パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


毛深くね・・・?

Category: ikuちゃん   Tags: ---



ikuちゃんがパジャマを買ってきたと・・・






ikuちゃん  「パパちゃんっ!コレすっごく可愛くなぁい?」




パパさん 「・・・・・・・・・





ikuちゃん  「ず~っと前から好きなんだぁ~!





パパさん 「寝苦しくないのか?」



ikuちゃん 「大丈夫っ!




パパさん 「本来は部屋着だろ~よ?」




ikuちゃん 「イイのっ! パジャマにするのっ!」






パパさん 「ってか・・・




チョッとエッチな気分になった時は・・・



     ど~したもんかね・・・?」





ikuちゃん 「気にしなきゃイイじゃん?」






パパさん 「でも、それって・・・




            男じゃね~の?」








       P1020270.jpg




毛むくじゃらの男が隣に寝ていて・・・



エッチな気分にゃならんか・・・




ってか・・・



本当にソレを着て寝られるんだろ~か・・・?






関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
カワイイ~~~(^O^)
私も、こーゆうの好きです(笑)

でも、うちの旦那ちゃんは本気でドン引きするんでできませんが・・・(^_^;)


外で着てる若者見ると、私も引きますが・・・(笑)

家の中なら、全然アリですッ\(^o^)/
あっ 
う~ん。

まぁ 
いろんなシチュエーションで
楽しむのもいいかな^^;
No title 
なんともまぁ~
そーきましたか!

肩がコリそーですけど

パジャマにするって言うんだから

仕方ないかと・・・
No title 
いいですね~(^^)

冬に適したモコモコ感がとても暖かそうです(笑)

自分もそれを装備して寝たいですね...朝起きて異常な首の痛みに感じようが...

チョプリの中ではむしろパジャマですよ (-∀-)




No title 
おそらく物凄い寝汗をかくと思われますが・・・
これ、暑そうですね。 
これからのパパさんは、カブリものプレイか・・・。
kanekumi さん・・・ 
ほぉ~、こ~ゆ~の好きですかぁ?

色んな種類が出てるんですね~。


ってか・・・

ステージでコノ手の怪獣のヤツを着てギターを弾いた事が有ります・・・{去年の『ゆうふれ音楽祭』なんですけどね・・・}

もうしません・・・v-409

もうしませんから・・・v-406
K-tookoさん・・・ 
まぁ、毎回同じじゃ~芸が有りませんわなぁ~v-389

って・・・

こ~ゆ~返しでイイんですよねっ?

一人で違うコト考えてるパターンじゃないですよねっ?v-405
Brasz_tara さん・・・ 
目玉が邪魔になるんじゃ?

って思ったんですけど、全然気にならなかったらしいです・・・。

パジャマにするって言った手前、無理してんのかも知れないけど・・・。

かなり大きいんで、肩凝りの心配も無いってさっ!
チョプリさん・・・ 
まぁ、寒がりなんで「フル装備」で寝た方がイイのかも知れませんが・・・。

ただねぇ・・・

ど~しても「目玉」が邪魔に思えて・・・v-393

パパさんが持ってた「怪獣」のヤツはシッポが付いてたんで、さすがにパジャマにしようとは思わなかったんですけど、コノ手のヤツなら有りなんでしょうかねぇ~・・・。
ひでおさん・・・ 
今朝のikuちゃん曰く・・・

「ちょ~暖かかったんだけどぉ~!」 だそうです・・・。

布団もタオルケットも殆んど蹴飛ばしておいて、そんな言い草でした・・・v-393

寒い時は根こそぎ奪い取るくせに、今朝は殆んどがパパさんの方に押し付けられてました・・・。

テイルピースさん・・・ 
もう北海道は雪が降りましたよ~。

道東は積もる程では有りませんでしたが、峠は積雪とアイス・バーンになってましたv-399

去年のバンドでの復活時にはコノ手の「怪獣」のヤツを着てギターを弾きました・・・

お盆前に・・・

メチャクチャ暑かったです・・・v-401

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login