パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ああ・・・

Category: 未分類   Tags: ---
あ・・・



明けちゃってたし・・・






久し振りに親戚と飲み過ぎちゃって・・・




帰って来てから・・・





「今年の汚れは今年のうちに・・・」



なんて、風呂に入ってたら・・・





ikuちゃんが・・・




「パパちゃん・・・?   あけちゃった・・・」




パパさんはお風呂の戸を開けて覗いた事を言ってるのかと・・・




酔ってるし・・・




「ikuちゃん・・・一緒に入る?」くらいな酔っぱらい・・・





あ・・・



弁解はこの辺で・・・











パパさん&ikuちゃん・・・







『皆さん! 今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!』





関連記事
スポンサーサイト

Comments

謹賀新年 
今年もよろしくお願いします。

うちは「そーゆーこと(笑)」久しくありません(爆)が・・

正月休み中に、一度帯広に行こうと思います。電話します。
No title 
明けましておめでとうございます。

今年からは本名でいかせてもらいますので何卒よろしくです。
No title 
おめでとうございます!
今年は生RIVERA楽しみにしてます!
No title 
新年、明けましておめでとうございます^^
今年もひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年、うちのバンドはYoutubeデビューさせていただきましたので、今年はパパさんの音源&映像UP期待してますよ~。おやGさんとかにLIVE隠し撮りしてもらうかな?
おやG池田 さん・・・ 
こちらこそ今年も宜しくお願い致します~。

今年から「そ~ゆ~こと」を復活させてみては・・・?v-78

正月中は遠くは横浜や恵庭、室蘭から親戚や妹夫婦&姪夫婦が実家に帰省して来るので、チョッと忙しいかも知れませんが・・・v-399

とりあえず電話してみて下さい・・・。
kazuya さん・・・ 
了解しましたっ!

ホントに、お互いに頑張ろうねっ!v-218

Bi-Shopさん・・・ 
今年も宜しくお願いしますねっ!


「生RIVERA」ですが・・・

フット・スイッチが無いので問い合わせてはいるんですが、サッパリ連絡がありません・・・v-406

まぁ、エフェクターでなんとか代用してみようとは思ってますけど・・・

試してみてから~ですが、何とか披露出来たらイイなぁ・・・v-410
マジェさん・・・ 
こちらこそ宜しくお願い致します~!

ライブの時は映像撮ってるんですけど、未完成のままライブに出ちゃってるんで・・・

UP出来る程のレベルではない・・・との判断です・・・v-393

まぁ、そのうち「おやG池田氏」が強行手段に踏み切るかも知れません・・・v-405
 
本年も宜しくお願いします。(^^♪
TKさん・・・ 
こちらこそ宜しくお願い致します~v-435

まぁ^^ 
年明けから ホットな記事ですね~
羨ましいわ^^
私も思いきって発掘してみようかな
( ̄∇+ ̄)vキラーン

今年もよろしくお願いします。
No title 
あけましておめでとうございます。

今年も パパさん ikuちゃん

よろしくお願いします (^o^)v
謹賀新年 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、小出しに、パパさんたちの顔出しがあったので、
今年は、音源や動画の公開を、期待して待っています。
K-tookoさん・・・ 
そんなホットって程ではありませんが~・・・v-401

K-tookoさんも・・・?

新たな自分を発掘ですかっ?

ワクワク・・・ドキドキ・・・v-10


今年も宜しくお願い致しますっ!v-435



本年も何卒よろしく願い申し上げます 
昨年中はお世話になりました~

本年も何卒よろしくお願いいたします~

今年は、、、、

とりあえず何かやろうと思います(^^
No title 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

お風呂入っている間に明けちゃいましたか(笑)

酔っているときは時間の間隔が短いですからね~
思考回路の感覚も...

今年もパパさんの機材レビュー楽しみにしてますよ (^ω^)
Brasz_tara さん・・・ 
こちらこそ、ど~ぞ宜しくお願い致します!

