パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ライブ終了・・・

Category: BAND   Tags: ---
パパさんとikuちゃんにとって、初めての『カーリー・トレイン』。




無事に終了しました~。





関係者各位様、及び来場者の皆様・・・




本当に有難う御座いました。





ただ・・・





個人的に、歌詞もギターのリフも間違えた・・・





アッチコッチで間違えたったら間違えた




見せられたもんじゃ~ありませんでした・・・





本当に失礼しました・・・





心よりお詫び申し上げます





続きは、明日・・・



多分ね。



さてと・・・



髭でも落としてくるか・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした。 
楽しそうなライブハウスですね。レポート楽しみにしています。
初めまして! 
昨日はお疲れさまでした Braszベース弾きの え~たろと申します ベースアンプ貸して頂き ありがとうございましたm(_ _)m

初観戦でしたが 渋い大人のバンドって感じました!7弦パパさんの 知識と機材には びっくりです!
ikuさんの 光るツノも 可愛いかったです~(^∀^)
また 対バン出来る機会を楽しみにしてます!

テイルピースさん・・・ 
あ・・・画像見ました?

いや~楽しかったですよ~!

音の反響が結構あったので、アンプのリバーブも3から0にしました。

久々のアン直でした~。

イイ感じに聴こえてたのかなぁ・・・。
Brasz四弦 え~たろ さん・・・ 
お疲れ様でした~!

いや~、『Brasz』・・・カッコよかったなぁ~!

まぁ、知識は長く生きていれば・・・ねぇ。

他人からや雑誌なんかの受け売りもありますし~。

機材と知識では誤魔化せないのが『ライブ』でしょ~か・・・。

是非また対バンさせて頂きたいですっ!

No title 
昨日は遅くまでひきとめてしまい申し訳ありませんでした。
しばらくライブないのでお会いできなくなりますねぇ…(寂)

あ。今日からチラチラとメサのベーアンをヤフオクで見てます(爆)
おつかれ 
まちがえててもなんでも わしなんか違うキーでうたってたもね(笑
またゆっくりやろね~。

そーいえばうちあげでも 最効力の助言とかしてくれてたね。
 
お疲れ様でした!
初めてTRASH観戦させて頂きましたが、かっこよかったです。
また、観戦したいと思いました!
No title 
パパさん ikuちゃん、昨日はお疲れさまでございました。
私なんぞにまで、音出しの事をお気遣い頂いたり~~快くアンプを使わせて下さったり~~
優しいなぁと思って、とてもとてもウレシかったです!!
ありがとうございました  ペコリ
ワンちゃん達も可愛かった~♪
微妙にはじめまして? 
7弦パパさんとは、去年の富良野ファンタジー、ついこの間のクイックとお会いしていますが、行き違いといいますかタイミングといいますか…合わなくて現在に至ります。ブログは定期的に拝見しております。
IKUちゃんさんにも、メサをお借りしまして大変感謝しております。
8弦…かっこよかったです!
いつか、自身のバンドでタイバンできたらと思っております。
ご迷惑でなければ、リンク願います。
No title 
お疲れ様でした

早速リンク貼らせていただきましたv-10
No title 
うちのライブも終わりましたが・・・間違えたとか以前の問題で上手く行かず・・・かなりヘコみました(´・ω・`)
今までのライブ映像は恥ずかしながらもYoutubeにUPしてましたが・・・今回のやつは・・・無理です(><)
Bi-Shopさん・・・ 
あっ、全然イイんですよ~気にしないで下さいっ!

前々回に引き続き・・・

「さゆりちゃん」改め『ジャスミン』の顔が見られて良かったです!v-398


もし良かったら、ウチのMESA達で気の済むまで音出ししてみてからでも遅くはありません。

いつでも声掛けて下さいねっ!

ジャスミンて・・・

ぷぷっ・・・v-389

めたりすとさん・・・ 
いや~なんかさぁ・・・

も~ちょっと出来たはず・・・って思ったら、自分自身に腹立ってくるし・・・

ってか、にゃんこ♀さんには「打ち上げの度に遅くまでお邪魔して申し訳ない」とヤツが謝っていたって伝えて下さいな・・・

ん~またやりたいっ!

