パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちょ~可愛いんですけど・・・!

Category: 8弦ギター   Tags: ---


まずは・・・


P1020008.jpg



このケース・・・


プレベやジャズベ用らしいですね。




中身は・・・



コレですが・・・

P1020010.jpg


隙間はありますが、ボディの幅と長さがピッタリで・・・



ガタツキなしです。


何故か、ネックの収まりもピッタリ・・・。




次は、リサイクル・ショップで見つけたギター用・・・。




P1020011.jpg




長さがあるんで、入らないかと思ったんですが・・・



クッションの厚みがかなり有りまして・・・





P1020015.jpg




ステファン・カーペンター・モデルが・・・



無事に収まりました。



解り難いけど・・・。




で・・・




P1020016.jpg



『COFFIN CASE』の白っ!


可愛いんですけど、3つの中では一番造りがチープな感じ・・・





中身は・・・





P1020018.jpg




パパさんが仕事中に届きましたっ!





ikuちゃんがメールで届いた事を知らせてくれたんですが・・・




「パパちゃん! このギター、ちょ~可愛いんですけど~!」




       P1020019.jpg





バインディングが凄くきれい・・・





そんな事より・・・




ライブ近いし・・・


練習しなきゃ・・・






関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
また増えてる~www
浮気者っ!!

しかしキレイなギターですね~!
いいな~いいな~
TAKI さん・・・ 
う・・・

浮気じゃないんだっ!

チョッと休んでただけ、汗をかいたからシャワーを浴びただけ、疲れてたから裸のまま眠ってしまっただけなんだっ!


ん~、何だか凄くキレイな感じです・・・
No title 
どんだけ増殖させるんですか~?
マジで俺が何本かもらってあげんとアカンようですな( ゚д゚ )
マジェさん・・・ 
ところが・・・

最近、我が家に「楽器購入禁止令{消耗品を除く・・・}」が『発令~!』されました・・・。

まぁ、そろそろイイかな?とは思ってましたんで・・・。

あとは、王道モノなんですけどね~・・・。
いいですね~ 
おぉっ!!シェクターのヘルレイザーですね(^^)

自分も同じシリーズの7弦の白を狙っていたです。
ホワイトにそのバインティングが似合いますね~


って8弦も存在したですか!? Σ(=ω= ;)

7弦すら触れたことがないので8弦はもう未知の世界ですよ (゚∀゚;)
チョプリさん・・・ 
7~8弦で白が欲しかったんですよ~。

やっぱ、黒が多めになってしまって・・・。

買ってしまってからなんですが、色の具合が気になって・・・

届くまでに4~5日あったんで少々不安な気持ちだったんですが、実物をみたら凄くキレイだったんで満足してますっ!

バインディング・・・凄くキレイですよ~。

コレの7弦ですか?


早く買っちゃえっ!

8弦弾くと、当たり前ですが・・・

7弦が凄く細く感じます。

6弦は・・・チョッと太目の「ほうきの柄」くらいかな・・・

違うな・・・。
No title 
白いケースに白いギターが美しいデス♪
新しいギターですか?
カワイイ~!
maiです 
7弦パパさん、お久しぶりです!
ブログの画面が変になってしまって、必死で修正中です。
maiを忘れないで待っててくださいね(> <)
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
そ~なんです、新しいギターなんです。

ですが・・・

このケースは外に持ち出さない方がイイかと・・・。

すぐに汚れてしまいます・・・。

白いギターと言えば・・・

「TVジョッキー」でしょうか・・・?
mai さん・・・ 
わざわざ、訪問して頂いてありがと~です。

半月くらい?更新されてなかったんで心配してましたよ。

パソコンのトラブルですか・・・?

そうなったらウチもお手上げです・・・。

頑張ってねっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
