パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


訂正とお詫び・・・

Category: 未分類   Tags: ---



前回の記事の中で・・・




『ブリッジは使えなかったんで・・・


ストックしてあったARIAの・・・



「へっど・くらっしゃあ!」に替えました・・・。』



等の内容が御座いましたが・・・





現物を確認したところ・・・




『AYER'S ROCKER Ⅴ』の記載がありましたので・・・



『TOKAI・・・?』



へっど くらっしゃあ!・・・



『HEADCRUSHER・・・』は・・・




フェルなんです・・・?  {再度・・・



ってか・・・



誰も突っ込んでくれないし・・・





結局、何処のメーカーにもかすっても居ないと・・・





『ARIA』関係者並びに・・・


『へっどくらっしゃあ!』支援団体の皆様・・・



お詫びして訂正致します・・・




チッ・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
「ヘッドクラッシャー」なのに「アリア」って書いてあるんでおかしいなと思いました。

「ありゃ(アリア)?」ってね……

ねぇ、パパさん?
面白いですよね?
面白いですよね?
面白………(涙)
気づいてましたけど・・ 
まぁ~フロイドローズだしイイかっ!
って感じで流してました~(笑)

なかなかメーカーによって呼び名が違うから
正直、面倒ですよねぇ~!!
Bi-Shopさん・・・ 
何かさ~・・・

格好イイ感じの名前付けりゃ~イイんだ、みたいな風潮っての?

チョッと違うと思うんだよね~・・・

ってか、ほら!

K-POPのキレイなおね~さん達、名前わかんないでしょ?

キレイなんだけど、覚えられないっての?

でも、タイプの女の子だと調べてでも名前を覚えるでしょ?

だから、「フロイド・ローズ」や「ロープロエッジ」は覚えちゃう・・・。

でも、「Ⅰ」なのか「Ⅱ」なのかはイマイチ判らないと。

だから~!

「KARA」は好きだけど~、曲名は判らないっての?

それだよ・・・

それなんだよっ!


あ~・・・    「ありゃ(アリア)?」ってヤツ・・・

たいして面白くなかった・・・

kouさん・・・ 
いや~・・・

実は皆さんがどれくらい知っているのか試してみたんですよ~!

何人が「ソレ・違いますよ~」って言ってくるかと思ってねぇ~v-389

いやいや、ホントですってぇ~

そのくらいは知ってますよ!

常識ですから~!

ほんとです・・・v-409


泣いてません・・・v-406


・・・うそです・・・

間違えました・・・



7弦パパさんは、真面目な方ですね。 
私もみたいに 言われなきゃわからない人もいるでしょうに^^;


>誰も突っ込んでくれないし・・・
それは 優しさだと思います。

どのギターも まるで芸術品のようにきれいですね。
K-tookoさん・・・ 
ん~・・・

真面目かど~かは判らないですけど・・・

「間違った情報を鵜呑みにして恥をかかせてしまったら申し訳ない・・・」ですかね。

ギターに詳しくないとか、楽器を始めたばかりとかって方がどの位こ~ゆ~ブログから知識を得ようとしているか判りませんが・・・

万が一このブログで見た事を一つの知識として使った時に、ソレがとんでもない間違いであればその方には少なからず恥をかかせてしまうじゃないですか・・・

笑われるのは間違えて記憶したり、適当な記憶で記事にしてしまった自分だけでイイかな?

そう思います・・・

ソレと、芸術品・・・

そうですね~、どのギターも凄くきれいですよね~。

ただ、個人的には・・・

昔からある定番のギターは勿論ですが、パーツやボディ・シェイプなんかに「新しい形」を持った物は特に好きですね。

新たに作り出された物・・・所謂、「芸術品」ですよね~。


あ・・・

真面目なコメントだ・・・ v-401


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login