パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


今年の冬も・・・

Category: ikuちゃん   Tags: ---



相変わらず・・・




冬だと言うのに・・・





ikuちゃんはこんな格好です・・・











P1020419.jpg








足が太くなったとか言ってます・・・






P1020421.jpg






イヤイヤ・・・




今日は今年の最低気温を更新したとかしないとか・・・。





-17℃・・・。





陸別町は-29.1℃だったとか・・・




何故、風邪をひかないのだろうか・・・





はっ!





何とかは風邪をひかない・・・





まぁ、いいか・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comments

セクシーショット! 
これで訪問者数を荒稼ぎする魂胆だなっ。(^^ゞ
いつのまにかカテゴリーがアダルトに変わったりして。(笑)

ikuさんが風邪をひかないのは、パパさんがあっためているからでしょう。v-15
No title 
すごいショットですね(;゜ロ゜)

と言うか
それで太くなったんですか・・・
すごい綺麗な脚美なんですが

うちの奥さんがうらやましがるな~
テイルピースさん・・・ 
訪問者数は別に・・・なんですけどねっ!

まぁ、沢山の方とコメントし合えたらソレはソレで凄く嬉しいんですけど・・・

カテゴリーよりも名前を考えなきゃいけませんね~・・・v-40

『アダルト&エロなギター好きオヤジの部屋・・・』

節操が無くなってますね・・・v-393


ん・・・

ikuちゃんが風邪をひかないのは・・・

パパさんから布団や毛布を根こそぎ奪い取ってるから・・・って話もあります・・・v-37
Brasz_tara さん・・・ 
v-435携帯のゲームで畑を耕す系のがあるみたいなんですけど、ソファに寝転がってゲームに夢中なトコを写してみました。

あ・・・

勿論、画像アップの許可は取ってますよっ!

「顔を写さないなら・・・」だそうです。v-17


胸は小さくなったようですが、下半身がヤバいと言ってます。

ん~・・・

確かにチョッとオシリも大きくなったような・・・v-16

足も太くなった感じが・・・v-393

えっ?

何でわかるかって・・・?

実は・・・

パパさん・・・

ikuちゃんのオシリ、触った事があるんですっ!v-401

アホですね・・・

ゴメンナサイ・・・


No title 
おぉ~v-405 

素晴らしい画像v-405

これでますます
『N子さんikuちゃんさんトレード計画』が
楽しみになってきました(爆)(爆)(爆)

AKIRAさん・・・ 
チラッと話したら・・・

「へぇ~・・・ 二人とも長生きしたくないんだ?v-26

何て言ってましたけど・・・v-399
え~っ!!! 
この美脚は、もしや20代?
すごいなぁ。
私なんて。
私なんて(>_<)
No title 
パパさん家でのikuちゃんマジっすかv-10
-17℃もマジッすかv-12
家の中はあったかなんですねぇv-42
K-tookoさん・・・ 
残念ながら20代は前回のオリンピックで終わってしまいました~[・・・計算あってるかなv-410

初めて出逢ったのは夜の仕事で・・・

9年も前だそうです・・・

再会してから4年が経ちました・・・

早い物です・・・

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
我が家を含め、北海道では12月に入るとストーブを1日中点けたままなので、家の中でマイナス温度になってるところは・・・ストーブを点けていない部屋くらいです。

気温もマイナス17℃位ならこれからまだまだ日常的な気温ですね・・・v-40

それでもお昼頃には最高気温になりますから、{それでも-5℃位にしかならない日も・・・}

午前中と、日が落ちてからがやっぱ寒いんですよねぇ~・・・v-291

温かい地域が羨ましいです。

No title 
ヤバイです・・・

おじさんには刺激が強すぎます・・・!!v-402

ひでおさん・・・ 
まぁ・・・

刺激は日常的に必要ですっ!v-218

一回りチョッとの年の差が有ると・・・

特に刺激は必要ですっ!v-401


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login