パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お茶には・・・

Category: 未分類   Tags: ---



P1020441.jpg


ikuちゃん 「パパちゃんっ!  お煎餅が届いたよっ!




風邪で調子が悪いってのに・・・



ikuちゃんの大騒ぎする声で起こされて・・・







パパさん 「お煎餅って、誰から? ってか、開ける前になんで判るの?」





ikuちゃん 「書いてあるし・・・」





パパさん 「あ・・・そう・・・。」





      
コレは・・・?



      


『ながれやマン』の故郷からの贈り物ではないかっ!


        P1020442.jpg




ikuちゃん 「ねぇねぇ、食べてイイ・・・?




パパさん 「お茶入れようか・・・?




で・・・





P1020444.jpg



P1020445.jpg




ハートの形のお煎餅・・・




ikuちゃん 「あっ! そのハートのお煎餅、ikuが食べてイイ?」






パパさん 「小学生かっ!           



                 全く・・・


                 



                     1枚ちょうだい・・・





こう見えて・・・




どう見える・・・?



パパさん、お煎餅なんかの米菓子が好きなんです・・・



スーパーなんかでも結構買って来るんですけど・・・



本当に適度な醤油加減って感じで・・・



コレは美味いっ!




本当にありがと~・・・



関連記事

Comments

おっ!! 
タイトルとブログテンプレ・・・
ガラリとイメージが変わりましたねぇ~
Rockな感じでカッコイイかもっ!!
ながれやマンからの贈り物でしたか~。 
旨そうな煎餅ですね。こういうのはシンプルが一番です。(^_-)-☆

まだ決定ではないですが、春から初夏にかけて北海道行きの可能性が出てきました。母親の付き添いみたいな感じですので、どこでも行けるというわけではないんですけどね。
ちなみに美唄と札幌に行きます。そこから回れればいいんですがね。って、パパさんのお住まいの場所がわかってなかった。(^^ゞ 
こっそり私にお住まいの地域をざっくりと教えてくださいませ。m(__)m

そういえば、テンプレカッコイイ! きっと、ikuさんがやってくれたんですね。(^-^)
kouさん・・・ 
何かタイミングを間違えたようで・・・v-393

本当は年明け早々に変えた方が気分的にも違ったのかも知れませんね~・・・。

簡単に出来る物なら自分で考えたいんですけど、ソコまでは・・・出来ないかと。

知識が足りません・・・v-406

スカルも好きなんですけど、お気に入りがなかったんで。

暫くはコレでっ!
テイルピースさん・・・ 
そ~なんです『ながれやマン』から・・・v-91

『唐辛子入り』とか『ざらめをまぶしたヤツ』とかも有るんですけど、美味しいですよ~コレ!

で・・・

そ~ですかっ!


北海道上陸作戦ですかっ!

パパさんは『帯広市』ですよ~。

連絡頂ければ時間を作って向かいますっ!v-218

近くなったら教えて下さい、連絡先を教えますっ!v-3
パパさんは帯広ですね。 
うーむ。かなりの距離がありますね。どうしましょ。
ダイレクトメッセージで相談しますね。
http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-462.html 
喜んでいただけて嬉しいです~。
僕の地元はマイナーなのであんまり種類がないのですが、また何か良い物を探しておきますね~♩

ブログ、カッコ良いです~!
何となくシェクターな雰囲気です ← 根拠なしwww
テイルピースさん・・・ 
2~3時間の移動なら、全然大丈夫ですよ~!

因みに・・・

バンドのリハは富良野でやってますっ!

ウチから2時間くらい・・・

少なくても週に1回は通ってますよ~DRIVE気分で・・・。

何処へでも出向きますからっ!v-218
TAKI さん・・・ 
本当に有難う御座います~!

ikuちゃんも大喜びでしたよっ!

ikuちゃんを美味しく頂きましたっ!

違うな・・・v-401


気分転換にテンプレを変えてみました~。


シェクターな雰囲気ですか・・・?

・・・v-17

おかしいなぁ・・・

胡麻団子のイメージだったんだけど・・・v-369
こんばんわ 
タイトル変えられたのですね。
テンプレートも素敵です。

ハート型のクッキーは たまに見かけますが
ハート型のお煎餅も 可愛いですね。
できれば 割らずに戴きたいです^^
K-tookoさん・・・ 
テンプレもタイトルも名前も変えてみました~v-218

やっぱ女性はハート型のモノには何かしらの想いがあるんでしょうか・・・?v-343

美味しく頂きましたっ!v-370

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
