パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

終わっちゃったねぇ・・・

Category: BAND   Tags: ---




2011年8月6~7日と行われた・・・




『第30回ゆうふれ音楽祭』




無事に終了です。



誰のおかげ・・・って・・・



勿論・・・



『BLAST JAIL』のメンバーの方々っ!



めたりすとさん・・・


本当にお疲れ様・・・


久々のボーカル・・・チョッと格好良すぎじゃね?



Bi-shopさん・・・


圧倒的な存在感を感じます!   


TAIKI君・・・


どこまで進化するのか・・・



どら息子さん・・・


出張帰りの疲れを感じさせないパワフルなドラム・・・


凄かった~!


ギター弟さん・・・


イイ音出して気持ち良さそうだったな~!


まっちゃん・・・


鍵盤叩いてる時は別人だなっ!






いや~・・・


パパさん&ikuちゃん・・・





練習不足・・・



力不足・・・




醜態を晒してしまいましたね・・・




恥ずかしい限りです・・・



歌詞は飛ぶし・・・



ミスタッチ多いし・・・



めたりすとさんの一言・・・


「パパさん・・・音は昔の感じに戻ったね?



でも・・・昔ほど弾けてないね?



リハビリにはもう少しかかるか・・・。」






有難う・・・


そんな事言ってくれるのは「めたりすとさん」・・・


貴方だけです!




嬉しかったよ・・・。





さ~てっ!


次に向けて頑張るかっ!





P1020100.jpg





ん~と・・・



最後に・・・



昨日のアノ凄まじい暑さ・・・



炎天下で滝の様な汗・・・




ikuちゃんはステージ衣装に背中が丸見えのレースのシャツ・・・



なんでも・・・


ikuちゃん 「汗が凄くて『ヌーブラ』が外れちゃう・・・」



パパさん 「じゃ、外しちゃえっ!」




って事で・・・



昨日のステージ中・・・



MCでソレにふれる事はikuちゃんに硬く禁じられましたが・・・




ikuちゃんが『ノーブラ』だった事に気が付いた人・・・



居たんだろ~か・・・?






追記・・・



出演者の皆さん


サポート・スタッフのみなさん


お疲れ様でした。


関係者各位様・・・


お世話になりました。


また来年も宜しくお願い致します。  {出演拒否されたらど~しよ・・・}





あ・・・


『643』のメンバーさん!


右から順番に「自己紹介」宜しくっ!



関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
とおいところわざわざありがとうございました。
またゆっくり寄っていってください。
No title 
いやほんとに失礼ですが “昔ほど弾けてない”っとか言いました?わし(笑
けど 昨日のパパさんの音ってなまらいかったですよ。あの音。

わしはあれですよ リハビリってか それやってても もともと昔も弾けてないんで(笑

遠いところほんとにありがとうござりました!

にゃんこ♀さん・・・ 
にゃんこ♀さんって・・・「めたりすと」を影で操っていると言う彼女かっ?


ってか、遠くても「わざわざ」じゃ無いんです!

好きで行ってますから~!

いつも遅くまでお邪魔して申し訳有りません・・・。
めたりすとさん・・・ 
失礼なんかじゃないよ!

見ていてくれてる、理解してくれてる、って凄く嬉しい事だよ!

アレで「いや~昔みたいに弾きまくって・・・」なんて言われたら、付き合い方変えるし・・・。

これからもお互いに思った事、言いたい事は言い合える関係で居て下さい。

お願いしますっ!


昨日の音ね~!

理想に近付いたかなぁ~って。


今まで話した事の無い方にも『イイ音で鳴らしてましたね~』って言われて、凄く嬉しかったし!

今度はもっと言われる様に頑張ります。

昔は並んで走ってたつもりだったけど、今は追いかける立場だしなっ!

背中も見えない位に先を行かれちゃってるし・・・。

No title 
暑いの中でのライブお疲れ様でした(^^)

2日間とはまた大きな音楽祭ですね。
パパさんのギタープレイ生で観てみたかったですよ。

そんなわけで「ゆうふれ音楽祭」のHPに飛んで来ました~

むっ Σ(=ω= ;)
群馬からも出演されてるバンドいますね。


イベント画像にパパさんのバンドの画像がアップされるの楽しみにしてますよ o(^^)o






No title 
お疲れ様でした!
そして7弦たっぷり弾かせていただいてありがとうございました笑
ネットで7弦ばっかり検索してみてますが 
サウンドハウスのプレイテックの7弦が12000円なのをみておもわず買いそうになりましたが爆
しばらくヤフオクで眺めてます笑 
No title 
二日間おつかれさまでした!

>>Bi-shopさん・・・
>>圧倒的な存在感を感じます!   

そう言っていただけるのはありがたいのですが、実は「存在感」ではなく単に「ステージをウロチョロしてるだけ」だったりしますので(爆)

チョプリさん・・・ 
画像はど~でしょ~ねぇ・・・。

チョッと見せられる様なプレイではありませんでした・・・v-406

少しでもマシな感じになったら、音源や映像のアップも考えますが・・・

暇になるまで・・・その気になるまで・・・暫しお待ち下さい・・・。

TAIKI くん・・・ 
お疲れ様でした!

