パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

違ったみたいね・・・

Category: 7弦ギター   Tags: ---



先日・・・





ikuちゃん  「ねぇ~パパちゃん、次のライブはどのギター?」






パパさん 「ん~、何を弾いても巧く行かんしねぇ・・・



     ど~しよ~かなぁ・・・」







ikuちゃん 「ブログに『弦が・・・』とか書いてたけど・・・」






パパさん 「あ~、あれ・・・



     ソレが原因って訳じゃないんですけどね・・・」







ikuちゃん 「前にもいったけどさぁ・・・











『ど~せ、どのギター持ってっても巧く行かないなら』8弦でイイじゃん?」











パパさん  「・・・・・・・・・・・・・・・・・












またソレを言うか・・・





確かにそうですが・・・





もっと柔らかく言って下さい・・・






本人は思った以上に凹んでますから・・・






     P1010429.jpg





画像は本文とは関係有りません・・・






ん?


関係無くもないか・・・





関連記事

Comments

こんこん おはようございます。 
前準備って大変だけど、
でも 準備している時間って楽しくないですか?

誰かにプレゼントする時、相手にぴったりの品に出逢うまで 何件もお店を回ります。

プレセントをするまでの前準備。
あれでもない。
これでもない。
でもやっぱり あれかな。

結構 大変だけど 相手が喜ぶための前準備が好きです。
7弦パパさんと奥さんの会話も似ているなぁと感じました。
No title 
何ですか~?この見事なボディーシェイプのギターは( ゚д゚ )
いっそのこと弦を減らして、ウクレレでLIVEってのはどう?(σ ̄ー ̄)σ
K-tookoさん・・・ 
そ~ですね、ライブのイメージをしながら・・・ってのは良くありますね。

ikuちゃんは新しく買ったベースを持って行くのが楽しみの様ですけど・・・。

パパさんの場合は、「あれ・・・?昔はこんなコト簡単に出来たのに・・・」って感じの自己嫌悪に陥る方が多いです・・・。

まぁ、それでもライブは凄く楽しみなんですけどね~v-398

因みに・・・

ikuちゃんはまだ奥さんではないんですよ・・・。

マジェさん・・・ 
コレはですね・・・

「Gary Kramer R-36 Turbulence」ってゆ~ヤツです。

7弦で36フレットなんですよっ。

かわいい~でしょっ!

で・・・

弦を減らしたところで巧く出来るとか、そ~ゆ~問題ではないのです・・・v-406

はっきり言って「ヘタクソ」に磨きが掛かった感じですか・・・。
えっ!? 
まだ!?
てっきり 奥さんだとばかり。

大変 失礼いたしました。
K-tookoさん・・・ 
あ~・・・

イイんですよっ!

厳密に言えば・・・ですからねぇ。

拘ってる訳じゃ無いんですけど・・・。
それは。。。。 
凹みます。。。。。

私だったら泣いちゃうかも(笑
はおとさん・・・ 
何ですかね~・・・

本当に弾けなくなって来てますね。

毎日、最低でも1時間はギター触ってるんですが、さっぱり思った様に弾けません・・・。

ソレを知ってか知らずか・・・は、定かでは有りませんが確かに確信を突いてます・・・。

そろそろリハビリも限界かも知れませんv-421


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
