パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


どれにしよっかな~・・・

Category: BAND   Tags: ---


10月2日はライブに参加させて頂く事に・・・



場所は・・・





北海道芦別市黄金町731番地(カナディアンワールド公園内)の・・・


『カーリー・トレイン』さん・・・。




パパさんとikuちゃんは始めての場所ですね~。




今から楽しみですっ!






ん~・・・




当日は・・・




    

どれにしようかなぁ・・・














DSCF5162.jpg







ベーシックな感じを狙ってナチュラルか・・・




大人っぽくSexyに黒か・・・




初々しさの裏側に秘めた小悪魔的な白・・・





ホンのチョッピリ自己主張の青か・・・








ん~・・・




黒かなぁ・・・?





DSCF5161.jpg






こ、これわっ!




た・・・


たまんねぇなぁ~・・・






ゴメンナサイ・・・




もうしません・・・




もうしませんから・・・








DSCF5158.jpg




当日は7弦だな・・・





あ・・・



旭川の『Brasz』ってバンドの「tara」さんが・・・




8弦ギターを見たいって言って下さったので・・・




8弦は全部持ってくか・・・?





関連記事
スポンサーサイト

Comments

8弦 
改めまして、Braszのtaraです(゜゜)(。。)ペコッ

僕は黒の下着がいいと思いますよ(^.^)

あ・・・
冗談です。

当日は7弦ですか~
僕は7弦まったく弾けませんでした(^^ゞ
yukioさんのを弾かしてもらったんですが、さっぱり。

8弦ギター全部って、そんなに所有されてるんですか?

ちなみに全部は、荷物になると思うのでいいですよ(^0^;)
Brasz_tara さん・・・ 
ど~もですっ!

ダウンチューニングすると訳わかんなくなるんで、7弦を使ってます。

リフやソロの幅がど~こ~って難しい事はわかりませんから・・・。


8弦は画像に写ってる4本だけですよ。

Bi-shopちゃんにも自慢しなきゃいけないから、取り敢えずは持って行きますよ~。

運ぶのは車だしねっ!


やべっ・・・

見られると思ったら緊張してきた・・・黒の下着・・・。
No title 
>Bi-shopちゃんにも自慢しなきゃいけないから

楽しみにしてます~
新しいヘッドレスの子はずいぶんじらされていますので(笑)
Bi-Shopさん・・・ 
じらしてって・・・

そ~ゆ~趣味・・・?

んじゃ・・・


ほぉ~ら!

コレか~い?

コレが欲し~のかぁ~い?

イイ子にしてなきゃあげないぞぉ~・・・


恥ずかしくなってきた・・・v-401
えっと、、、 
上の雑誌の左ページのまんなかの、白と黒のやつ!(笑

(ギターの話は触れないアホがきてごめんなさい・笑)
No title 
ぶはっ。画像2枚使って
結構長くボケられてたので笑わせていただきました。
※そう考えて画像を用意したところとかスキです

ライブ頑張ってください~。
はおとさん・・・ 
イイんですっ!

ボケに触れられない方がどれほど辛いか・・・

ほぉ~・・・

白と黒の・・・

へぇ~・・・

ふぅ~ん・・・


よしこチャさん・・・ 
ギターの写真を撮り終わって、ブログの内容を考えた時に思い付いたんですが・・・

ikuちゃんに「ニ○セン」のカタログを借りて・・・

アホですね・・・。

最近、シモネタ系をやってなかったんで、つい・・・

チョッと詰めが甘いか・・・。
No title 
女性の下着の雑誌を見る機会がないので参考になりました(笑)

「欲望を誘うトリンプ」...トリンプってなんじゃ!?


8弦ギター楽しみですね~ (^ω^)
個人的にはシェクターのヘルレイザーが気になります。

同じヘルレイザーシリーズでフライングVタイプが発見しました。
ホワイトで綺麗なバインティングで7弦で24F♪

しかし価格が中々...なんか限定の品らしく...


チョプリさん・・・ 
トリンプってのはメーカーの名前ですね~。

下着の雑誌を見る機会がない・・・?

すっごく判りやすい嘘ですねぇ・・・v-40


シェクターのVタイプ・・・ナチュラルの7弦は見た事ありますよっ。

限定ですか・・・?

こんなコトしてる場合じゃないですよっ!

早くポチッとしなきゃ無くなっちゃいますから!

急げっ!
コレ 
パパさんが着るんですね? 絶対に着て下さいね。
できればこのカッコでステージへお願いします。2枚目のの右なんて
良いんじゃないですか? えっ、ikuさんのOKが出ない?
んー、じゃ仕方が無い。(笑)
テイルピースさん・・・ 
さすがにソレはマズイで・・・

あ・・・

さすがにソレは無いでしょ~!

{あぶないあぶない・・・}


ん~・・・

やっぱ2枚目の右かぁ・・・


好みが合うなぁ・・・

深い意味は有りません・・・

ホントですって!
No title 
下着より・・・モデルさんがホスイです( ゚д゚ )
LIVEガンバッテね~^^
うちも頑張って練習しないと・・・新曲2曲・・・間に合わない予感が(´・ω・`)
マジェさん・・・ 
ん~確かに美しいモデルさんですよねぇ・・・

どっかに落ちてないかな・・・


まぁ、そんな映画みたいな事も無いだろ~から、練習しますか・・・。

頑張りましょ~ねっ!v-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login