パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

バレンタイン・・・

Category: ikuちゃん   Tags: ---




世の中『バレンタイン』でしたね~・・・



パパさんも『ikuちゃん』から「義理」で頂きましたよっ!






P1020492.jpg





でも、今回のメインは・・・






『コレだっ!』






P1020487.jpg




『SCHECTER/AD-DM-EL-8』ってヤツです。


P1020489.jpg





ikuちゃんからプレゼントされたの・・・



P1020490.jpg




ボルト・オン・ネックですけど・・・



角度によって「トラ目」が出てます・・・




ピック・アップは「EMG-808」が載ってます。




調べたら・・・



マホガニー・ボディですね・・・。




展示品だったようで、傷が見当たりません・・・




素晴らしい・・・




ありがたや~・・・





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
わぉ ありがたいですね~
いいな~
それより
拭き取りクロス
仕事で使ってます o(*⌒─⌒*)o
 
素晴らしいバレンタインだったようですね!
Brasz_tara さん・・・ 
ほんとにありがたいです・・・v-406


拭き取りクロス・・・

仕事で使ってるんですかっ?

「職人さんもお勧め!」ってヤツでしょうか・・・?v-218


チョッと違うか・・・。

よっしーさん・・・ 
おひさしぶりです~!

そ~ですねぇ~・・・

テンション上がります~!v-410

で・・・


よっしーさんはいかがでしたかっ?v-410
毎度うらやまし~! 
パパさんのところは義理じゃないでしょー。(^-^)
しかもギターまで付いてくるなんて夢のようなバレンタインですっ。うちは普通に市販のチョコでした。

来月のお返しはまさか「自分にリボンを巻いて」なんてことはないよね?(どこにどのようにリボンをつけるかは、各々想像をお願いします。)(^^ゞ
 
羨ましい!!

早速この記事をN子さんに見せたいと思います(爆)
 
さすがスケールが違いますね!
ikuさん僕にもバレンタインベースを一本……

って思ったんですけど…お返しのホワイトデーベースの方が高そうなのでやめておきます(爆)

週末よろしくお願いします!
素敵 (*^-^)ニコ  
愛 ☆ ラブ ☆ 大好き☆が
う~ん いっぱいですね (*^_^*)

きっと チョコも義理じゃないですよ^^
テイルピースさん・・・ 
嬉しかったですよ~!v-410

お返しですか・・・


パパさん「テイルピースさんがこんなコト言ってるんだけど、何処にリボンを・・・v-391

ikuちゃん「リボン付けたら『糸トンボ』みたいになるから・・・」


い・・・

糸トンボってあの体が凄く細いヤツですよね・・・

ひ、ひどい・・・v-406


想像したでしょ?v-403
AKIRAさん・・・ 
「へルレイザー」があるんで、特別興味を持っていた訳ではなかったんですけど・・・

プレゼントとなったら話は別ですっ!v-37

弾きやすいし・・・v-410

「N子さん」にココを見せるんですかっ?

じゃあ・・・

「N子さん」にだけ、「DEEN」のギターの定価を半額で話してる・・・なんて作り話を入れておいたら面白い事になるのでしょ~かっ?v-37

Bi-Shopさん・・・ 
今度はじっくり考えて、お金を貯めてからベースを買うそうです。

何がイイのか聞かれても、なかなか答えられませんね~。

聞いたことが無かったり、奏者によって音が違ったり・・・v-393

気に入った物を選ぶのが一番イイんでしょうけどねっ!


週末ですが・・・

リハには行けそうもありません・・・v-393

2月25日までの仕事が入ってしまって、今日のバンドのリハにも行けませんでした・・・v-406

日曜日に、「ぶっつけ」みたいな感じですが・・・

そんな状態なので新しい曲も今回はおあずけですが、ど~ぞ宜しくお願い致します・・・v-435
K-tookoさん・・・ 
まぁ、義理じゃないのはわかってますけど・・・

自分が食べたい物を買ってきた様です・・・

ikuちゃん 「コッチはどんな味? チョコの方はどう? ひと口食べてイイ? 」

って感じで、結局は半分ずつ頂きましたよっ!v-410


あ・・・

違うな・・・

半分ずつ『取られた』が正しいな・・・v-403
http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-462.html 
まーた増えてるw
作りもよさそうですし、キレイなギターですね!
でもパパさんのギターを見た時の共通の第一印象は

ネック、太っ!

ですw
 
タイトルに変なの入っちゃいました m(_ _)m
TAKI さん・・・ 
プレゼントですから仕方ないんですっ!

断るわけにもいきませんし~・・・v-391


コレ・・・

結構軽いんですよ。

あれっ? ってくらい・・・。

残念なのは「ヘッド落ち」します・・・v-406

画像では判りませんが、黒じゃないんですよね・・・

何て色なのかはわかりませんけど・・・

しかも、細かいラメ入りですっ!v-352
バレンタイン 
バレンタインでギタープレゼントですかぁ!!
羨まし過ぎます~♪
ラメ入りはオシャレですね。
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
今までは誕生日かクリスマスだったんですけど、たまたま見つけたらしいです~。

ラメなんですが、微妙な感じなので近くで見ないと判らないくらいなんですよ・・・v-406

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
