パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お願い・・・

Category: BAND   Tags: ---



毎日、飲み過ぎと・・・



寝不足で・・・



体調を崩したり・・・






猛烈な吐き気と頭痛に苦しんでいるパパさんですが・・・






皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・?








ってか・・・





今年はイイ事が沢山有るとイイですね~!






仕事的には先行き不安な部分があるので・・・

チョッと違った分野にも手を伸ばそうかと・・・








上手い事、軌道に乗れるとイイなぁ・・・





いや・・・





開業出来ますように・・・






バンド的には・・・


2月にはライブ・・・って思っていたんですが・・・




メンバーみんなの都合やら、その他を考慮して・・・



『3月25日』に例の場所で・・・





まぁ、まだまだ先の話ですが・・・



出演者募集っ!



みんな・・・



お願い・・・



手伝って・・・



P1010606.jpg



関連記事

Comments

えっ!?何々? 
何を始めるの?
今年の7弦パパさんから
目が離せないわ^^

何はともあれ
体調治してくださいね
何日酔い? 
年末年始は自分もたいして変わりません

飲まない訳にはいかないと思うのでせめて量は身体と相談して付き合って下さいね~

でも飲んじゃうんだよなぁ

何を始めるのか分かりかねますけど、めちゃくちゃ気になってます

身体に気をつけて頑張って下さい

応援してますよ~
No title 
3月25日ですか~v-394

厳しいぃ~v-356v-356

ピン芸人のN子さんでよろしければ
出演可能です(爆)

芸風はジミー大西ですが(爆)
K-tookoさん・・・ 
そんなに大々的に、って訳じゃないんです~v-410

息子達と相談しながら、今の仕事も継続しながら・・・なので。


体調は・・・

今朝、急に仕事の電話が入ったので・・・

体調悪いとか言ってられなくなりました・・・v-393
kazuya さん・・・ 
息子達のやりたい事もあるみたいなので、そっちを優先させるつもりですが・・・

自分自身のやりたい事もありますからね~・・・v-16

いきなり全部っ!

って訳にもなりませんから、少しずつ行きますかっ!v-91

kazuya さんも身体に気を付けて、お互いに頑張りましょうね!v-218
AKIRAさん・・・ 
ん~・・・

メンバーが揃っていても短期間で曲をビシッと決めるのは難しいですよねぇ・・・v-393

「N子さん」一人で・・・?

ん~・・・

AKIRA君が間に合わないんじゃ仕方ないなぁ~v-390

今回はソレで行っちゃうかっ!v-391



No title 
写真の画像良いですね~

大好きです。こーゆーの(^<^)

3月になったんですね

了解です(^_^)V
Brasz_tara さん・・・ 
年末に各所、各自のスケジュール的に・・・

って事で、3月にずれ込んでしまいました・・・v-393

何とかご協力頂けたら嬉しいですっ!v-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
