パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

チョッと~!元気だったのぉ~?

Category: 未分類   Tags: ---



今日、夕方の休憩が終わって・・・


仕事中に携帯が鳴りました。



パパさんが夜のお店をやっていた時に知り合った・・・



『ニュー・ハーフ』の方から・・・。



Aさん{仮名・・・}

「何なの~? 電話もくれないしぃ~、店にも来ないし~!」


パパさん 

「何かと忙しいのと~、仕事終わって出歩くのが面倒でねぇ・・・」



Aさん{仮名・・・}

「あらやだっ! たまにはご飯でも行こう? 奢ってあげるからさっ!」



パパさん

 「そ~だね、近々行こうか?」



って話になって・・・




彼・・・



彼女、ですね。



マツコ・デラックスさん・・・


あ・・・



あの人は女装家だったか・・・




見た目は似てますね~。



彼女の仕事振りをみて・・・


接客の難しさ、楽しさを勉強させて頂きました。



彼女の引越しを手伝ってあげた時や、買い物に付き合ってあげた時・・・



周りの目を気にして、ひたすら謝ってましたね。


Aさん{仮名・・・}

「私と一緒に歩いてると、そんな風にみられちゃうから・・・」


パパさん

「ん~、痛くも痒くも無いから気にしないの!」



何て事があってから、グッと仲良しになりましたが・・・



最近、連絡してなかった・・・


ikuちゃんも久し振りに逢うのを楽しみにしてるみたいだし・・・



近々、行って来ますか~!



でも・・・



彼女の仲間が乱入してくると・・・


凄く目立つ・・・。







関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
ゲイ・バーってやつに実は行ったことがありません。京都には一時期有名になった?カルシウムハウスという老舗ゲイ・バーがありますし、割とリーズナブルに飲んで楽しめるということで興味はあったんですがね~行く機会を逃し、今じゃ京都と言っても北の田舎に引っ込んじゃったし・・・
いわゆる「綺麗どころ」と「完全なイロモノ」の系統の方に二分されるんですかね?後者の集団には・・・囲まれたくないかな・・・^^;
新宿に 
行けばたくさんそういうお店があるみたいですね。
残念ながらまだ行ったことがないんですよね。面白いと聞いてるんで
いずれ行ってみたいなぁ。
マジェさん・・・ 
彼女達は・・・

そうですね、大体は二通りでしょうけど「イロモノ系」で押してる方々の方が好きなんですよ。

とにかく会話が楽しいし。

キレイどころ・・・

酔って口説きます?

あ~・・・ソッチ行っちゃうんだ~・・・。

違うか・・・。

でもね、本当に楽しませてくれる筈ですよっ!

色んな意味で・・・。v-37


こんこん お邪魔します。 
え~っ 7弦パパさん
夜のお店を経営されていたんですか?
お酒が強そうなイメージ、当たっていました。

いろんな人の人生も知っているんですね。
7弦パパになら なんでも相談できそう。
テイルピースさん・・・ 
お店によっては「女性入店お断り・・・」みたいなトコもありますが・・・。

是非、カップルで行って見て下さい。

結構ハマるかもしれませんよっ!


まぁ、友達として個人的に付き合ったら性別がどうとか関係無くなっちゃいますけどねっ。

K-tookoさん・・・ 
ん~と、6~7年ですか・・・

女の子を5~6人で、やってました。

満席で20人位の小さな店ですけどねっ。

パパさん、そ~ゆ~のが好きで二十歳の時から、昼夜働いていた事もありますよっ!

それこそ、「オカマBar」でバーテンもやってましたし~!

お客さんに「え~っ!パパさん、そっちなのぉ?」って、よく言われました。

パパさん「あらやだっ!アタシは違うわよっ!」って返しが決まり文句になってましたけど・・・。

最近はそんなに呑めないです・・・。

ショーパブ 
昔、常連になってよくいきましたよぉ。
相談したり、いろいろかわいがってもらいました。
でも、パパさんがマスターだったとはオドロキです!!

大阪はベティとかバナナとか
面白いお店の名前でした。ベティのママ道でよく見かけました・・・
バブル時代に忘年会で使わしてもらったり
それこそ、はるな愛ちゃんが働いていたお店も行ってました。

楽しかったです!
帰り際、エレベーターでの挨拶で「下」をギュゥっとやられます(^^;)

それとは別の店ですが、自家製梅酒作っていたあのマッチョな「ママ」
どーしてんだろー??
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
何だか、接客するのが楽しかったんですよね~若い頃・・・。

で、チョッと自分で店を出してみようか・・・って思いまして・・・。


「おね~さま」・・・二十歳位で、初めて遭遇した時はヤバかったです。

スナックでバイトしてた時なんですが、帰りに待ち伏せされたり・・・。

「パパさんJr」も結構危ない目に遭ってます・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