相変わらずの凄まじいプレイには溜め息が出ますね~!

7弦ギター・・・プレイテックねぇ~・・・

どうなんだろ・・・?

ってか、Gibsonの使い手がソレじゃ満足出来ないかもよっ?

ikuちゃんが・・・

「100本以上もギターがある家なのに・・・」って不思議がってますv-410
Bi-Shopさん・・・ 
お疲れ様でした!

ikuちゃんが「びーちゃま、びーちゃま」ってうるさいです・・・v-40


いや~普段の物腰柔らかな人柄がステージでは変身してしまうあたりが格好イイです!

「びーちゃんカッコよくね?」って聞いたら「うんっ!v-10」って目がv-343になってましたよ~!

ステージング、ってんでしょうか・・・?

ウチのバンドじゃキャラ的に違うかも知れませんが勉強になります。

ライブっていいな。 
こういう記事を拝見するたびに、バンドやりてぇって思います。
そしたら次はライブやりてぇってなるんでしょうね。(^-^)

カッコイイ音をさせているパパさんの雄姿を見たかったなぁ。
おまけにノーブラのikuさんまで見れるとあっては最高ですね。(^^ゞ

いつかは皆さんとお会いする機会を作りたいなんて思ってます。
いつになるかはまったくわかりませんけど。
お疲れ様です。 
ゆうふれお疲れ様でした。

7弦パパさんから見て右側はじにいました、643ギター担当のべーすけじゃないTOHRUと申します。

いつもブログは拝見させていただいてます。
初めて、お話しできて嬉しかったです。

またよろしくお願いします。
テイルピースさん・・・ 
やっぱ、ライブですよね~!

ミスしても、歌詞を忘れても「またやりたいっ!」って思いますよ~!

いつかはみんなで演ってみたいですね~!

何とか調整出来ないですかね~・・・

あっ!

ヤバイ・・・練習しとこ・・・。
643 TOHRU さん・・・ 
お疲れ様でした!

「お話し&一緒にお酒」、嬉しかったです!

次は何処でご一緒出来ますかね~?

楽しみにしてますね!

もっと練習しておきますから・・・。

No title 
そんなセクスィ~なステージだったんですか?!
いやー、しかし楽しそうなイベントでしたね!
いいな~いいな~いいな~
TAKI さん・・・ 
25組・・・?のエントリーでしたから、本当に色んな音楽を楽しめますね~。

炭火で焼肉食べながら~、生ビール呑みながら~のライブです。

お手伝いもしながらですけどね。

毎年の課題は「集客」なんです・・・。

バンドや音楽好きの交流会と考えると、まぁそんな感じか・・・。

ikuちゃんのステージ衣装は毎回露出が多い物になっていますが・・・

今回はチョッとしたトラブルでしょうか・・・。

演奏中にポロッとヌーブラを落としてしまったら、単純に恥ずかしいだけですから、それなら外してしまえっ!って・・・。
No title 
夏の野外はキツイっすよね~。ミュージシャン&スタッフの二役ご苦労さんでした^^
暑いだけに、終わった後の冷たいビールが最高に美味い・・・はずですが
俺の場合、いつも車の運転もついて回るのでお預け食らってばっかですわ(T_T)

パパさんの日記にいつも登場するikuさんですが・・・俺はどんな人なのかパパさんとどういう関係なのかとか・・・全然分かりません(><)過去記事に紹介とかあります?
マジェさん・・・ 
まぁ、スタッフと言っても殆んど何もしてなかったのと同じです・・・v-393

ステージ前も後も飲んでましたし・・・

ウチはikuちゃんも運転出来ますから、その辺は楽ですね~。


で、ikuちゃんですが・・・

カテゴリーも設けてありますが・・・

入籍はしていませんが、一緒に暮らしています。

年齢はパパさんより一回りチョッと下です。

ベースを始めて1年経ちましたが、若者と比べて上達は遅めです・・・v-406

元々パパさんが夜の商売をやってた時に知り合いました~!v-415

こんなところでしょうか・・・?
後ろにいたのに・・ 
全く気づきませんでした(爆)
おやG池田 さん・・・ 
まぁ、とにかく硬く口止めされましたし・・・。

「絶対に言っちゃだめっ!」って言った時の目がマヂでした・・・。
No title 
お疲れ様でした。

「643」の真ん中担当の kin です。

「TRUST」のステージかっこよかったです。
同じ3人とは思えないサウンドでした。


楽しいライブとお酒をまたご一緒できればと思います。

ikuさん ノーブラだったか~~。時間よ~戻れ~~~。



643kinさん・・・ 
お疲れ様でした~!

惜しいっ!

「TRASH」ですね~。


それはそうと・・・

キチンと顔を見てお話し出来て嬉しかったです!

また是非、ご一緒して下さいね。

負けないように頑張りますっ!v-218
No title 
ごめんなさい。

全然違いましたね・・・・

失礼しました。

643kinさん・・・ 
イイさぁ~

そんな事もあるさぁ~!

気にしないで下さいなっ!v-403

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
