パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ライブを終えて・・・

Category: BAND   Tags: ---


ん~・・・


何だか、ライブを・・・



ってよりも、





焼肉食いながら、8弦ギターを自慢しに行っただけ・・・





も~ギター辞めた方がよくね?





バンドやめよっか・・・






なんて感じの落ち込み具合で・・・






「おやG池田氏」のブログにも有りましたが・・・



『勢いも大事』と・・・





でもね・・・







ギターのリハビリ中のオッサンの勢いなんて、たかが知れてる・・・




まぁねぇ・・・




一つ覚えりゃ、5~6個ずつは忘れて行くってか?






も~ど~しようもない・・・。





何だかライブの具合がど~の、って感じではないのです・・・。






まぁ・・・




イイか?








当日は、天井が高くって反響が多かったんで・・・




アンプのリバーブは『0』にしたけど・・・。






どんな音だったのかなぁ・・・






ディレイもディメンションも使う気になれず・・・






久々に「アン直」にして・・・





ビデオ見せて貰わなきゃ・・・







今度はもっと・・・




毎回言ってるな・・・






ってか、





1回でイイから・・・









     DSCF5205.jpg





こ~して使ってみたいです・・・








追記・・・


次回また『TRASH』が「AC/DCのTHUNDER STRUCK」を演る時には・・・



皆さん、イントロ部分の掛け声をよろしく~!







関連記事
スポンサーサイト

Comments

AC/DC 
4段積みすごいです~
AC/DCのTHUNDER STRUCKヘヴィですね~♪
このリフずっとリズムキープするのたいへんですね。
パパさん、さらにヴォーカルも担当でたいへんだったのでは?
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
簡単にしてしまおうとも考えたんですが・・・

ライブでのアンガスのパートを弾きながら歌ってみました・・・

一番練習したかも・・・

あと、「BIGGUN」も演りましたよっ!

ミスってしまいましたが・・・v-406

No title 
関係なくて申し訳ないのですが奥のYAMAHAのアンプが気になってます(爆)
No title 
YAMAHAの上に乗ってるエフェクターは?

メサ この使用で使ったら、

バツグンですね~ (*'-'*)

ってか 使ってみたい (^_^;A
Bi-Shopさん・・・ 
G100-Ⅲですね・・・?

ピックアップやボリューム&トーン・ポッドの交換をした時なんかに音を出してチェックするんですが・・・

その時位しか活躍してませんね・・・。

安かったんで衝動買いしてしまったんですが、殆んど使ってませんね~。
Brasz_tara さん・・・ 
エフェクターはPMGだかってメーカーでしたか・・・?

黄色がオーバードライブ&ディストーションと黒がチューブ・ディストーションとオレンジがエキサイター・・・だったはず。

高さがあるので普通のエフェクト・ボードには入らないんですよ・・・。


MESA・・・

鳴らしてみたいですが、Aキャビはエレボ4発なので60キロ以上あるんです・・・

運ぶのが大変なので、チョッと試しに・・・って訳にもいかなくて・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login