パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


異色のコラボ・・・

Category: 未分類   Tags: ---



ikuちゃんに「ブログのネタできたよっ!」って・・・




今日の晩御飯・・・








P1020188.jpg






あの~・・・



焼肉・・・





4日目ですけど・・・







ikuちゃん 「お好み焼き食べたかったんだ~!」




パパさん 「お、俺は・・・?」




ikuちゃん 「食べたかったら食べてもイイよっ!」






パパさん 「あ・・・じゃ、ひとくち頂きます・・・か・・・





ikuちゃん 「あっ!パパちゃん、お肉食べちゃってねっ!」





パパさん心の叫び ・・・「四日続いた焼肉の最終日に・・・




      一人で1キロも食えるかっ!」









パパさん 「・・・ごちそうさま・・・」





ikuちゃん 「あ~・・・残っちゃったねぇ・・・







   じゃ、残りは明日ねっ!」






パパさん 「・・・












関連記事

Comments

あらま 
残りはカレーの具として美味しそうですね。

それにしても 4日目は、辛そう (*_*;
そろそろ海鮮丼などいかがでしょう。
あっ 失礼。
海鮮丼は私が食べたいもので^^;
No title 
ikuさん!!やりますねッ☆☆

パパさん的には、焼き肉・・・うちのお弁当に入っていたほうが良かったかもですね・・・(^_^;)
K-tookoさん・・・ 
最近、急にカレーが苦手になってきまして・・・

何でだろ・・・?

まぁ、出されりゃ普通に食べるんですが、「あ!カレー食いたいっ!」って衝動がなくなったんですよねぇ・・・。


海鮮丼ではありませんが、昨日はお寿司を食べながら~の焼肉でした・・・e-433
kanekumi さん・・・ 
そ~ですよっ!

キャンプ用品揃えたんですから、現場で炭おこして焼肉・・・

まぁ、肉は嫌いじゃないですから・・・

とは言っても、明日も焼肉かも・・・

毎日のメニューを考えるのも大変ですからね~、たまにはイイですかっ!
No title 
羨まし過ぎるじゃないすか・・・4日続けて焼き肉で、それでも1キロあるってか?
我が家は俺と長男がメタボチックなのもあって、焼き肉なんて嫁の実家に帰省したときのバーべキュウくらいなもんすよ。年に2~3回?(T_T)
家焼き肉は臭いと煙があるから・・・この数年で数えるほどしかやってません(´・ω・`)
庭でできないこともないけど・・・ご近所に迷惑だし・・・
パパさん家がご近所だったら速攻駆けつけて食べるお手伝いするのにな~^^;
マジェさん・・・ 
ま~そう頻繁に焼肉、って訳じゃないんですけどね~。

大々的にするのは、花火大会の時に屋上で・・・ってのが2~3回と、他には月に1回くらいですかね・・・。

後は、酒の肴に内臓系を・・・。

確かに匂いと煙はね~・・・。

でも、美味い肉なら・・・

さて、どっちを我慢します?
 
皿と箸持って行けば良いですか?
No title 
もしやカーリーの余り?

やはり現場で1人焼き肉すべきだったか!
よっしーさん・・・ 
箸も皿もありますが・・・

ま・・・しいて言えば・・・


キレイなおねぇ~さんでしょ~か?v-441
Brasz_tara さん・・・ 
そ~す、あの残り・・・。

最初の方は色んな種類があったんで、ソコソコ行けましたが・・・

1種類だけになるとチョッとキツイですね、量的に・・・

昔は、幌付きのトラックの荷台で焼肉しましたよっ!

勿論、現場で。

肉が足りなくなったら若いヤツに買出し行って貰ったりして。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login