パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

来週~・・・

Category: BAND   Tags: ---


前回、チラッと告知させて頂きましたが・・・




2011年11月24日PM18:30位から~20:00位まで・・・





富良野勤労青少年ホームにて・・・






各バンドの発表会&交流会を行います・・・





いよいよ来週ですね~・・・。




まぁ、機材の話しやら・・・




音楽の話をダラダラとしててもイイかなぁ・・・って。




年明け辺りに、今度は「ライブ」ってカタチで場所も押さえてやりたいし・・・







ん・・・?




ゲストで『ザ・テイルピース』と『spice garden』でも呼ぶかっ?



全部自腹で出して貰って・・・







で・・・



前に・・・


家で海外のアーティストのライブDVDを観ていたら・・・



アンペグのベース・キャビが横に倒して2段積みされてまして・・・




ikuちゃん 「ikuのは出来ないの?」




パパさん 「出来んじゃね? 横に重ねりゃイイだけだろ・・・?」




ikuちゃん 「じゃ~、キャビを乗せる台作ってっ!」



パパさん 「はい?」



ikuちゃん 「毎回セットするのは大変だから、重ねたまま移動出来るように」




で、




ikuちゃんが画像を載せろとうるさいので・・・




P1020275.jpg




さすがにボリュームをチョッと上げると音圧が凄いです・・・



ドラムの「おやG池田氏」に・・・


「近所から苦情来るんじゃね?って位だね~・・・」




音圧フェチ・・・?のパパさんにはたまらない・・・





結局、告知と関係無い話になっちゃったな・・・。






関連記事

Comments

イベント 
楽しそうですね。(^-^) ライブやりながら酒も飲めるんですか?

おっと、ゲストですかぁ。スパイスガーデンはともかく「ザ・テイルピース」は
幻のバンドですから~。っていうか妄想?
でもねぇ、近かったら絶対に遊びに行くところなんですけど。行けないのが
残念です。

ベースのキャビネットは迫力ですね。音圧で飛ばされそうです。(^^ゞ
テイルピースさん・・・ 
市営の建物なので、飲酒は出来ないんです・・・。

まぁ、終わってから打ち上げチックな事もイイかなと。

幻のバンドですかぁ・・・チョッと格好いいな。

そ~ですねぇ、もっと近かったら良かったのに~v-406

いずれは・・・ですねっ!v-218

迫力は有るんですが、技術が・・・
No title 
すごい迫力ですね(#^.^#)

そして

パパさん お疲れ様です(^_^)V
No title 
あっっ!?

画像右上にikuちゃんさんが……(笑)

Brasz_tara さん・・・ 
まぁ、迫力だけはねぇ・・・

これ、1台62㎏あるんです・・・v-406

デカイから一人じゃ持てないんで、二人掛りですからまだイイんですけどね。

も~機材運ぶのってホントに疲れますねぇ・・・。
AKIRAさん・・・ 
全然気付かなかった・・・。

心霊写真みたいね~v-39

ガラスに映りこんだ自分のはトリミングしたんですけど、ホントわかんなかった・・・

本人からO・Kが出たんでそのままにしときますか・・・。
No title 
昨日のリハで奥の方に密かに隠されている二段積みのキャビを見ました。




……………デカっ!


負けずに次回Ampegキャビの縦二段積みに挑戦してみようかと……(爆)
Bi-Shopさん・・・ 
縦に積み上げる時は倒壊の危険がありますから、がっちりビス止めですねっ!

ん~・・・

脚立が無いとヘッドに手が届かないとゆ~リスクを伴いますが、それでもやりますかっ?

チョッと見てみたい・・・。v-391
No title 
>脚立が無いとヘッドに手が届かないとゆ~リスクを伴いますが

では逆に一番下にヘッドを置くというのはどうでしょう?(爆)
ツマミをいじった振動で上のキャビが崩れ落ちて来て……(汗)
Bi-Shopさん・・・ 
アンペグのキャビだと、80㎏位はあるんですか?

合わせて200kg近くをヘッドだけで支えるのはあまりにも忍びない・・・

倒壊の危険性もありますからねぇ・・・

却下ですっ!v-31

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
