の判らない事には、親切に自分の時間を割いて迄伝えようとしてくれる・・・。

慕う人が多いはずですよね・・・。
たかのゆきさん・・・ 
みんな仲間は多い方が楽しい事を知っているからでしょうかね?

自分に言葉を・・・励ましてくれたり、アドバイスをしてくれるなら余計に思い入れも深くなるんでしょうね・・・。

誰にでも変わらず欲しい言葉を掛けてくれる・・・

そんな人だと思いませんか?

だから皆に慕われてるんですね。

No title 
・・・
とても残念です。

私たちが愛したエレギ師さん・・・
ゆっくり、ゆっくり休んでください。

そして・・・
マッタり私たちの成長を見守ってください。

うぅ・・・





killerfさん・・・ 
本当に残念ですね・・・。

でも、本当に・・・?って思ってしまいます。


残ったみんなは、ギターの練習してないと『エレギ師さん』に怒られるかも・・・。

そう言えば・・・

たまには「釣り」なんかもやってんでしょうかね?

悲しいです。 
悲しいです。ただ悲しいです。
人の出会いを大切にするエレギ師さん
あなたの友人の一人に加えて頂いたこと感謝しています。
あなたのおかげで沢山の出会いに恵まれました。
あなたの気持ち忘れません。

同年代の仲間をなくすのはつらいなあ
またいつか、あなたとあなたの仲間の輪にいれてください
少しの間お別れですね。ありがとうございました。
かずーい@だんでぃさん・・・ 
自分もそうですね・・・。

『エレギ師さん』と「友人」になれたのは凄く嬉しいですし、光栄に思います。

まだまだ早すぎますよね・・・。

まぁ、またお互い仲間に入れて貰いましょうか!

遅いコメです。 
こんなに遅くなってコメントして申し訳ないです。

エレギ師さんの事、私の気持ちをブログに書きました。
こうしてコメント出来たりする事・・・今迄忘れていた普通に生きていられるありがたさを実感します。
エレギ師さんの残した大きな物だと思います。

これからもよろしくお願いします。
Les Paul L-5さん・・・ 
遅くなんてありませんよ・・・

普段と変わらず、コメント出来るのも生活できるのも本当にありがたく思います・・・。

何一つ残らずに失ってしまった被災地の方々に比べたら、本当に贅沢なこと、幸せな事だと思います。

家族や家を失った方々にすれば、私の気持ちなどたかが知れているかも知れませんが、やはり悲しさや寂しさ悔しさは感じています。

生きる事の意味をキチンと考えながら日々暮らしていかなければ、って思いました・・・。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

何だか支離滅裂になってしまいました・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
