パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ライブ・・・?

Category: BAND   Tags: ---



2011年11月24日PM18:30~20:00位まで・・・



富良野勤労青少年ホームにて・・・




ライブ・・・




否・・・




各バンドの発表会&交流会を行いますっ!





出演バンド・・・




『TRASH』



『JUNKS』



『643』



『BLAST JAIL』




出演順、準備等は打ち合わせの上・・・






観覧無料・・・




ソフトドリンク・・・



1本120円の『DRINK・BAR』が1回のホールに有ります・・・



えっ?


自動販売機ってゆ~んだ?



へぇ~・・・




       docro-img400x600-12598688079nzvwf9968.jpg



{画像は本文とは関係有りません・・・}


が・・・

意外とイイ音なんです、コレ・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
このギターのシェイプ良いですね、個人的に直球ど真ん中です。

最近、めっきり目が歳を取っているのを実感しますが、
ついつい身を乗り出して弦の数を数えてしまいました。(^^;

ちなみにこのトレモロはケーラーですか?
No title 
あれ?
弦が6本ですけどikuさんのニューベースですか?(爆)

そうそう。スタジオに小さなアンペグありますんで良かったら音出してみてください。
MOMO DON さん・・・ 
あっ・・・?

MOMO DONさんも変形ギター好きなんですか?

コレ、『USA AXLのMAYHEM FIRE-AX』ってヤツです。

画像では確かにケーラーっぽく見えますが、フロイド・パテントのブリッジです。

ピック・アップは「AXL EMG」って名前が入っています。

パッシブですね。

黒と赤&黒のカラーがあるようですね~。

新品でも以外に安いみたいですよっ!

6弦です・・・。
Bi-Shopさん・・・ 
そ~なんです、ニューベース・・・

低音が出ないって苦情が・・・って、おいっ!v-403

アンペグ・・・

ikuちゃんは知ってたそうです・・・。

俺は気が付かなかった・・・
NEW ギター? 
かっこいいシェイプとステキな配色ですね!
これをステージで使うときは衣装も合わさないといけないですね♪
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
去年・・・?か、一昨年ですね~買ったのは。

ネックとパーツが欲しくって、程度の良さそうなのを探してたんです。

最初はパーツ取りにと思って買ったんですけど・・・。

届いてみたら意外なほどに弾きやすくって。

結局他から調達してコレはそのまま・・・。

このギターに合わせた衣装・・・?

スリラーのマイケル・ジャクソンでしょ~か・・・v-401
メタルな感じの 
ギターですね。パパさんちでは希少な6弦ギター。(^^ゞ
これに似合う衣装かぁ。黒のジャンプスーツとか。スージー・クワトロみたいなの。(古)
テイルピースさん・・・ 
そ~ですねぇ、『メタルちっく』なギターです。

結構好きなんですよね、変形ギター。

まだ6弦の方が数は多いですよ~。

パーツを取り替えようと思ってバラしたままのも入れたら・・・20本位・・・?

全然弾いてませんけど・・・v-406

冬になって仕事が暇になったら片っ端からメンテしなきゃいけませんね~。


ってか、スージー・クアトロ・・・

格好イイですよねっ!

皮のジャンプ・スーツは蒸れるから・・・

ソレに身体のラインが出るのは恥ずかしいし・・・v-401
No title 
おぉっ!?初めて観る形ですね (゚Д゚;)

変態...じゃなくて変形好き私にはたまらんです...

海外のギターなんですね (^^)

弾きやすいと聞くと気になります。


チョプリさん・・・ 
ネックは「Ibanez」のRG程では有りませんが、薄めですね。

Sシリーズの方が近いのかな・・・?

ボディは意外と小さく感じますが、幅があるので汎用のハード・ケースには収まりません・・・v-406

座って弾いても弾きやすいんですよね~見た目と違って~。

おひとついかが?
No title 
みんなそうだと思うけど・・・弦の数を数えちゃった^^;
AXLって、ストラトタイプやレスポールタイプでも、「ちょっとだけ」デザインを弄ったモデルが多いですよね~。塗装デザインとかもちょっと癖が強いな~と思ってましたが・・・このモデルは知りませんでしたわ^^扱ってるショップは少ないけど、比較的安くて良さげなのが多いですよね~
マジェさん・・・ 
そうですね~、チョッと変わった感じのフィニッシュのが多いかも知れませんね。

でも、「エイジドフィニッシュ」でしたっけか?

古臭い感じのヤツ・・・。

結構好きですね。

まだ変わったシェイプのギターも有ったような・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login