パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

少しでも・・・

Category: BAND   Tags: ---



やっぱ、自分の気に入った音で演りたいと・・・


アンプだったり、スピーカーだったり・・・


ピック・アップやシールド、ピック・・・



ギターのボディ材、真空管まで・・・



ギター本体は、そりゃ50万も100万も出しゃ~ねぇ・・・。




そ~じゃなくって・・・



衝動買いしたようなギターでも・・・




ジャンクで3000円で買ったギターでも・・・




自分の気に入った音が出したい・・・



P1020183.jpg



弦のゲージも出来るだけ太く・・・



※1弦だけ「010」から「0095」に変えてみた・・・{8弦ギター限定・・・}



だって、指の皮がさ・・・



でも・・・




変化がわからん・・・






まぁ、「テクニック」が云々ってギタリストじゃねぇ~し!



ってか、ギタリストかど~かもあやしい・・・



いや~イイ音ですね~!って言われたいしねっ!



ギター上手いですね~!って・・・



言われなくなったし・・・。



その昔・・・


「ギター教えて下さい!」って・・・



ゆうふれ音楽祭の何回目だったか・・・



ステージから降りた直後に高校生の男女が来てくれた事も・・・




はぁ~・・・




ソレに比べて・・・



今はなんだ・・・


何やってんだかなぁ・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
いや、本当に今年のゆうふれは良い音でしたよ!
Bi-Shopさん・・・ 
外側で音の確認しなかったんですけど・・・

何か変だな~って思ったら、リバーブが6まで上がってたり・・・

リハではEQがOFFになってたり・・・


頑張りますっ!v-218
何かありましたか 
いつもの「俺に任せろ」はどこへ?
前回の記事で みんな「すごいステージだった」と絶賛だったじゃないですか。

もっと上を目指したい。
だから思案中?
もう少し ゆっくりなさいませ。
さすれば、自ずと 今を越えた音が出るやもしれません。
K-tookoさん・・・ 
そんな自信に満ち溢れている訳じゃありませんよ~。

毎日、「コレでいいのか?」なんて自問自答を繰り返しながら、日々の生活をダラダラと送っている『小心者』です・・・。


そうですね~。

みんなが「あんな音で演ってみたい!」って思えるような『音』を出したいです・・・。

精進いたしますっ!v-218


No title 
そういえばご覧になりました?
http://www.mesaboogie.com/Product_Info/Rectifier_Series/Mini_Rectifier_25/miniRectifier25.html#gpm1_1

小さなメサ出るらしいですよ~
Bi-Shopさん・・・ 
ヤバイ・・・

すっげ~欲しい・・・。

ウチの「チビ・Marshall」と「チビ・HIWATT」と並べてみたいですね~・・・。

でも、きっと「てめぇ~ふざけんじゃねぇ~ぞっ!」って値段の様な気が・・・。


ってかikuちゃんに・・・「今年はコレが最後ねっ!」


って「楽器購入禁止令{消耗品を除く・・・}」が出されました・・・。

チョッと変わったギターを手に入れてしまったもんですから・・・。

でも、欲しい・・・。

markシリーズも作ってくれないかなぁ・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
