パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


新しい命・・・。

Category: 未分類   Tags: ---


実は・・・


今回の震災の当日・・・


15時50分・・・


パパさんの妹の娘・・・


巷で言うトコの『姪』ですが・・・。


『赤ちゃん誕生っ!』


{※パパさんの~『姪』に赤ちゃんが・・・男の子です・・・}


『姪』の子供って・・・何て言うんでしたっけか?


ハート





北海道の道南に住んでいます。


同時に『若いママさん』も誕生ですね。


複雑な感じですね・・・。


沢山の命が消えてしまう瞬間に・・・



沢山の新しい命の誕生があるなんて・・・





暗い感じで終わりたくないので・・・





先週でしたか・・・



身内のまだ幼い子に・・・



その子のお母さん 「オジちゃんに『ラブ注入~』って、してあげたら?」



その子  「うんっ!  どどしゅこしゅこしゅこ・・・・





『はぶ』ちゅ~にゅ~



パパさん 「いくら頑丈そうに見えるオッちゃんでもな・・・



ハブなんか注入されたら死んでまうわっ!」



関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
おめでとうございます~!!
祝福の「ハブ注入~!!」

妹さんの目線の隠し方が何だかエロいです(笑)
要、改善!
また 来てしまいました。 
前回のコメント返しが強烈で恐いもの見たさ?
何だか癖になりそうなワクワク感で来てしまいました。
皆さんのコメントはオタク(専門)的で 全然意味がわかりません。
だから 私みたいな田舎もんが 入ってきても
よかろうか っていうのが正直な気持ちです。

ハブ 注入されたような気がして ドキドキしています。が また遊びにきますね。

あっ それと姪っ子ちゃんのお誕生
おめでとうございます。
TAKI さん・・・ 
姪のおめめを隠したのはikuちゃんです・・・。

「ほ~ら! オッちゃんのハブも見てごらん~!」

何てやってませんけど?
おめでとうございます!! 
いやぁ~地震で最近明るいニュースが聞けなかったから
人事ながら、なんだか嬉しくなりますねぇ~!!

しかし・・姪の子供だと・・・何て言うんだろかぁ・・・???
ちょっち変な部分に喰いついちゃいました・・(笑)
K-tookoさん・・・ 
しめしめ・・・まんまと引っ掛りましたね・・・

あ~、みなさんのコメントが専門的過ぎて判らないと・・・?

なるほど~わかります、その気持ち!

{実はパパさんも殆んどわかってませんから・・・}

だから、皆がやたら細かく教えて下さるんです。{ホントにありがたい事ですよねっ!}



ってか、K-tookoさん田舎モンなんですか?

実はパパさんも札幌から徐々に田舎に引っ込んで来た『田舎モンinホッカイダー』ですからっ!

更なる田舎へ引っ越そうと目論むパパさんであった・・・。

一緒ですから全然イイじゃないですか!


ハブも嫌ですが「アブ」も嫌です・・・。

「北陽のアブちゃん」ならもっと困ります・・・。


因みに「姪の子供」です・・・。
イイ感じでオッちゃんですから・・・v-406

No title 
ハブ注入は・・・ちょっと困るな~(--;
ハブ酒なら注入できるかな?
ちょっと?爬虫類臭いですけど
ちょっと?アルコールきついですけど
大丈夫だよね?( ゚д゚ )

新しい命に乾杯!(〃▽〃)
kouさん・・・ 
何だか「タイミング的にど~よ?

って感じがありましたんで・・・。


ん~何て言うのか・・・

「はとこ」とか「またいとこ」ってのもあるんですよね・・・。

「彼女かと思って携帯に出てみたら・・・ま~たいとこかよ~!」みたいな・・・。

違うな・・・。
マジェさん・・・ 
うるまのハブ酒を直接血管に入れてはいけませんっ!
※{よい子のみんなは真似しないでねっ!}

お酒は楽しく飲みましょう!

{お酒とタバコは二十歳から・・・}

※{年齢確認の為に身分証明書の提示をお願いする場合がごじゃ~ますっ!}


いや~赤ちゃんの時は良かったですよね~・・・。

難しい事なんかな~んにも考えなくって良かったし~、仕事を請け負ってもその金額でガッカリする事も無かったし~、「おじさん」って呼ばれる事も無かったし~、体脂肪や内臓脂肪なんて気にするどころか、何の事かサッパリわかんなかったしぃ~。

当たり前か・・・。

おめでとうございます。(^.^) 
新しい命!これはどんな時でもめでたいことです。
遠慮なんていりません。

パパさんの妹さんの子供の子供ってことですよね。
つうことは、バーバのお兄さんてことだから大きいジージでいいんじゃない
ですか?

