パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


終了~!・・・

Category: BAND   Tags: ---

昨日、『合同練習&発表会』が無事に終了!



画像・・・



1枚しか載せられません・・・



だって・・・




ボケちゃって・・・




小さいカメラしか「持って行かなかった&忘れた」のと・・・




設定ミス・・・




まぁ、ソレはイイとして・・・?{イイんだろ~か・・・?}



結果、3バンドだけの発表となりましたが・・・




楽しかったです~!






           『JUNKS』

P1020306.jpg



あ~・・・


画像の「使用許可」貰ってないや・・・


訴えられるかも・・・





お客さんも・・・


初めての企画でしたが、チラホラと・・・





リハ中に、おやG池田氏とパパさんが昔やってた・・・



『TRASH』ってバンドでベース&ボーカルだった「J女史」が・・・



見に来てくれたり・・・



ま・・・今も『TRASH』を名乗ってんですけどね・・・



スーパー・ヴォーカリストの「おね~さま」達が観に来てくれたり・・・



『643』ってバンドの2人が来てくれたり・・・




変な緊張感・・・




まぁ、相変わらずパパさんは歌詞が飛んだり、リフが外れたり・・・




ソレに比べて『Blast jail』は格好よかったなぁ・・・



『JUNKS』は初めてでしたが・・・



ドラムの方は面識がありまして・・・




ニコニコしながら凄いドラムを披露してました~



イヤ~・・・



パパさん・・・



1曲もミス無く出来た曲が無いと・・・



相変わらずのでした・・・




「Back in Black」も「thunder struck」も歌いながらは・・・



チョッと難しい・・・



でも、出来た時は嬉しさ倍増ですね~!



がんばろ・・・





そろそろ「8弦」使う様な曲、考えたいなぁ・・・





最後に・・・




出演者の皆様、ご来場頂いた皆様・・・



有難う御座いました!




またやろ~ねっ!



因みに・・・



打ち上げの写真を「ikuちゃん」にお願いしてあったんですが・・・



「1枚も撮ってないや・・・


だそうです・・・。




関連記事
スポンサーサイト

Comments

私がご近所なら 
ライブ写真を撮ってあげるんですけどねぇ。(^^ゞ

それにしてもikuさんのベーアンはすっごい迫力ですね。パパさんのアンプが小さく見えるっ。
 
凄い行きたかった…でも木曜日は練習日なので無理でした
またやってくださいね
最近新しいバンド組んだので誘って下さい
No title 
いやぁ、お世話になりました。
そして楽しかった~
トラブルもまた楽しでした。
更に打ち上げではパパさんと濃~い話もできて大満足でした。


>>KITZくん
来ればよかったのに。
Ampのツマミをいじりながら頭を掻きむしってパニクってるBi-Shopが見れたのに(爆笑)

本日の一言
「なんだかんだ言ってikuさんは優しい」
テイルピースさん・・・ 
何だか最近、小さいデジカメは失敗が多くって・・・

「1眼レフちっく」な見た目のを買ったんですが、出掛けにバタバタしていてすっかり忘れてしまいまして・・・v-406

そ~ですねぇ、もっと近かったら・・・

本当に最近そう考える事が多いですv-390


今回、4発のキャビは自宅に置いたままでした・・・

「mark‐Ⅲ&エレボ」は『JUNKS』のギターの方に使って頂く為、セッティングを変えたくなかったのでそのまま・・・

「mark-Ⅳ&VINTAGE-30」を使いました。

2セット並べてもikuちゃんのセットの威圧感には敵いませんでしたねぇ・・・。v-399

楽しそうですね 
せめて 東京辺りなら
ライブに行けるのになぁ~

いつか武道館でやってくださいまし。
キッツさん・・・ 
来月会えるから、連絡先教えますよ~!v-218

知らない間にそんな事してたのねっ!v-391

是非是非出てやって下さい!

また、必ずやりますからっ!{別企画も考えてますし~・・・}

詳しい話は合った時にねっv-401
びーちゃまへ・・・ 
「なんだかんだ言ってikuさんは優しい」

  これって↑↑
何の事かしら(?_?)

