パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


車・・・

Category: 趣味   Tags: ---


Kouさんのブログで『PORSCHE』を見たので・・・


実はパパさん・・・


『PORSCHE』が大好き・・・




P1010774.jpg



まず、コレ・・・


缶コーヒーの景品・・・


コレを飾る為の「専用ケース」もあります・・・。



と・・・



見かける度に買っていたプラモデル・・・


P1010777.jpg



P1010779.jpg


P1010780.jpg



最近はさすがに買ってません・・・


{本当は欲しい・・・今はまだ作る気にはなってませんが・・・}




で・・・



2年前まで・・・10年位持ってた『PORSCHE 928S4』・・・


画像 001


画像



長距離ドライブでも、ホントに疲れない車でしたよ~!


また、乗りたいなぁ・・・。





おまけ・・・



928と同時期に乗ってたのが10のセルシオとコレ・・・



画像 003


8インチ程のリフト・アップでした。


コレは山に海に川にと、大活躍でしたねぇ~・・・。


おかげで傷だらけでしたけど、コレもまた欲しいなぁ・・・。





で・・・



ついでに・・・




P1010775.jpg





欲しい・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comments

スーパーカー 
パパさんポルシェ・フェチで
子供の時は死ぬほどプラモデル作りました。
ポルシェ928S4だ!前から見ると最高ですね。
カッコイイですね!♪
私もポルシェは早瀬左近が911カレラRS乗ってたときから大好きです。

4駆はランドクルーザーですかぁ?
かなりのリフトアップですね。
スゴイっす。
最近の4WDならFJクルーザー欲しいです。
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
最初は930Turboが好きでしたね~。

でも、928を知ってからはソッチが気になって・・・。

4駆は日産のサファリです。

殆んどの人がランクル好きだったんで・・・

パパさんはサファリ・・・天邪鬼・・・。

4駆で一番欲しいのは・・・

ハマーH1ってヤツですね。

買えないけど・・・。

No title 
ポルシェはどれもセクシーですが928は異彩をはなっていますよね。
僕も928好きです。
ちなみに一番欲しい車はデ・トマソ・パンテーラです(爆)
No title 
俺も昔
ポルシェ・・・
の親戚?
VWのType1に乗ってました( ゚д゚ )
ポルシェはやっぱナローの73’カレラRSが一番カッチョエエと思います^^
Bi-Shopさん・・・ 

928のオシリが好き・・・v-401

パンテーラですかぁ!

イイですね~、男気を感じますね~。

GT4とかGT5も厳ついですよね~!

いつ買うの?
マジェさん・・・ 
73‘カレラですか~シブいですね~確かに。

TypeⅠ、結構好きですよ~。

ヤバイ・・・

欲しくなってきた・・・。

No title 
>いつ買うの?
いや、いつでもプレゼントとして受付中ですが誰も買ってくれません(爆)
No title 
パパさん、いい車に乗ってたのですねー。
ミニカー(?)やプラモデルに限らず、
わたしはあまり収集するタイプではないのですが
こういうのはいいですね。うらやましくなります (´ェ`*)
おっ!! 
ありゃ~! スゲー!!
ポルシェばっか集めましたねぇ~!!
911のGT2・・・ピント合っちゃいましたぁ~(笑)

928イイですよねぇ~!なんか・・「ハイソな大人!」って感じします
むかし本で読んだ事があるんですが928は200kmクルーズしても疲れない車らしいですねっ

う~ん・・今度928のプラモ作ってみようかなぁ。。。
Bi-Shopさん・・・ 
そうですか・・・

誰も買ってくれませんか・・・

じゃ、24分の1でよければ、俺が・・・
よしこチャさん・・・ 
確かにイイ車でしたね~。

新車で2000万位ですから当たり前なんでしょうけど・・・{買った値段は10分の1でしたが・・・}

ただ、どっか壊れると大変です。

部品代や工賃は10分の1にはなりませんからね・・・。


収集癖がある訳じゃないんですけど、ポルシェに乗ってた時は何だか集めたくなっちゃって・・・。

あ・・・

ギターも増えてきたから、ある意味「集めたがり」でしょうか・・・。
kouさん・・・ 
993のGT2,格好イイですよね~・・・。

パパさんも大好きですよ!

928は・・・

確かに高速道路なんかで調子良く走っていても、疲労感を感じませんでしたね。

200キロでのクルージングは経験ありません・・・ホントです・・・(;一_一)

でも・・・

「○50キロチョッと」迄は出ましたよっ!

ソコまで出ると、ブレーキ踏む方が怖くなります・・・。

ホント、こ~ゆ~車は楽しいですね!

機会があればまた欲しいです・・・。
No title 
ご訪問ありがとうございます。
ポルシェは夢の車~です。
長女はランエボⅤを乗ってますね~
では。。。
キャサリンさん・・・ 
初めまして・・・。

ランエボですか、「走り屋さん」でしょ~か・・・?

息子達と「林道なんかを走ると面白そうだよね」って遊び用に買うとか買わないとかって話になった事がありますよ~。



ディアブロだ~ 
こうやってみると、ほんとにミッドシップなんだなぁ~って感じますね。

一番欲しいのは最後のガルウイング、『ガヤルド』かなぁ~
いま、アウディ資本なんですよねたしか。。。


いいなぁ~ ポルシェ。。。。
はおとさん・・・ 
あっ・・・

ソッチに喰い付きましたねっ?

でも、ランボルギーニのガルウイングはまだ続いてますよ~。

カウンタックからディアブロ、ムルシエラゴ迄引き継いで、ジュネーブ・ショーで新しいモデルを発表しましたね~。

「ランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4」って、4WDで700馬力らしいです・・・。

あ、勿論ガル・ウイング・ドアですよっ!

バーチカル・ドアって言うらしいですね・・・。

ガル・ウイングでイイじゃん・・・。
こんこん 
コメント寄せて頂き ありがとうございました。
朝から 泣いてしましました。

これからは 楽しもうと思っています。
『こんこん』も その中の大事な一つです。

tookoさん・・・ 
あら・・・

朝から泣かせてしまいましたか・・・?

悪いヤツです!

楽しまなきゃ~損ですねっ!

暗い過去とか、つらい思いなんて引きずっていてもイイ事なんかありませんからねっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login