いつも『刺激』と『励まし』をありがとう・・・

よっしーさん・・・ 
そ~ですね、いつもお互いに観戦とか、めたさんのとこの打ち上げでご一緒したくらいですか・・・

も~チョッと巧くなってから再戦したいと思います・・・v-390


よっしーさんも楽しそうに気持ち良さそうに歌ってましたね~!

羨ましい・・・
No title 
昨日はお疲れさまです。

なにか初めて会った気がしなかったです不思議と。
8弦拝見させていただいてありがとうございます (o^ω^o)
そしてもっとお話したかったでしす。
ちなみに
うちらの最後のレイジ-の曲 サビ以外全部歌詞飛びました (^_^;A

まだまだなBraszですが、今後ともよろしくお願いします。
AKKOさん・・・ 
ステージ前に「あっ!音出しさせてあげないと!」って言ったら「あ~彼女ならその場でも大丈夫だと思うよ!」って声があったので、ソレっきりになってしまいました・・・

ごめんなさい・・・v-435

いや~噂通りのプレイってのか、「その場でも大丈夫」の言葉を表してましたね~!

ikuちゃんなんか「AKKO姐さん、ちょ~カッコイイんだけど~!v-10」って大騒ぎしてましたよ!

Bass、また弾いて見せて下さい・・・

あ、もちろんステージで!
daiさん・・・ 
そ~ですねぇ、タイミングってゆ~か・・・

去年のファンタジーでのdaiさんのBassをみて、ikuちゃんはブッ飛んでましたよ・・・。

8弦・・・

自分はテクニカル的な使い方は出来ませんので、ご期待に添えられるかど~か判りませんが・・・

いつかご一緒出来たらイイですね~。


リンク・・・了解ですv-218
ひでおさん・・・ 
こちらにコメント頂いて有難う御座います!

あまりお話し出来ませんでしたが、見られてると思うとすっげ~緊張しました・・・

キャサリンさんにもお会い出来て嬉しかったですっ!

更に日々精進致しますので、お手柔らかに・・・

リンク、有難う御座いますっ!v-415


マジェさん・・・ 
まぁ、ライブですからね~・・・。

家でたらたら弾いてたり、リハとは訳が違いますよね・・・。

正直、結構リハビリしたつもりだったんですが、結果「v-294」でしたよ・・・。

ギターもバンドも辞めようかと思ったくらい・・・

でも・・・

でも、俺・・・

もう1度頑張るっ!

頑張ってみるっ!


はぁ・・・v-406
Brasz_tara さん・・・ 
そんな風に言って貰えて・・・

パパちゃん嬉しいっ!v-401

いや~でも本当にカッコよかったです!

1度で大好きなバンドになりました!

3人の出してる音が本当にカッコよかった~!

またお会いしましょうね!

で、沢山お話したいです。

教えられる事は一つもありませんけど・・・v-406
初コメント失礼致します。 
カーリーお疲れ様でしたッ(^^)v

初めてお会いできて、とっても嬉しかったですッ(^-^)
どんな人なのかなぁ~と思っていたので・・・(*^。^*)

またどこかでお会いできたら嬉しいです・・・☆☆

今後ともBraszヨロシクお願いします・・・m(__)m

ついでに・・・私も・・・(笑)
kanekumi さん・・・ 
いや~コメント有難う御座います!

嬉しいですっ!v-398

帰ってきてから「髭」剃っちゃいましたから、2度楽しめる感じでしょ~か・・・。

こちらこそ宜しくお願いします~!


あ・・・

旦那ちゃんのお弁当、焼肉にはならなかったんですね・・・?

「ご飯とお肉入ってるから、現場で焼いて食べてねっ!v-415」ってのが見たかったんですけど・・・。
初コメです! 
先日のカーリーお疲れ様でした!

パパさんの出番の時、何度か抜け出して車でギター弾いてました……(汗)

自分の事で頭がいっぱいで(+_+)

大変失礼致しました……
今度はゆっくり観戦させていただきます!

AKIRAさん・・・ 
車に戻って練習・・・

わかりますよ~、その気持ち・・・v-398

全く気にする事なんかありませんよ!

でも、緊張はしていたとの事ですが素晴らしいギター・プレイを観させて頂きました。

またお会いできる日を楽しみにしていますねっ!v-218


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login