いつも優しいよe-277
Bi-Shopさん・・・ 
お疲れ様でした~!

楽しかったですね~v-398

コッチはグダグダだったけど・・・v-393

シラフの時にも「濃い話し」したいですね~。

またやりましょ!
K-tookoさん・・・ 
武道館ですか~v-407

その昔・・・

『Blast jail』と一緒に企画して「富良野文化会館大ホール」{1000人以上入るトコ・・・}

で「夢の文化会館」と書いて『夢の武道館』と読ませる企画でライブをやりました~!

楽しかったなぁ・・・v-398

ん~・・・

ホント、みんな近くに居たらイイのにな・・・v-409
No title 
>『Blast jail』は格好よかったなぁ・・・
そこんところを もっと・・ 笑

まあ 弦を買いに行って7弦ギターのを間違えたり 突っ込む穴まちがえたり そんな奴らがやってるところですからねぇ

まずほんとに やたら楽しい思いをさせていただきました。
ありがとうござりました。


めたりすとさん・・・ 
お疲れ様~!

いや~楽しかったねぇ~!

色々とあるから余計に楽しめると・・・。


来月の『FULANO HEAVY METAL FANTASY』 ・・・

ど~ぞ宜しくですっ!v-435

またやろ~ねっ!
ライブって良いですね 
写真で見ると、スタジオライブみたいで、
ミキサーさんがいるうえ、機材もすごいし、
思いっきり、音出しができたのでは?

マジェさんといい、バンド練習だけでなく、
定期的なライブも、こなしていくのって、
はたから見ると、うらやましいのですが、
続けていく苦労もあり、大変だと思います。

いつか、音源など聞かせていただければ。
ギターマジシャンさん・・・ 
今回の場所は某公共施設の音楽室なんですよ~。

機材関係は自分達のものです。

ミキサーの前に居るのはメンバーの「おやG池田氏」で、まぁ広くは無い場所ですからボーカルだけですから。

一緒にやってくれた『Blast jail』さんは数々のイベントを企画していますから、彼らの機材には敵いませんけど・・・。

確かに継続していくのは大変ですが、誰かがやらないと折角バンド活動をしていても発表の場が無ければ勿体無いですからね~。

また次の企画を考えて、今度はもっと沢山のバンドがやれるようにしたいですねぇ・・・v-410

音源は・・・

機会があれば出して見たいとは思ってますが、たいしたモノじゃ~ないです・・・v-406
No title 
>>ikuさん
>これって↑↑ 何の事かしら(?_?)

打ち上げでパパさんが携帯でやりとりしていた「小さいサイズのやつ」の件ですよ♪
横でやりとり見ていて微笑ましかったです(笑)
Bi-Shopさん・・・ 
明日位には・・・かなぁ・・・?

楽しみです~!v-410
バンド活動 
バンド楽しそうですね♪
昔のメンバーたちも集まったり、いいですねぇ~。
ずっと継続して活動されているのは凄いし羨ましいです(^v^)/
No title 
凄いナイス機材ですね~!
迫力満点!!
良いなぁ~ウラヤマしいな~。
合同練習&発表会、楽しそうだなぁ~。。。。。
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
まぁ、パパさんがバンドに復活したのは去年なんですけど、ず~っと継続してやってる仲間もいますねぇ・・・v-410

そんな仲間に声を掛けて貰ったり、新しい仲間が出来たりで嬉しいし楽しいし~!

また機会を作って、バンドをやってるみんなが気兼ね無く出られる様にやってみたいですね~。
TAKI さん・・・ 
パパさん的には控えめな「2発のセット×2」だったんですが・・・

写真に写っては居ませんが、他にマーシャルやらアンペグやらアッシュダウンのセットやら・・・

みんなのを合わせたら物凄い機材ですよ~!

本当に楽しかったです~!

絶対にまたやりたいですねぇ。

打ち上げも楽しかったし~!v-306

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login