パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日のikuちゃん・・・

Category: ikuちゃん   Tags: ---


今朝・・・

ikuちゃん 「パパちゃん、パン食べる?」


パパさん 「どんなの?」


ikuちゃん 「菓子パンとか、惣菜パンとか・・・」


パパさん 「いやいや・・・何があるの?」



ikuちゃん 「大きいクリームパンと~




チョコ・クロワッサンと~・・・




一個だけ・・・


『ピロスケ』




サンドウィッチは無いけど・・・」




パパさん 「・・・んっ・・・?」



ikuちゃん 「えっ・・・?」



パパさん 「久し振りに耳にしたから、聞き流しちゃったけど・・・


ikuちゃん・・・『ピロシキ』な・・・。」



ikuちゃん 「あ”っ・・・




パパさん 「じゃ、パパさんは『ピロスケ』食べるなり~!」




きっと・・・


コロッケ・パンとピロシキ・・・



ゴッチャになってたんでしょ~か・・・?




P1010765.jpg




あっ!

消費期限が今日迄じゃん!



急いで食べるなり~!


コロスケかっ!


関連記事

Comments

こんこん 
入ってみたら また 面白いオチが
用意されていました。
7弦パパさんにとっては 何でもないことでしょうが、思わず にかっv-290でしたよ。

調理パンは やはり賞味期限内に頂いた方が
気分も美味しいですよね。
そういう 
言い間違いって天然だから面白いんですよね。
ikuさん、いい味出してまんなぁ。(^.^)

ところで、我が家も休みの日の朝というか昼はパンが多いです。
近くの(といっても車で10分ほど)にある「石釜パンの店」に行って買い込みます。
「焼きたて~」というのを中心に買ってきます。この言葉を聞くとついつい買ってしまう。
いつも買いすぎて後悔してます。でも、うまい!
No title 
ピロシキか~久しく食べてないですが・・・
カレーパンとか、揚げたパンはかなりヤバいっすよ(--;
パン屋さんのパンにはカロリー表示がないだろうけど・・・
メタボの大敵じゃ( ´・ω・)
K-tookoさん・・・ 
日常的に「ボケ&ツッコミ」はやってますよっ!

バカな事を言いながら生活してた方が楽しいですからね~。

本気でボケられるとチョッと困りますけど・・・。


惣菜系のパンは普段はあまり食べないです・・・。

「トーストが好きっ!」v-366なんですけど、少しカロリーを気にしなきゃいけないかも・・・。
テイルピースさん・・・ 
ん~、確かに「焼き立て」はヤバイです!

あ~ゆ~味や食感を知ってしまうと、人とゆ~モノはなかなか後戻り出来ないんです・・・。

気を付けて節度ある接し方をしないと、人生を棒に振ってしまいます。


あのね~、んとね~、パパさんはね~フランスパンとかをスライスして~、「コンビーフ」をマヨネーズで和えたヤツを~、載せて焼いたり~、そのまま食べたり~・・・

そのまま食べる時はレタスも忘れないでねっ!


ikuちゃんですか・・・?

本人は気付いてない様ですけど・・・

チョッと天然です・・・。

雨の日なんか、クルッ!ってなりそうです。


今度、縮毛矯正のパーマを掛けに行くらしいですよっ。

正しくは・・・

「パーマネントウエーブを当てに行く・・・」でしょ~か・・・?
マジェさん・・・ 
確かにヤバイですね、カロリーが・・・。

普段はあまり・・・ってか、アゲ系のパンは控えてます。

まぁ、ソレだけ控えても・・・ですけどね。

何を隠そう・・・正月に付いたお腹周りがまだ居ます・・・。

ゴールデン・ウイークなのに・・・。



FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
