パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


何とか・・・

Category: 未分類   Tags: ---



『オッス!  おら土偶!』



     P1000717.jpg



去年もやったな・・・コレ・・・


誰も突っ込んでくれなかったけど・・・。



今はikuちゃんの貯金箱・・・{箱?}になってます。


500円貯金なら、たぶん50~60万位は入りそうな・・・。


既にズッシリとした重みが・・・

幾ら位入ってんだろ・・・?





話は変わって・・・


先日の現場ですが・・・



何とか収まりそうで、ひと安心です。


皆さんのご協力に感謝です。


ってか、ブログやってる事は誰にも言ってなかったか・・・。



嬉しい事に、次から次へと仕事の依頼を頂いてます。



『キャ~ッ!』





※{嬉しい悲鳴・・・}






それは置いといて・・・





     P1000716.jpg



パパさんの貯金箱・・・{箱・・・?} しつこいか・・・。



スカスカです・・・



前に紹介した8弦ギター買うのに使っちゃったし・・・。




またコツコツとやりますか~「500円貯金!」





関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
一年前のネタを使い回す・・・・
まあ自分もさり気無くやってたりしますけどね(何

随分メタラーな貯金箱ですねwww
自分も一時期500円玉貯金はやってました!
10万くらいまで貯めたところで何かに使いました!覚えてませんけどwww
旅行だったかな・・・

お金持ってる人ってこうやってしっかり地味なことも出来るんですよね~
自分はほんっっっっと全然ダメで・・・・・orz はぅ・・・
koumei さん・・・ 
500円貯金は結構長い事やってますね~・・・。

一度も一杯にした事はありませんけど。

ウチは貧乏です・・・。

まぁ、楽器を買いまくってりゃ貯まりませんね~。

いい加減に控えなきゃいけませんね・・・。

我慢しなきゃ・・・。
こんこん お邪魔します。 
私もコツコツ型なんですよ。
父が賭け事が好きな人で苦労させられましたからね。小学5年生から 新聞配達やら、内職やら。
貧乏だったけど、なぜかケチではないんですよ。
交際費の為に働いているようなものです^^
「あ~いいの。いいの。ここは。」なんて
つい 出しちゃう。
これって ケチじゃなくて 見栄っ張りなのかも。
それじゃ~父と同じだぁ~
No title 
貯金ないの? そんなやつはけっこうすきなんだけど笑
てか 買い過ぎには注意・・ いや説得力ないけど笑

仕事が来るなら もんだいなしっ!
tookoさん・・・ 
交際費の為に働く・・・ってイイですねっ!

楽しみが無きゃ~ダメですよね~。

見栄を張る、って言ってもある程度ならイイじゃないですか。

ってか、tookoさんの楽しみの為にとか、お友達との楽しい時間に、ってお金を出すのは見栄じゃないですよねっ。






めたりすとさん・・・ 
そうです・・・使いきってしまったんで、貯金再開です・・・。

まぁ・・・お互い様、ってトコですねっ!

仕事を頂けるってのは有り難いものですねぇ・・・。

半年以上も待って頂いてるお客さんが居ますが、来週からようやく手が掛けられそうです。

ず~っとこんな感じで忙しいとイイんだけど・・・。
No title 
500円玉・・・持ってたら絶対使ってしまう( ゚д゚ )
俺の貯金は・・・アンケートサイトとかのポイントをコツコツ現金化(いくつか掛け持ちで年間1諭吉くらいにはなる)してます
でも換え弦買ったりですぐ消えちゃうけどね~^^;
マジェさん・・・ 
500円玉ですけど・・・

仕事中のジュース代やらたまに昼飯代やら、朝のパンとコーヒーやらって毎日の事だと結構貯まりますよ~。

息子達に財布を預けると500円玉も使われてしまうので「500円玉は絶対使わないようにっ!」って言うようにはしていますけど。

ギターの消耗品やらパーツ代も結構掛かりますからねぇ~・・・。

まぁ、弦やピックはまとめて買うようにはしてますけど。

頑張って貯金しよ~っと・・・。
No title 

ikuさんの土偶・・・・

盗みに入ります(爆)

yukioさん・・・ 
ikuちゃん的に、何だか目的があるみたいですよ~。

何を買いたいんだか聞いたんですが、忘れてしまいました・・・。

500円玉貯金 
自分は無理かなぁ。そんな貯金してたら生活ができん。(^^ゞ

例の仕事はうまく段取りがついたんですね。さすがパパさんです。
自分の方もいろいろとありましたが、なんとか7月末に工事ができそうです。
(天気次第ですけど。)

おお、仕事がたくさん来ているんですね。正直者にはいいことがあるんです。
たくさん稼いでください。(^-^)
テイルピースさん・・・ 
貯金って、なかなか出来ないですよね~・・・。

自分も無理してでもやらないと、って感じはあります。

仕事も無理してでも数をこなさないと、何時途切れてしまうかわからないんで怖いんです。

まぁ、動ける間に頑張っておきますよ・・・。

正直者は・・・って言いますが、バカ正直だとダメですし、加減が難しいですね~。
No title 
7弦パパ様

『おす! おら 僕ぅ!』

500円貯金 私もしてます。
一昨年 両替に銀行行ったら 何と45万円あって吃驚。
結構貯まるもんですよね。
でも すぐ無駄遣いで無くなったけど(笑)

両替したら負けですね。
No title 
出たな、土偶!!
僕は500円玉貯金とか、成功した試しがありませんwww
歩ける範囲に銀行がないからいけないんだぁぁぁ~(←責任転嫁)
平成ジャンさん・・・ 
45万円って・・・!

凄いですね~!

今度両替に行く時は教えて下さいっ!

後ろから襲いかかってみます・・・。

ってか、そうですね~。

「また貯めればいいや・・・」って、パッと使ってしまいます・・・。
TAKI さん・・・ 
貯金って簡単に始められますけど、簡単にやめられますからね~・・・。

貯金箱代わりに、メサのキャビの下の段に少し穴を開けて、ソコから小銭や紙幣を入れてみてはどうでしょう?

一杯になったら、キャビをゴロゴロさせながら銀行へ!

あっ!

プラスドライバーも忘れずにねっ!
No title 
骸骨ナなだけに・・・コツコツと・・・
骨骨貯金頑張ってね♪
っと・・・思わず・・・駄洒落・・・アハッ><♪

りんごひめさん・・・ 
そ~ですねぇ・・・

コツコツ貯めて、欲しい物をボ~ンと買いますかっ!

骨だけに・・・。


あ~ヤバイな・・・

他に思い浮かばないや・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login