パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

こんな大きいの入らない・・・

Category: アンプ   Tags: ---


今日は雨です・・・


外仕事しか残ってないのでお休みです。


天気予報じゃ、明日は『暴風雨』とか・・・。



狼に襲われた「子豚の3兄弟」かっ!




ごめんなさい・・・


反省してます・・・。



ってか・・・



本題・・・。




アンプのスピーカー・キャビネット用のツアー・ケースを発見しました。


オークションです。



P1010746.jpg



中古ですけどね。


色も画像で見た感じ『黒』に見えたんですが・・・


実際は『グレー』・・・。



tide1127-img600x450-1302394950ffkyij78884.jpg





オークションの質問欄に「マーシャルのキャビも『きつめ』ですが入ります」って・・・。


{中で動くほど余裕があったら意味が無いんですけど・・・}


とか思いながら・・・。


そこで・・・


「あ~、マーシャルのキャビが入るならメサなら余裕だろうし・・・


クッション材入れたら普通に使えるか・・・」


で、安く購入~。



サイズは内寸で、高さ75.5cm、幅75cm、奥行き36cm・・・。




で~、MESAのキャビを・・・



取り敢えず実測っ!



高さ74cm・・・



幅68.5cm・・・



あ~幅は7cmも違うかぁ・・・。



でぇ・・・





奥行き40.5cm・・・



ケースのクッション材を剥がしたとしても・・・



39cm・・・。




入らないっ!




そっか・・・


奥行きはMESAの方が有るのね・・・?


あとで調べてみたら・・・{遅いっちゅ~のっ!}


ハイワットのキャビも入りますね・・・。




パパさんと一緒で「奥行き」有ったのは気付かなかったねぇ・・・。


オークションに出すか・・・


出品者さん・・・


ごめんなさい・・・



んっ!


ココでオークションやるかっ?


ソレはないな・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
あ~あ、オークションのよくある罠にかかっちゃいましたね~(--;
安さに目が眩んで、結構大事なポイントをチェックし忘れるんですよ。気付いた時には自分が落札者に決定してる・・・取引取り消ししたいけど、評価が下がる・・・要らんものを買うハメに・・・
オークションで「ポチ」っとするときは、一旦そのページを閉じて、再度開きましょう。それでも間違いなく欲しいものだったら迷わずポチっとな。でっせ~ m9(`・ω・´)
マジェさん・・・ 
いや~、単純にマーシャルが入るなら・・・ってだけなんですよねぇ~。

実際、高さと幅はマーシャルの方が一回りは大きいですから、奥行きで差があるとは・・・。

ってか、現物が来てからのサイズ・チェックだったんで取り消しとかの段階ではなくって・・・

あ~、コレなら大丈夫だろう・・・って勝手な思い込みですから・・・。

サイズはキチンと確認しなきゃ~ですよね・・・。

反省してます・・・。

更に、へこんでます・・・。
タイトルに 
ものすごく惹かれました。^_^;

しかし、入りそうで入らないのは結構ショックですね。
代わりに入れるものって言ってもなかなか難しそうですな。

それじゃ、ギター関連のものをこのケースいっぱい詰め合わ
せにしてうちに送ってください。(笑)
テイルピースさん・・・ 
ん~・・・

今、詰め合わせに出来るとしたら・・・

使い古しのピックや何だか判らないネジ、取り替えた弦、断線したピック・アップ・・・

穴の開いた靴下、ikuちゃん愛用の下着の数々・・・


まぁ・・・

段々と左手の麻痺が進んできてますから、いつまでギターが弾けるか・・・

その時が来たら、相談しましょ!
No title 
おお、せっかく大物を買ったのに~という感じですネ。
確かに、マーシャルが入るなら大丈夫だろうって思うの、凄くわかる気がしますwww
じゃあ、パパさんのハブケースにしましょう!!

それでは、ハブ a nice day!!
TAKI さん・・・ 
アレはしまって置くモノでは御座いませんっ!

肌身離さずに持ち歩かなければいけません・・・。

ほら、何処で何があるかわからないでしょ?

いざっ!

って時に「あっ!ケースに入れたままだっ!」ってなると・・・。

あとはわかりますね?

No title 
そんなんですよ~。
僕も先日、銭湯の脱衣場についうっかりハブを忘れてしまいまして。。。

。。。。んなわけないですネwww



ハブの引っ張り過ぎに心から謝罪します m(_ _)m
TAKI さん・・・ 
あ~!

あの、忘れ物の籠に入ってたのはTAKI ちゃんのハブだったんですかぁ~。

「巨大な麩菓子」を、どうして忘れたんだろ?って思ってよくよく見たら・・・

そっか~、TAKI ちゃんのだったかぁ~・・・。


ハブを引っ張りすぎると・・・TAKI ちゃんみたいに大きくなるんですか・・・?

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
