パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

お色直し・・・

Category: 7弦ギター   Tags: ---



音質には全く影響なし・・・


ギターの腕が上達する訳でもなし・・・




あまりにも『素っ気無い』んで・・・




チョッとだけ・・・





     『びふぉ~!』






P1000995.jpg






      『あふた~!』






P1010886.jpg




ん~・・・



『微妙・・・』



パパさん  「ストラップも赤にしよっかなぁ~・・・」




ikuちゃん  「イイ加減にしなさいってばっ!」




パパさん  「はぃ・・・」



関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
お色直し(笑)でもかっこいいです~

別のギターを持ったような新鮮な気分になりそうですね (^^)

気分転換することで今まで触れなかったことに挑戦できるのでは?

チョプリも「ニコチャンマーク」か「パックマン」でも貼って気分転換してみようかしら。





あら? 
え~??
指板のインレイどうしたんですか?
自分でされました?凄いんですけど!!!
しかも、マーシャル三段積いいですね~
チョプリさん・・・ 
弾きやすいし、ピック・アップもディマジオなんで音も気に入ってたんですが、イマイチ『見た目のインパクト』が・・・と、思ってたんでやってみましたっ!

まぁ、それ以上は望んでも叶いませんが・・・。

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
この「チビ・マーシャル」なんですが、スピーカーはキャビに1発ずつしか入ってません。

でも「チビ・ハイワット」の「小さいスピーカー×4発」よりも当然、音の厚みが違ってます。

しかも、12インチ4発のキャビに繋ぐと別物に変身しますよっ!


指板のインレイ・・・

張り物です・・・。
こんこん お邪魔します。 
えっ!!
アフターって
こんな凄いこと できるんですかi-282
全然 別物になってますやん。

う~ん。すごいなぁ。

もし この2本が店頭に並んでいたとしたら
私は素っ気ない『ビフォー』君かな。

No title 
俺の友人の持っていたIbanez RGは蛍光イエローのボディーに蛍光ピンクのディマジオ・ピックアップ、蛍光グリーンのノブでした・・・それでBOOWYとかブルーハーツをやってるツワモノでしたが・・・今も持ってるんだろうか・・・あのギター
ところで、色よりも・・・ピラミッドステッカーが気になるな~。パワー上がりましたか?( ゚д゚ )
おっ 
ビフォーのギターにパパさんが写ってる。
tookoさん・・・ 
まぁ、ず~っとギターを触って来ましたから、ある程度の事は・・・。

ビフォーのシンプルな感じのギターが3本あったので。


「1本は派手にしちゃえっ!」

ってことで・・・。

マジェさん・・・ 
自分も、ディマジオのダブル・ワーミーってモデルの蛍光グリーンは持ってますが、ピンクは無いなぁ・・・。

たまにこ~ゆ~事すると、楽しいですねっ!

ピラミッドのステッカーですが・・・

なん~にも変化はございませんっ!
テイルピースさん・・・ 
み、み~た~なぁ~・・・。v-39

やっぱ、そこらへんが「素人」でしょっ!

一応、気を付けてはいるんですが、チョッと気が緩むと・・・。

反省しております・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
