パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブ・・・

Category: BAND   Tags: ---



昨日は、現場を息子達に任せてライブ観戦に行きましたっ!




初めて行くライブ・ハウスだったので・・・



久し振りに「カーナビ」のお世話に・・・




『GORILLA』発進っ!




まぁ~・・・



行きは道路がやたらと混雑で・・・




3時間半と少し・・・





帰りは・・・



少し早かったけど・・・






秘密ですっ!





で・・・





P1020203.jpg


あ・・・ピントが・・・


いや~・・・



みんなカッコいいんですよね~!




ikuちゃんと・・・



「何だろ~ね?この凄さ・・・。」



って、ず~っと話してました・・・。




初めて見たバンドもあったんですが・・・



{あ~・・・最後まで居られなかったんで・・・




最後のセッションとその前のバンドが見られませんでしたけど・・・}





どのバンドもBassは安定してるし~



Dramは巧いし~



3ピースのバンドが多かったんですが・・・





みんなよくあんなフレーズやリフを弾きながら歌えるよなぁ・・・





すっげ~カッコよかったっ!




パパさんもあんな風に演りたいですねぇ






また観たいなぁ・・・。





で・・・




P1020205.jpg



結成5周年の『ELYSION』のアルバムと~・・・






ikuちゃんが「かっこイイっ!」を連発してた・・・




P1020204.jpg




『SPLIT FIRE』のアルバム~




ん~・・・



参ったなこりゃ・・・




ど~したらあんな風に出来るだろ・・・






関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
昨日お疲れ様でした!

僕もCD2枚とも買いましたが
ホントど~やればこんな
スゴイ事出来ちゃうんでしょうね………
No title 
昨日はお疲れ様です

昨日は正直 不発でした(;゜ロ゜)
今度はもっとレベル上げていくんで
その時はまたよろしくです(゜゜)(。。)ペコッ
AKIRAさん・・・ 
ん~・・・

真似出来ませんね~・・・。

最近思うのは・・・

自分の出来る事でアピールするのが一番イイのかなぁ?って。

でも、かっこ良かったな~・・・。


次はAKIRA君の勇姿が見たいですっ!
Brasz_tara さん・・・ 
お疲れ様でした~!


周りが幾ら「よかったよ~!」って言っても、自分やバンド的に満足出来ていなけりゃ嬉しくないもんね?

頑張ってライブの企画とかやりますから、その時はど~ぞ宜しくっ!

負けないように頑張らなきゃ~!
No title 
昨日は遠路はるばる有難うございましたm(__)m

相変わらず雑な演奏でしたがご勘弁を・・・

今度は是非、富良野でご一緒できること願ってます!!
ひでおさん・・・ 
楽しみにしてたんです~!

いや~・・・

あれで「雑な演奏」とか言われたら・・・。


モデルさんの「もっとダイエットしなきゃ~v-441」みたいです・・・

さすがですよね~。

ストラトもイイ音だったし、声も凄かったし・・・

参りました・・・v-435
爆音 

昨日は逢えてうれしかったです!!

昨年のファンタジー以来でしたね!

お元気でなによりです!!

俺らのバンドも今試行錯誤しとりますので

お楽しみに(爆)

ゆっくりまた呑みたいですね!!

ikuさんにもよろしく!!

yukioさん・・・ 
最初に山賊さんの姿を見つけた時に、ikuちゃんが「あ~っ!山賊さんだ~! あれっ?yukioさんは?」って・・・。

その後にyukioさんを見つけて2人でテンション・アップでしたよ~!

俺はブログでyukioさんの顔を結構見てるから、そんなに久し振りな感じはしなかったんですけどねぇ。

そ~ですね、あれ以来ですから久し振りなんですよね~。

是非、また一緒に呑みたいですね~!

楽しみにしてます!

お疲れさまでした 
遠路はるばる 観戦ありがとうございますm(_ _)m

今回は 恥ずかしい限りの 演奏でした~Braszも精進して行きますんで
今後 対バンや 飲みの席が あったらよろしくお願いします!

No title 
先日は、ライブ観戦ありがとうございましたm(__)m
しかも3時間半もかけて・・・(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m


Braszの出番の時、最前列で見ていてくれてビックリしました(^_^;)
旦那ちゃんも『緊張した・・・』と言っておりました・・・(笑)


ikuさんからの伝言・・・旦那ちゃん、ちゃんと伝えてましたよ(*^^)v

またお会い出来るの楽しみにしてます・・・☆☆
Braszえ~たろ さん・・・ 
いやいや、ど~してももう一度みたかったんですよ。

それに折角お話出来て仲良くなれたんですからねっ!

ikuちゃんが「ど~してあんなに指が動くの?」

なんてエロい事を言ってました・・・  違うか・・・。

そ~ですね、またご一緒出来る事を楽しみにしてます。  
kanekumi さん・・・ 
行く時は車が多かったからチョッと時間が掛かってしまいましたが、帰りは早かったんですよ~。

『Brasz』の音は「カーリー」のライブで離れた位置で確認させて頂いたので、今回はソレを踏まえて近い場所で観戦させて頂きましたっ!v-218

いつか、打ち上げなんかもご一緒したいですねぇ~!v-306

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
