パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プレゼント・・・

Category: ikuちゃん   Tags: ---



ikuちゃんにプレゼントの先渡しをして貰ったパパさん・・・




パパさん 「ikuちゃんは何がイイ?」



ikuちゃん 「ん~・・・『ダイソンの新しい掃除機』がイイっ!」





パパさん 「ソレはプレゼントじゃなくって・・・



      『生活必需品』チックではないのかね・・・?」





って事で・・・





P1020336.jpg




「プーさんのピック10枚セットっ!」




プーさん大好きなikuちゃんはテンション上がりまくりですっ!





パパさん 「ikuちゃん・・・




ikuちゃんがパパさんに組んでた予算に比べると・・・




      200分の1にも満たないんですよ・・・」





ikuちゃん 「ん~・・・




パパさん 「だって、10枚で720円ですから・・・





確かに、値段ではないと思いますし・・・



喜んで貰えるのが一番嬉しいですけどね~・・・。





で・・・




プレゼントを考えるikuちゃんと・・・




ソレを心配そうに見つめる『ぼんず君』・・・





      P1020292.jpg






ソレと・・・



先日、Bi-shopちゃんに貰ったらしい・・・




P1020332.jpg


大事にしまっておくらしい・・・



それで~・・・


12月10日と11日に『blast jail』さん企画のライブがあります。



10日  『狼煙 vol11』


11日  『FURANO HEAVY METAL FANTASY 6』




パパさん達『TRASH』は・・・


11日に出演・・・



演ってる曲は『HARD ROCK』ですが・・・


AC/DCも日本に初来日の時は・・・


オーストラリア出身の『ヘヴィ・メタル・バンド』って・・・


某NH○が放送したらしいし・・・



問題無し・・・?




次は・・・


ソレっぽいのもやりたいな~


パパさん 「LAメタル」大好物だし・・・



難しいギター・ソロとか出来ないけど・・・



関連記事

Comments

No title 
あれ?新しいかぶり物?

いかしてます(^<^)
Brasz_tara さん・・・ 
実は、前のブツと一緒に買ったんです・・・。

「フリーサイズ」って書いてあったらしく、サイズが合えば危うく着せられそうでした・・・v-40

着てみたら小さかったんで、ikuちゃんが自分で着る事になりました~v-424

あ~そうそう・・・

お願いがあるので聞いて下さい。

近いうちに相談します。v-37
仲がいいですね 
まったりした空気が
感じられて なんだか とてもいいです。

7弦パパさんのライブ
いつか 観たいなぁ~

すばらしい!! 
お誕生日のプレゼント・・・
結構こんな事で相手の事が分かっちゃったりしますよねぇ~!!
愛はカネじゃ~ないですよ・・・(笑)
ikuさんは素晴らしい方ですねっ!なんか分かります!!
でも・・パパさんとしては・・なんか申し訳なく感じでしまったり・・(笑)
我が家の予算は 
ikuさんの10分の1ぐらい・・・・。(^^ゞ

ライブ頑張ってね~。

P.S. この服、一応着て見たんだ、ぷぷっ。(^_-)-☆
K-tookoさん・・・ 
ん~・・・

チョッとした言い合いみたいなのはあるんですが、嫌な気分は長続きさせないようにしていますので、すぐに仲直りするようにしてます~v-439

O型とB型なんですけどね、相性はイイ方みたいですよっv-218

とか言いながら、あまりそ~ゆ~類は信じないんですけど・・・。


人に見せられるレベルでは無いんですけど、勢いで「演ってしまえっ!v-37」って感じですかね・・・


もっともっと練習します・・・v-406
kouさん・・・ 
そ~ですねぇ・・・

あんまり「アレが欲しい、コレが欲しい」って言わないです。v-25

まぁ~パパさんもイイ年ですから、色んな方とお付き合いさせて頂きましたが・・・

一緒に居て、凄く楽なんです。

変な気を使ったりしなくってもイイし、自然な感じで・・・

あっ!

惚気てど~する・・・v-401

テイルピースさん・・・ 
今回は特別です。

毎回、それじゃ~大変ですから・・・v-450  ←{火の車の意・・・}


いや~、今日もリハだったんですが・・・

相変わらずのv-294でした・・・

巧く出来ませんね・・・v-406

まぁ、実力がその程度だから仕方ないかぁ・・・v-406



取り敢えず着せられました・・・

前のヤツも・・・v-401
No title 
7弦パパ様

おばんです。

うーん いつも 奥様と仲睦まじくて素敵。

来年・再来年 あたりから 子供手当てが増えそうですね。(笑)
平成ジャンさん・・・ 
そ~ですねぇ、喧嘩はしないようにしてはいますが・・・

たまには言い合いも当然ありますけど・・・v-40

子供手当てですか?

ウチは・・・

プラトニックなんです~v-403

最近、ようやく手を繋ぐ事に成功しましたっ!v-439

・・・・・・v-401

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
