パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


あの~・・・

Category: 未分類   Tags: ---
ブログの確認したら・・・


本文の文字よりも両端の文字の方がデカくなってんですけど・・・?



何で?


何にもいじくり倒してないのに・・・


あ~それなのに・・・。




はっ!


年度変わりだからかっ?



何だよぉ~言ってくれよぉ~・・・。


驚いたぢゃないかぁ~・・・。



違うな・・・きっと・・・。


しかもバカっぽいし・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comments

確かに 
インターネットエクスプローラだとそのような感じになってますね。
グーグルクロームでは普通に見えてます。

FC2ってたまに色がおかしくなったりとかするんですよね。テンプレが
時々おかしくなるんですかね。放っておけばそのうち治りますよ。

(ちなみにうちのところは大丈夫みたいです。)
テイルピースさん・・・ 
放っておきゃなおる・・・って思ったんですけどね・・・

次のページは普通になってるんですよね~。

何か前にもあったような・・・。

まぁ、イイんですけど、何だか「年配の方に配慮された感じ」になってます。

あれっ?

コメント欄は普通だ・・・。
なるほど 
そっか、パパさんの年齢に配慮して文字が大きくなったんですね。納得。(^_-)-☆

あんたも同じような歳じゃないかっていう突っ込みは・・・。してください。(笑)
テイルピースさん・・・ 
確か、テイルピースさんは生まれた次の年に「新幹線が開通した」って記事を読んだ記憶が・・・

「お兄ちゃんっ!」

はぁ~・・・

パパさんは・・・1コ下です・・・。

「パンとコーヒーですねっ?  急いで買ってきますっ!」v-29

こんこん 入ります。 
今夜は お願いがあって 参りました。
よろしければ、私のブログのリンク先に
お名前を掲げさせていただいても
よろしいでしょうか。

お返事 待っております。
K-tookoさん・・・ 
ど~ぞ~、いらっしゃいませ~!

ってか、トイレに入っててノックされた時に「ど~ぞ~!」って言ったら・・・

ノックした人はどんなリアクションをするのでしょ~か・・・?

見てみたい・・・。


あっ!

こちらこそ、ど~かひとつ・・・。
No title 
Firefoxだと大丈夫そうですよ~。

あ、こんな所にハブが。。。。。。(←久々☆)
TAKI さん・・・ 
Firefox・・・

?????


ハブの天敵でしょ~か・・・?
うちでも平気ですよ~ 
キャッシュを消してもダメだとすると、スタイルシートにバグが出たのかもしれないっすね。。。
はおとさん・・・ 
も~何だかわからないので放置です・・・。

おっきくなったり、ちっちゃくなったり好きにしたらイイよ~・・・みたいな。

なんだか 
ハブと一緒ですね。(ニヤッ)

> おっきくなったり、ちっちゃくなったり
テイルピースさん・・・ 
俺のハブには気を付けなっ!

うかつに近づくと火傷をするぜっ!


・・・・はい、とても恥ずかしいです・・・。


設定とかわかんないので放置です・・・。

大文字 
ブログの大文字の件ですが、私も経験があります。

ある記事を表示すると、文字の大きさでブログ全体に異常が出ました。

パパさんの過去の記事では問題ないので、
最近の「そのままの君でイイんだ・・・」または
「マリオ」の記事の大文字の見出しか本文の大文字が
影響しているような気がしますよぉ~。

大文字の終了がカットされて入っていないような気が・・・

違っていたらすみません・・・

気が向いた時に、大文字部分の設定をやり直してみてはいかがでしょうか??
あ! 
スーパーマリオの最後の方の太文字があやしいんではないでしょうか?
ちがうかなぁ?
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
ありがとうございます・・・

チョッとやってみますねっ!


詳しいことはサッパリわからないもんですから・・・。
あれ? 
パパさん、すいません(^^;)
治ってないですね!!
おかしいなぁ~???
どこだろ~?
最近追加されたところなんでしょうけど・・・・
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
コメント欄は普通になってるんですよね・・・。

も、もしかして・・・

誰かがパパさんを狙って・・・


イヤイヤ・・・

まぁ、そのうち何とかなるでしょ・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login