パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


集合写真その5・・・

Category: 7弦ギター   Tags: ---


思い付く事が他に無かったんで・・・



ウチの「多弦ギター」達・・・



P1010740.jpg



暖かくなったら・・・



屋上に全部のギター持って行って写真撮ってみようかなぁ~・・・




面倒くさそ~だな・・・


やっぱやめよ・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

いやぁー!壮観です。 
これだけあるとすごいですなぁ。
1本ぐらいは大丈夫ですね。右上の紫のやつを、くだs・・・・。^_^;
すごいですねぇ~ 
まだ他にも いるんですか?
愛するこが。
私は こんなに一度に愛せないわ。
No title 
こんだけあったら置き場所が大変でしょ~
2~3本、我が家に置いてさしあげますので遠慮なくどうぞ( ゚д゚ )
テイルピースさん・・・ 

問題です・・・

この中に「ハブ」が隠れています・・・。


あ~・・・もういいか・・・

そいつは、値段の割りにしっかりとしたモノで、多彩な音造りが出来て、なかなか重宝してます。

Progauge by SCHECTER ってヤツですよっ。

もしかしたら、ウチにあるギターの中では1~2を争う重量かも知れません。

ネックがチョッと太めなんで、細くしたい・・・

はっ?

手を大きくするか・・・?
K-tookoさん・・・ 
この子達は「多弦ギター」と言いますか・・・

一般的なギターは6弦ですが、画像の物は「7弦ギター」が10本と「8弦ギター」が1本です。

この他に、6弦ギターが20本位、ベース・ギターも4弦5弦6弦と7本ばかりあります・・・。

一度に皆は無理です・・・。

その日の気分や、曲調によって変えたりしています・・・。

最近は6弦を弾く機会が減っています・・・。


浮気モノでしょうか・・・?


マジェさん・・・ 
我が家の3階には「楽器部屋」がありまして・・・。

まだ大丈夫ですよっ!

マジェさんのギターも置けますけど・・・?

送り先は、北海道・・・

あ、元払いでお願いしますねっ!
No title 

盗みに入ろうかな(笑)

yukioさん・・・ 
鍵・・・

空けときますか・・・?
No title 
まぁ~~~~きれい!!
こんなにたくさんお持ちなのですね?
わぁ~しあわせ~・・

初めて寄せていただきました。
ありがとうございました。

25さん・・・ 
ど~もです~!

コレ・・・

全体の3分の1位です・・・。

時間がある時に全部出して撮ってみますねっ!


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login