ハブ注入ですか~。ま~た、エ○話に発展するんじゃないかとヒヤヒヤです。

K-tookoさん
前回はちょっと業界用語満載でしたね。いつもはそんなこと無いんですよ。
ここはエ○話とか○ロ話とかそんなのが多いので気軽においでください。
えっ、違ったっけ?(爆)
テイルピースさん・・・ 
そうです・・・バ~バの兄のジ~ジです・・・。

ってか、まだ2歳になってませんから「ラブ」も「ハブ」も「アブ」も「シャ・・・」も区別が付かない・・・

イヤ、本人は完璧だと思ってる筈です。

あ~・・・

そっち系のお話しを期待してましたねっ?
正直に言った方が楽になりますよっ!

大丈夫ですって、黙ってます、誰にも言いませんから・・・。

ホントにも~、テイルピースさんたら~v-401

No title 
おめでとうございます。
姪っ子さんのお子さんなのですねー。
パパさんの妹さんの娘さんのお子さん…
イメージ的には「かなり若い」です ←実際に若いでしょうけど

「シャブ注入」でないだけまだ… ( ノω)
よしこチャさん・・・ 
まぁ、実年齢よりは随分と若くは見られますね・・・。

でも実際は若く見られても・・・

「シャ・・・あ~言っちゃった・・・
No title 
「ほ~ら! オッちゃんのハブも見てごらん~!」

。。。。要、至急改善(笑)
No title 
姪っ子さんのお子さん誕生おめでとうございます!
すごいですね・・・
このコからすると、おばあちゃんのお兄さんですねw

ちなみに総称は姪孫(てっそん)と言うそうです。うっそーん(寒
男の子だと又甥(またおい)ですね!女の子なら又姪になるようです。

・・・・こう言うの見るとすぐに調べたくなる気質ですwww

やった! 
パパさん、おめでとうございます!
明るいニュースで希望があります。
丈夫に育ってね!
「ラブ注入~!!!」
TAKI さん・・・ 
まあまあ、そのくらいで・・・

ご覧の通り、本人も充分に反省しているようですから・・・。

ど~かひとつ・・・
koumeiさん・・・ 
なるほど・・・

そ~ゆ~日本語があったんですね?

何から何まで勉強になります・・・。

有難う御座います!

それにしても、koumei ちゃん・・・

「うっそ~ん」って・・・

「教育的指導っ!」
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
有難う御座います~!

そうですね、丈夫に育って欲しいものです。

震災の日に生まれた命は、特にそう思ってしまいます・・・。

まぁ、大丈夫でしょ!

『ハブ』も嫌ですが『さぶ』もイヤですね・・・。

「ハブ北島」・・・

ごめんなさい・・・

もう言いません、もう言いませんから・・・。
おめでとうございます! 

新たな命の誕生!おめでたいですね。
たくましい男の子に育ってくれることを願ってます。


しかし「ハブ注入」はツボにハマりました。






またまた爆笑中です 
いかん。はまってしまったみたい。
今なら まだ 間に合うかしらi-282


姪っ子さんのお子さんだったのですね。
きちんと読んでなくて ごめんなさい。
チョプリさん・・・ 
有難う御座います~。

いや~、実はその場に居たみんなも大笑いだったんですが・・・

「おふくろさん」やウチのikuちゃんに叱られました・・・


「ちっちゃい子にまでツッコミ入れないの!」って・・・

だって~面白いんだもの~!

やめられませんってば!
K-tookoさん・・・ 
ココまで付いて来て『そんなつもりじゃ無かった・・・』ってパターンじゃないだろ~なっ?

{酔った勢いでラブホに入ったのはイイけど、イザとなったら拒否されるヤツ・・・}

ん~・・・

チョッと例えが違うか・・・

何だかコメントで盛り上がってますけどねっ!


多分、ココで「ほ~ら、オッちゃんのハブも・・・」って言ったら・・・

きっと『テイルピースさん』に

「そんな干せたミミズみたいの出すんじゃねぇ!」って言われそうです・・・。

v-294   ←  {くっそ~!の意味です・・・}

干せたミミズって・・・

し・・・しどいっ!v-406
おおっ 
一人でボケて一人でツッコンでる・・・。
これからはコメントを入れなくても一人で勝手に進行していくかもしれませんなぁ。(^^ゞ

エ○話・・・・。ああ、そうですとも、期待してますっ。(開き直り)
テイルピースさん・・・ 
これから一人で・・・?

寂しくて耐えられませんっ!


ってか、やっぱし期待してたんですねぇ~・・・?

エコ話・・・。

ゴミはキチンと・・・

『分別しちゃうぞっ!』

どやっ?

ゾクゾクするやろ?
テイルピースさん・・・ 
もっとかっ!

もっとして欲しいのかっ!
こんばんは =^_^= 
いつも訪問ありがとうございます♪

おめでとうございますヽ(^o^)丿
EIJIの奥様さん・・・ 
ど~もですっ!

有難う御座います~。

小さい子と居ると癒されますね~。
No title 
7弦パパ様 おばんです。

かわいい男の子!
おめでとうございます。
平成ジャンさん・・・ 
有難う御座います~。

まぁ、小さい子供とか赤ちゃんとかってホントに癒されますよね~・・・。

元気に育って欲しいものです・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login