パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


甘い物・・・

Category: ikuちゃん   Tags: ---



チョッと早めに仕事が終わったので・・・



用足しを済ませて、お買い物・・・





『Morozoff』のチーズ・ケーキ3種類っ!




って・・・



パパさんが「yukioさん」にコメントを返して~・・・



パパさん 「じゃ~先に写真撮るかっ!」




って振り向いたら・・・




ikuちゃん 「えっ? 写真撮るの・・・?」





パパさん 「何で・・・?」





ikuちゃん 「パパちゃんの分は残ってるけど・・・」




パパさん 「・・・何て?」




ikuちゃん 「食べちゃった・・・







P1020366.jpg




キッチリ4等分にしてあるのはイイけど・・・



わずか3~4分で3切れもやっつけたのかっ!



パパさん 「何故に『ミックス・ベリーのチーズ・ケーキ』は無傷なのかね?」




ikuちゃん 「チョッとお腹一杯になってきたから・・・





P1020369.jpg






なるほど・・・





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
うまそー!
No title 
ikuちゃん

さすが です(^.^)
No title 
ブログやっている方なら食べる前にまず撮影を!となりますよね (≧▽≦)

でもまぁそれはそれでOKでしょう(笑)

ミックス・ベリーは原型のままだったのですね。

ベリー系が好きな自分はまず初めにそっちに手が伸びているところです (=゚ω゚)ノ
う~ん。美味しそう^^ 
「あっ 写真撮るの忘れてた!」
食べちゃうとブログアップを諦めてしまいますが
こういうのも いいですね^^

ikuさんが先に頂きたくなる気持ち
分かります。
だって すごく美味しそうだもの。
よっしーさん・・・ 
結構有名なお菓子屋さんなんですけど、昔食べた時の感動はあまり・・・

今はアチコチで美味しい物が沢山出回ってますからね・・・v-410

でも、懐かしさと控えめな甘さに満足しましたっv-218
Brasz_tara さん・・・ 
神戸に本社があるお店のようですね~。

ikuちゃんは「チーズ系」が好きなので、勿論チーズケーキもv-10

食べた事が無いって言ってたんで、久し振りに買って来ましたが全く油断も隙も無いってヤツでしょうか・・・。v-40



チョプリさん・・・ 
パパさんもベリー系は大好きですっ!

ソレを知ってて手を付けなかったので良しとしましょうか・・・v-403

普通なら1切れずつ食べてみるんでしょうけど、何とか食べたい衝動に打ち勝ったようです・・・。

ブログの写真、って話しをしたら「食べかけじゃカッコウ悪いなら・・・明日、また買って来る?」とか言い出しましたが・・・v-16
K-tookoさん・・・ 
昨日の夜、テレビを見ていて美味しそうなケーキが出ていたんです。

それで「ケーキ食べたいっ!v-274」って騒いでたんで・・・。

まぁ、目の前にあったら食べたくなりますよねぇ~・・・。

それにしても「お腹一杯~・・・」とか言いながら、また食べてますけど・・・v-16
そうそう 
食い物の写真はアップで撮る。これはどこかで読んだ定説です。2枚目の写真なんかウマそーって感じですよぉ。(^.^)

ikuさん、いつの間にか食べちゃってましたかぁ。「待てっ!」と言っておかないと。(笑)
テイルピースさん・・・ 
そ~ですよねぇ・・・

食べ物は美味しそうに見える撮り方じゃなきゃ駄目なんですよね?

当たり前の事なんでしょうけど、そこまで考えてなかった・・・v-399

気を付けよ・・・。


ん~、大好きなモノを目の当たりにして「待てっ!」って言うと睨まれてしまいそうですけど・・・。

因みに・・・


パ 「お手っ!」     I  「何・・・?」

パ 「おかわりっ!」   I 「そんなに食べられるの~?」

パ 「おすわりっ!」   I 「チョッと疲れたから横になってるだけ~。」

パ 「ふせっ!」     I 「ん~・・・あきらっ!」

パ 「ちん○んっ!」   I 「ソレは付いてない・・・v-401

だ、そうです・・・


ってか・・・

何故、昔の人は犬を立たせるのに「○んちん」って言ったんでしょ・・・?v-402

コッチの地域だけでしょうか・・・?
No title 
ikuさん、かわいい・・・(*^_^*)

うちの旦那ちゃんも、かなりの甘党ですッ(^-^)

ケーキ、ホールでペロッと食べます(笑)
kanekumi さん・・・ 
パパさんも甘い物は食べますけど、ケーキをホールでってのは無理・・・v-12

ソレであの体型って・・・?

太らない体質・・・?

羨ましいねぇ~v-410

ウチのikuちゃんもご飯の後「お腹一杯で苦しい~!v-394」とか言っても、チョッとしたら「何か食べたい~!v-393」って騒ぎ出します・・・。

どんな腹してんだろ?
No title 
>ikuちゃんは「チーズ系」が好きなので

Bi-Shopちゃん(爆)は「チーズ系」もダメなので……(涙)
Bi-Shopさん・・・ 
乳製品全般が駄目なのねぇ・・・v-393

そっかぁ・・・

ふふっ・・・v-391

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login