パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

お誕生日・・・

Category: ikuちゃん   Tags: ---



5月23日は・・・


『ikuちゃん』の誕生日でした



幾つになったのか・・・




と~ぜんですが、10代では無い・・・




40代にはなってない・・・







初めてパパさんと出逢ったのは・・・





ikuちゃんが『25歳』の時だとか・・・。





それから・・・




何年かブランクがありまして~・・・





1の位と10の位を足すと・・・






『7!』





因みに・・・




パパさんがその年の時は・・・






             無題



次男君の運動会ですっ!






あ~・・・



おでこねぇ・・・





剃るのが面倒で、抜いてたら・・・






生えて来なくなっちゃったっ!





しかも・・・




今は短髪で・・・




ん~と・・・






ソフト・モヒカンの短いヤツ・・・?





はぁ~・・・



そろそろ・・・



パパさんも・・・



ikuちゃんも・・・




誕生日はいらないかなぁ・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comments

わおっ! 
パパさんカッコイイ~ですねぇ~
と言うことは、thirty-fourの写真ですか???
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
あれっ?

ikuちゃ~ん!

年バレちゃったみたいだけど~?


ってか・・・

そうですねぇ、コレは・・・

ジャニーズを引退してすぐですから、そんな年ですね・・・(遠い目・・・


嘘です・・・


年は本当です・・・。
おめでとうございま~す!! 
ってか・・7弦パパさんのお誕生日ではなかったんですねっ・・(笑)

7弦パパさん・・・メチャ×2 イケメンじゃないですかぁ~!!
うんうん! B'zの松本さんを更にイケメンにした感じですねぇ~
パパさん、カッコイイ! 
あれー、パパさんの見た目って怖いんじゃなかったの? カッコイイじゃないですか。
10年ほど経過すると怖く変化するんですか?(笑)

ikuさん、誕生日おめでとうございます。何にも送れませんが気持ちだけ送っておきます。(^^ゞ
kouさん・・・ 
あまり嬉しくは無いようですけど・・・

まぁ、パパさんも写真から暫く経ってますからねぇ・・・

今はたまに、髭を伸ばしたり剃ったり・・・{あごも口周りも・・・}

はぁ~・・・

戻りたいっ!
こんこん 
わぉ カッコイイ~

ごめんなさい。
実は吉田次郎さんのイメージだったので、
ちょっと びっくりしています。

まさに ガンガン ロックだったのですね。

すごく 素敵です。
テイルピースさん・・・ 
『嵐』のオーディションを受けた時ですから、12~3年経ってますかね・・・?


ゴメンナサイ・・・

勿論、嘘です・・・。

肝心の目が隠れてますけど、取り敢えず「二重」です・・・。

まつ毛も長めです・・・。

目はパッチリ、まつ毛は長くて、面長・・・


はっ!


『馬』・・・?

tookoさん・・・ 
あ~・・・

今は髪の長さとか髭の具合とか、近いかも知れませんね~{プラスあご髭}

そ~ですね、ロックでしたね~。

変わったモノと言えば・・・

息子に身長で抜かれた事と・・・

無理が出来なくなった事・・・

お腹周りと、髪のボリュームですか・・・v-406
テイルピースさん・・・ 
ありがとぉ~ございます(@^^)/~~~
でも・・・あまりメデタクないのは気のせいでしょうかe-277

気持ちだけじゃ・・・満足できませんe-277v-294e-277

カタチは大事だと思いますv-415
No title 
パパさん・・・若いころとは言え、イケメンやないすか~( ゚д゚ )
ま、サングラスで隠してる部分も多いから分からんけど・・・
うちの嫁さんも、数年前から誕生日をお祝いされるのを嫌がるようになりましたね~( ´・ω・)
俺より5歳も年下なんすけどね~
俺は能天気に「ケーキと美味いもんが食える~♪」と喜んでますが・・・
誕生祝いってのは「歳を取ること」を祝うのじゃなくて、「あなたがこの日に生まれたこと」を祝う日だと俺は・・・歳を喰ってから思うようになりました(しました・・・かな?)
ですから、何歳になろうが誕生日はめでたいのです(`・ω・´)
おめでとうございます! 
いやいや、誕生日はいつまでも祝った方がいいですよ~~


そのうち意味が変わってきますから。。。

ここまで生きてきたな。。。。。って(笑
マジェさん・・・ 
確かに、「生まれた日」としてお祝いするのは正しい事ですよね~。

ただねぇ~・・・

あと、何年かすると「半世紀」生きた事になって、数え方のスケールが一気にでかくなります・・・。

まぁ、特別な日ではありますねっ!
はおとさん・・・ 
既に、意味は変わって来ていますね~。

大した事もしてないなぁ~って!

まぁ、頑張りますかっ!
No title 
ikuさん誕生日おめでとうございます!
パパさんの計算式は聴かなかったことにしておきます!(爆)
Bi-Shopさん・・・ 
まぁ~・・・

本人的には複雑なんでしょうけどねぇ・・・

コレばっかりはど~にもなりませんからねっ!

来年はもっと面倒くさい感じになるんでしょうか・・・?

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