色々企画して、たくさんライブやりたいですね~!v-341

kumiちゃんにも宜しく~!v-218
ギターマジシャンさん・・・ 
こちらこそ宜しくお願い致します~!v-436

ギターマジシャンさんの演奏程のクオリティをお見せ出来るはずも無いので・・・v-406

ですが、ライブの映像やリハの映像位なら少し・・・v-403

でも、ど~しようかなぁ・・・v-390

頑張ってみますかぁ・・・v-218
はおとさん・・・ 
こちらこそ宜しくお願い致しますっ!v-435

自分も「今年は何かやったるっ!」って意気込んではいますが・・・v-393


少しでも実現出来るように頑張りますっ!v-91

また引き出しの多いトコ、見せ付けて下さい。

楽しみにしてますv-410
チョプリさん・・・ 
今年も仲良くして下さい・・・v-435

酔ってお風呂はマズイかと思ったんですけど、新年を迎えるにあたり・・・

『キレイな体で迎えたいっ!』って思ったのっ!v-401


ってか、機材のレビューってキチンとやった事がありませんねぇ・・・v-40

苦手なんですよねぇ、説明するのが・・・

何か考えよっか・・・v-403
明けまして~!! 
おめでとうございます!!

年賀状ありがとうございました~(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
新年 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はパパさんの音、聴いてみたいなぁ。
No title 
あけましておめでとうございます!!

わしもかなり飲み過ぎですがまだ飲まなければいけない状況です(爆)

パパさん、ikuさん今年も良い年でありますように!!
>パパさん&ikuさん 
今年もよろしくお願いいしま~す!!
From 千葉の酔っぱらいw
No title 
明けましておめでとうございます。

今年もレアな機材のご紹介など
楽しみにしております。(^^)
kouさん・・・ 
あ~、届きましたかぁ!v-411

こちらこそ宜しくお願いしますですっ!v-218

バンド、上手くいってますかぁ?

お互いに頑張りましょうねっ!
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
デジカメでなら音源&画像のアップが出来るとikuちゃんに教えて貰ったのですが、やり方がわかりません・・・v-40

ikuちゃんにお願いしてやってみようかとは思っています・・・v-218


今年も宜しくお願い致しますっ!v-435
ひでおさん・・・ 
こちらこそ宜しくお願い致しますっ!v-435

自分のペースで飲みたいのですが、なかなかそ~も行きません・・・v-399

今年もライブ御一緒出来る事を願っています。

チョッと音楽的に変化を求めつつバンドをやって行こうかと考えています。

まぁ、驚くほどのモノにはならないでしょうけど・・・v-406
TAKI さん・・・ 
コノ時期はみんな酔っ払いですねぇ~!v-398

今年も宜しくお願い致しますっ!v-435

そろそろ、アドリブの練習を復活させなきゃ~決まった事しか出来なくなっちゃいそうな・・・

頑張って音源アップもやってみます~。

そんな凄いフレーズは弾けないから、チョッとだけでも・・・ね。v-393
MOMO DON さん・・・ 
こちらこそ宜しくお願い致します~!v-435

レアかどうかも良く判らないんですけど・・・。

ってか、これ以上はそんなに増えないと思うので・・・

今有るモノをもう少しだけ細かく出来たらイイかなぁ・・・って感じでしょうか・・・。v-393

あまり詳しくないのがイタイとこですよねぇ・・・v-406

申し訳有りません・・・

頑張りますっ!v-218
あけましておめでとうございます。 
正月早々、チョイエロな話題でええなぁ。想像しちゃった。(^^ゞ

今年は北海道に遊びに行くことが出来ないものか企ててみようと思ってます。
どうなるものかはまったくわかりませんが。実現したときはヨロシクです。(^.^)
テイルピースさん・・・ 
今年も宜しくお願いしますっ!v-435

ん~・・・

そう思って、正月早々引越しの計画で頭が一杯・・・v-393

宝くじも外れたようなので、自力で何とかしなければ・・・

頑張りますっ!v-91
謹賀新年 

今年も宜しくお願いいたします!!

今年もikuさんと仲良く「ヘッペ」してください(爆)


遅れましたが…… 
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します!

パパさんも楽しいお酒だったようでv-411

僕も楽しすぎて腰抜けました(爆)
yukioさん・・・ 
お~っと!

年明け早々の「18歳未満、閲覧禁止トーク」ですかっ!v-405


ん~と・・・

とりあえず、昨日・・・v-401
AKIRAさん・・・ 
今年も宜しくです~v-435

ん~、親戚相手だと然程楽しい酒ではありませんねぇ・・・

そろそろ勘弁して貰いたくはなって来ましたが、日にちをずらしてゾクゾクと現れる親戚相手に戦い続ける事が出来るかどうか・・・v-406

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
