パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブ終了~・・・

Category: BAND   Tags: ---



2月19日は・・・


『blastjail』さんの企画ライブ




『狼煙 vol.12』



に参加させて頂きました。







    画像は「blastjail」です~!


DSCF5270.jpg





個人的には相変わらずの「グダグダ感」満載・・・



まぁ、アレ以上にはならないのか・・・



限界・・・?






まぁ、楽しかったからイイかっ!




打ち上げも楽しかったなぁ~!




皆さんお疲れ様でした!



有難う御座いました~!









で・・・


今回は・・・



バレンタイン・プレゼントのギターに・・・



急遽、コントロール・ポッドを外してEMGの「After Burner」を取り付けて・・・



「プリ・アンプ・ブースター」ですね。



ソロの時に「AB」をオンに・・・




足元は「Mesa」のチャンネル切り替え用のフットスイッチすら無し・・・





ん~・・・



慣れる迄はモタモタしちゃうなぁ・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ライブお疲れ様でした!

バレンタイン・プレゼントギター……

イイな、イイなぁ~(爆)
ライブですね! 
結構な頻度でライブやっていますね。素晴らしいです。

ギターは手元でブーストアップに変えたんだ。今までと手順を変えると
ライブでは戸惑いそうですね。足元のスイッチを探してしまったりして。(^^ゞ
AKIRAさん・・・ 
イイとこ見せられなくって申し訳有りません・・・v-393

このギター、結構イイ感じでしたよっ。

使いこなせてませんけど・・・v-403

「AB」を付けるにあたって、一応ikuちゃんに了解を得たんですが・・・


本当はトーン・ポッドも外したくなかったんです・・・。

でも、穴を開けるのは・・・

もう少し、様子をみてから・・・v-391
おつかれさまでした 
今回は特にコードを弾いた時の音の分離がすごく奇麗に聞こえました。
「愛のアフターバーナー」のおかげですね!
テイルピースさん・・・ 
そうですね~「blastjail」さんの企画が殆んどですが、いつも参加させて頂いてますよっ。

来月は自分達の企画でのライブなんですが、やらなきゃいけない事が沢山有るのに、まだまだなんです・・・v-40

手元での切り替え・・・

練習無しでのライブでしたから{取り付けたのが2日前・・・}ソロでONまではイイんですけど、OFFにするタイミングが合わなかったり・・・

操作性の良さはヘッドレスの8弦に付けた「PA-2」の方がイイかも知れませんね~。

ブーストレベルだけ合わせて、ミニスイッチでのON/OFFですから。

ただ・・・

3チャンネルのヘッドを使ってる意味が無いと言う・・・v-16

Bi-Shopさん・・・ 
本当に毎回お疲れ様です。

今回は「VINTAGE-30×2&EV×2」のキャビで「EV」の音をマイクで拾ってたので、そこでの違いも有るかも知れませんねぇ・・・v-410

毎度違ったバージョンでご迷惑をお掛けします・・・v-435

ってか、打ち上げでの「6弦ギター」の弾きやすさに後ろ髪を引かれる思いです・・・v-393
 
おつかれでした。
後遺症で 発熱しとります笑
来月は よろしくね^0^
めたりすとさん・・・ 
何の後遺症だって~のっ!v-410

ってか、いつも色んな事を考えて実行して休む間もなく動き回ってるんだから、たまにはゆっくり休養も必要だよ?

お大事にして下さい。

来月は準備不足やら人手不足やら経験不足でご迷惑を掛けると思いますが、ど~ぞ宜しくお願い致しますっ!v-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
