パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

先日・・・

Category: 未分類   Tags: ---



欲しい物があって、ikuちゃんと近くの「100均」へ・・・



その後、併設しているスーパーで夕食の買い物をしていました。



あちこち見て回っていると、正面から女性が・・・



オシャレな格好をしたその彼女はカートを押しながらこちらに向かって歩いて来ました。



横には7~8歳の男の子・・・




女性 「あれっ?  パパじゃない?」



パパさん 「はい?」




{誰かと勘違いしてるな・・・}と思ったのも束の間・・・




女性 「私だってばっ!   ○○っ!」





パパさん 「おぉ~! 元気だったのか?」





○○ 「元気だったよ~! パパこそ元気そうね~!」





パパさん 「ん~・・・5~6年振りか? 変わらないなぁ相変わらず。」




○○ 「そんな事ないけど~  ほらっ!  大きくなったでしょ?」




と、隣に立っている男の子をパパさんの目の前に・・・



パパさん 「あ~、すっかりお兄ちゃんに見えるなぁ」




その会話を聞いていたらしい買い物途中の「オバさま」がチョッと苦笑いしてた様に思えた・・・





実はその女性・・・



パパさんが夜の店をやっていた時に働いてくれてたんです。




前にも書きましたが、パパさん・・・


女の子達に・・・{従業員もお客さんの一部の女の子も含めて・・・}


『パパ』って呼ばれてたんです。




あのオバさま・・・


家に帰って得意気に話したんだろ~なぁ・・・



「チョッと~、買い物中に面白い物見たのよぉ~!


買い物中のカップルの男に『大きくなったでしょ?』って、子供をみせてたのよっ・・・



アレはきっと訳有りだわねぇ・・・



帰ってから修羅場ね、きっと・・・」




みたいな・・・








関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
で、実は本当に修羅場に。。。。。。。なんてことはないですよねwww
TAKI さん・・・ 
そんな訳ないでしょ~よぉ!

そんな・・・v-406
あははは!! 
僕も途中まで・・・
「この子・・あの時の子よっ!」
って、オチなのかと思いましたよ~(笑)

でも、ヤですねぇ~人前でパパって呼ばれちゃうと・・
勘違いしちゃいますよっ!! 普通わ・・・(笑)
kouさん・・・ 
最近は遭遇率が少なかったんですけどね~。

まぁ、あの子達にしてみれば他に呼び方が無いんでしょうから・・・。

久し振りだと、さすがにドキッとします・・・v-405
オバさまにはご注意あれ 
どんどん 大風呂敷が広がって
「そう言えば、この前も同じ事言われてたわよ」
「や~ね。ちょっと いい男だからってさ~ あっちにも。こっとにもって」
な~んて 
なははは
ごめんなさい。今 一人でうけています^^

だって もろ オバさまがたが
喜ぶネタだわ^^
No title 
パパ~お小遣いちょうだい!!(^◇^)
パパ~! 
僕にもギターちょうだい!!!(笑)

まぁ、私はどちらかというと皆に慕われているパパさんの人柄を
感じましたよ。(^-^)
K-tookoさん・・・ 
今度そのスーパーに行った時、テレビドラマみたいにコッチを見てコソコソされたら・・・

ん~・・・

想像すると怖いです・・・v-399


まぁ、20代の女の子達に「パパ」って呼ばれてる時点でそこらのオバサマの餌食ですよね・・・。
マジェさん・・・ 
まったくも~・・・

しょうがないなぁ・・・v-413

先週渡したばかりだろ~v-88


って・・・

自分で稼げるでしょっ!
テイルピースさん・・・ 
おっと・・・

現物支給を希望ですかっ!


慕われてるんでしょうかねぇ・・・?

考えると複雑な気分になってきますけど・・・

恋愛相談だったり、ストーカー退治だったり、色々ありましたからね~。
くくくくくっ 
目に浮かぶっす。

くくく(^v^
はおとさん・・・ 
オバサマ大すきな韓流ドラマの様です・・・

ほんと、次にそのオバサマと遭遇したら指でも指されるんじゃないかと。

しかも、団体で居たらど~しよ・・・?

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
