パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ベース・・・?

Category: ベース   Tags: ---




多弦ベースを弾いてる動画・・・





10弦・・・





11弦・・・





12弦やそれ以上のもあったんですが・・・


いや~・・・

すごいですねぇ・・・








関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
もうハナで笑うしかない動画ですね~(笑)

スゴイ………

この動画を見つけたパパさんもスゴイですよ(笑)
ここまでくると 
ベースとかギターとかいう分け方の範疇には入らない気がしてきました。
でも、すごいですな。(^^ゞ
AKIRAさん・・・ 
暇な時とか、割と観てるんですよっ!

こんな人が世の中には沢山居るんですよね~!

まぁ~自分のやってる事の小さい事ったら・・・v-406

テイルピースさん・・・ 
こうなると『弦楽器』・・・?

次回に紹介したいと思ってみてたモノは24本の弦が張って有りました・・・v-405

凄いとしか言えないのも悲しいですが、8弦すら満足に・・・イヤ、6本でも弾きこなせない事が切ないです・・・v-403
いやー 
ここは思い切って弦を減らすってのもありかも知れませんよ。
キースリチャーズなんて5弦ですからね。対抗して4弦ギターにしますか?
うん?それってウクレレか?(笑)
 
もうここまできたら「ベース」じゃなくて他の楽器なんじゃないすかね(ーー;
テイルピースさん・・・ 
ん~・・・

太い方から4本しか弦を張らないのは「マルコム・ヤング」がやっちゃってますからね・・・

3本しか張らないなら今度はネックの太さがネックに・・・v-401
「あ~これ? エレクトリック三味線。 弦のゲージ? 080だけどドロップ・チューニングしても音に張りがあるからさぁ・・・」

なんて話でしょうか・・・v-410
マジェさん・・・ 
もう弾き方すら違っちゃってるのもありますからねぇ・・・v-405
ただ、形的にはエレクトリック・ベースの形をしてますけど・・・

みんな凄いですよね~。

こ~ゆ~の出来る様になりたいなぁ・・・v-410
 
これは・・・

洗濯板に弦を張って・・・・

まさにベースギターですね

ベースなのかギターなのか(笑)
ひでおさん・・・ 
まだこれなら「ひょっとしたら何とかなるんじゃないか・・・・」って気にはなるんです・・・{あれに比べたら、の話ですけど・・・}

まぁ、あんな弾き方は出来ませんけどv-16

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login