パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


柳ジョージさん・・・

Category: 未分類   Tags: ---


柳ジョージさんが亡くなったんですね・・・



パパさんが17歳の頃・・・




伊豆の白浜の海の家でバイトしてたんですが・・・{下田だったか・・・}




ジューク・ボックスに入ってたんですよね。



『遺言』って歌・・・




凄く好きだったなぁ・・・



クソ生意気な小僧だったくせに・・・



その歌を初めて聴いたとき、涙が出てきてね・・・







合掌・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments

味のあるミュージシャン 
突然の訃報に驚きました。
雰囲気のあるミュージシャンでしたね。まだまだ若いのに残念です。
テイルピースさん・・・ 
仕事を終えて帰宅後に、夕方のテレビのニュースで知りました。

ず~っと聞いていた訳ではないんですが、声も歌もギターも好きでしたねぇ・・・。

「プリズナー」って曲も好きですね~・・・。

早すぎるよなぁ、ホントに・・・。

残念ですね。
No title 
柳ジョージさんってアーティストに人気がある方でしたよね。
ミュージシャンズミュージシャンというか。
歌いながらギターを弾く姿が本当にカッコよかったです。
残念です。。。。。
TAKI さん・・・ 
彼が歌いながらギターを弾いているのを観ると、凄く簡単そうにみえました。

あんな声で歌えたらイイな・・・って何度思った事か。

この年になると、改めて格好良さがわかってきますね・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login