パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


フライングV

Category: 変形ギター   Tags: ---


fvm.jpg
変形ギターと言えば代表されるのがコレですよね「フライングV」
本物は手にした事など有りませんが、コピー物は有りました。

初めて買って貰ったギターは、実は「トムソン」のプレベでしたが、自分で初めて買ったのは「ハリー」だか・・・?のエクスプローラーでした。

あれから何本となくギターを貰ったり買ったりしましたが、相変わらずこういう「変形ギター」には食指が動く・・・ってんでしょうか、気になりますねぇ~


あ、これ・・・。

そうです、このギター小さいです

レギュラーチューニングじゃ弦のテンションがテロンテロンなんで、6弦をGとかAとかにするとイイみたい
関連記事
スポンサーサイト

Comments


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login