パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


携帯用・・・?

Category: アンプ   Tags: ---



ゆうふれ音楽祭が終わって・・・


ikuちゃん&パパさんの反省点は多々ございました・・・。



そんな中・・・



ソレとは別で大変だったのが・・・



機材運び・・・




特にikuちゃんのヤツね・・・。




で・・・



見つけちゃったのが・・・







これ~!






P1020103.jpg



MESA/BOOGIE VENTURE M-Pulse 600 ・・・



P1020101.jpg



ラック・ヘッドではなくって・・・


普通にアンプ・ヘッドなんですが・・・


エンブレムの付いたネットを外すと・・・



2U分のラック・エフェクターなんかが収納出来ます。



しかも、前後に・・・。



で、ikuちゃんはパワー・ディストリビューター・・・


チューナー・・・



裏っ側にワイヤレス・・・



定価40万以上もするものを・・・


何でそんなに安く売っちゃうんだろ・・・?



まぁ、買う方は助かりますけどねぇ~!





ってか・・・


MESA BOOGIE BASS 400は単体で20㎏ですが・・・


コレ・・・23㎏ってなってますけど?



あ~・・・


ラック・ケースが重かったのか・・・?



あれ・・・?


もしかしたら・・・




やられたのか・・・?



何でもイイけど・・・



練習が先だな・・・。





関連記事

Comments

No title 
めさ……いったい何台あるんですか!(笑)
そして裏っかわにワイヤレスとは………
ステージを駆け巡るikuさんが見れる日も近い!?!?

追記
「例のブツ……盆あけにスタジオ行ってみます!」
Bi-Shopさん・・・ 
Mesaはコレで3台になりましたね・・・。

300W、400Wと600Wですが、あいだを埋めるようにアッシュダウンの500Wですか・・・。

それにしても、早く使いこなして欲しいものです・・・。

例のブツ・・・

箱が小さいんで、あまり期待は出来ないかも知れませんが・・・

出来れば、自宅の練習用にでも使ってやって頂けると嬉しいです。
もしかして 
指を痛めたとか?
小指のしびれが取れないって 前に。
大丈夫ですか?
>やられたのか・・・?

もう 気になるじゃないですか!
K-tookoさん・・・ 
あ~違いますよっ!

小指は神経がダメっぽいんで、出来るだけ小指は使わずにギターを弾くようにしています。

かなり不便ですけど・・・。

やられた・・・ってのは、機材を運ぶのはパパさんなんで「コッチの方がパワーがあって持ち運びは便利かも・・・」って言葉に騙されたみたいな・・・。

紛らわしい言い回しでしたね・・・ゴメンナサイv-436
No title 
今日スタジオでニューメサ見てきましたよ~
十分大きいじゃないですか(爆)
でもコントロールいっぱいでめんこいですねぇ。
Bi-Shopさん・・・ 
そ~なんです・・・。

アンプ・ヘッドのツアー・ケースにも収まらないほどの奥行き・・・

単体だと23キロとかになってますが、今は30キロくらい?

まぁ、あのラック・ケースを運ぶのに比べたら、全然イイですけどねっ!

No title 
どう考えても・・・これは携帯できんでしょ( ゚д゚ )
つ~か・・・・やっぱ・・・・練習が先ですな(`・ω・´)
マジェさん・・・ 
イヤイヤ・・・

ikuちゃんのもう一つの12Uラックのフル・セットに比べたら、コレは「携帯用」です・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login