パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

そのままの君でイイんだ・・・

Category: 未分類   Tags: ---


現場の都合で仕事にならず・・・


帰ってきました・・・。


ゴールデン・ウィーク前に終わらせなきゃいけないのに・・・。


昨日の日曜日も仕事でしたが、息子達と仲間に任せて・・・


パパさんは「打ち合わせ」だったり「現場の段取り」だったり・・・。




そこで・・・



パパさんは毎日『ikuちゃん』の手作り弁当なんですが。


たまたま昨日はみんなでコンビニへ・・・。


そこで目に入った「野菜サラダ」が急に食べたくなって・・・



みんなの「飲み物」やら「弁当」やら「デザート」やらとまとめて支払い・・・。



レジを打つ店員さんと袋に入れてくれる店員さん・・・。



パパさんの野菜サラダは一番最後・・・



そこで女子高生チックな店員さんが・・・


『温めますか?』



パパさん 「へっ?」



『こちら、温めますか?』   


二回聞かれた・・・。



パパさん 「それ・・・温めた方が美味い?」



店員さん 「あっ!   すみませんっ!



まぁ、昼時でしたから混雑もしてましたしね・・・



勘違いもありますよ・・・。


『温野菜のサラダ』ちゃうし・・・。



実はパパさん、コレが二回目でして・・・。



去年の夏の事・・・



某コンビニで・・・



その時も可愛らしい女子高生のバイトちっくな店員さん・・・



店 「温めますか?」



パ 「へっ?」



店 「こちらのお弁当温めますか・・・?」



パ 「ん~、『冷やし中華』はそのまま食べたいかなぁ~・・・。」



悲鳴に近い声で・・・



店 「ゴメンナサイ! すみません! 


  申し訳ありませんっ! ☆■○!!#▲*+」



パ 「可愛いから許すっ!」{最後の方は聞き取れなかったけど・・・}



ってか・・・



店舗は違うけど・・・




同じ人だろうか・・・?



100203_081640.jpg



※{画像は本文とは関係ありません}


可愛かったから・・・つい・・・。



 
関連記事
スポンサーサイト

Comments

まあ、いいじゃないですか。 
かわいいコのすることなら許しますかね。(^^ゞ
あとでちゃんと謝ってますしね。(笑)

男の店員だったら店の裏に連れて行かれてボコボコ・・・、ですか?
あー、怖っ。(爆)

ポンズ君とモカちゃん、キャワイイ!自然にこうなったんですか?
あははははははは 
爆笑!

はぁあ。。。笑ったです~

冷やし中華、酸っぱいラーメンになっちゃうよ~
テイルピースさん・・・ 
何だか、段々イメージが悪くなってる気がするんですけど・・・。

態度が悪いとかなら言う時もありますが、そうそう怒ったりはしませんよ~。

温厚で通ってますから・・・。


チビちゃん達は普段は別々に寝ている事が多いんですけど、ストーブの前ではくっついて寝てる時もあるんですよ。

向かい合ってこんな感じは初めてでした~。

前に撮った写真ですけどねっ!
はおとさん・・・ 
マニュアル通りに言ってりゃ大丈夫!って安心感があったんでしょうね~。

まぁ、面白かったからイイですか!
コンコン 入りますよ~ 
またまた 今夜も笑わせていただきました。
まだ 笑いの壺から抜けれなくて 息を殺して爆笑中。
あ~ お腹痛いわ。

てか マニュアルが頭にくいこんでて
「温めますか?」って つい出ちゃうんでしょうね。
これって ある意味 職業病ですね。
K-tookoさん・・・ 
慣れってのは怖いものですねぇ・・・。

例えば・・・

ファスト・フードのお店なら・・・

「コーラとポテトのLをひとつ・・・」

「かしこまりました~! ご一緒にポテトはいかがですかぁ?」

ってなコトもあるのでしょ~か・・・?


素敵な笑顔=プライスレス・・・に騙されて、「お願いします!」って言ってしまいそうです・・・。

あ・・・騙そうとしてる訳じゃないか・・・。
よくあるね 

パパさんも優しいですね~
俺なんかきっとブチっと・・・・・(笑)
弁当とアイスクリーム一緒に袋いれたおねーちゃん
いたけど、さすがに・・・・・・・・・・・・怒りました

レストランで「空いたお皿、おさげにしていいですか?」
と言ったおねーちゃんはさすがに笑った。
俺ロンゲの時だから目の前で「おさげ」にして見せた(笑)

yukioさん・・・ 
温かい物とアイスを一緒に・・・ってのは、さすがに怒りますね~。

昔、子供たちが小さい頃に旭川の某ファミレスで・・・{驚く挽肉屋さん・・・}で・・食ってる最中に若いお兄さんに皿を下げられて暴れたことがあります・・・。

まるでテレビドラマの様ですが・・・。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
