パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


感謝・・・

Category: BAND   Tags: ---



20年以上も経ちますかね・・・?



初めて御一緒させて頂いた時は圧倒されました。





おやG池田氏は知っていたらしく・・・


「ギターが旦那さんで大工さん、ボーカルは奥さんで喫茶店を・・・」




見たいな説明だったと記憶しています



確か・・・


Judas Priestの「PAINKILLER」か「FREEWHEEL BURNING」と・・・


RAINBOWの 「KILL THE KING」・・・


あとは覚えてないんですけど・・・


インパクト強かったのがボーカルの女性・・・



ノーブラにTシャツでガンガン歌ってました!


シャウトしまくりみたいな




去年、チョッとした事から



『brast jail』の「めたりすとさん」のブログを見つけて・・・



おやG池田氏のブログ『ドラム研究室』にコメントを入れる事から・・・



バンドを再開させて頂き・・・




今回の大きなライブに参加させていただく事で・・・



再度、そのご夫婦に合う事が出来ました・・・



コレを感謝と云わずに何と云ふっ!


↑ 「blast jail」風・・・





まぁ、ikuちゃんにパソコンを教えて貰わなかったら・・・


全て無かったかも知れませんけど・・・


一つ一つの出来事にはそれなりの理由があって・・・


全てが繋がってるのかな?  


何て思いました・・・。






画像は今回のライブで終始写真撮影に走り回っていた・・・




HIROMIさん!




DSCF5228.jpg



歌ってた時もカッコ良かったけど・・・



走り回って写真を撮ってた姿も格好良かった!







でも、また歌ってるトコも観たいなぁ・・・







関連記事
スポンサーサイト

Comments

人との出会いって大切ですよね。 
全部つながっている・・・。確かにそうだと思います。
その出会いには必ず意味がある。そんなふうに思いますね。
良いことも、悪いこともね。
No title 
本当に不思議なモノですね・・・

ほんの少しの差で変わってしまうんですよね。

出会いにしても別れにしても・・・。

折角出会えたのであれば、相手にとって良い影響を与える様な人間で居られたらイイなぁ・・・。
No title 
出会い……

僕もここ1年間でかなりの人と出会い、
そして面倒みてもらいました……

ホント人との出会い、付き合いって
大切ですよねv-410
AKIRAさん・・・ 
沢山の人と知り合って「お世話になる」って思えることも大事ですよね~。

自分の知らない事を教えて貰えたり、知っている事の再確認をさせて貰えたり・・・。

自分よりもずっと年下の方々からも色んな事を教わりますね~。

人との出会いって自分を成長させてくれますから、本当に大事にしたいですねっv-218
感謝。 

パパさん!!
ありがとうございます!!
確かゆうふれだったと思います。
本人は照れてコメントできないようですが(笑)
俺のパソコンからこっそり見てるようです(笑)

バンドやってたからこそ、あの画像が撮れるんですね。
凄いなと・・・・・思います。

なんか最近昔のバンド仲間と再会したり
呑んだりしてますね~。

出会いはたいせつなものですね~!



yukioさん&hiromiさん・・・ 
勝手に記事にしてしまって申し訳有りません・・・v-435

満足に言葉を交わした訳でも無いのに、図々しいとは思ったんですけど・・・。

当時は「何でこんな風に自分をアピール出来るんだろ?」って、羨ましく思いました。

格好いいなぁ~って思ったのは勿論、潔さに脱帽でしたね・・・v-410

で、先日のお二人を見て・・・

男だとか女だとかじゃなく人として格好イイ!

帰りの車の中で、ikuちゃんと話してたんですが・・・

「夫婦であの感じって、憧れちゃうね~v-10」でした。

お互いに尊敬し合ってるってのが見ていて判りますね~!

これからも宜しくお願いします!

出来れば、ドンドン駄目出しもして頂けたら有り難いです・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login