パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


3歳・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---



ウチのチビちゃん達ですが・・・



モカちゃんは1月11日に・・・



ぼんず君は2月22日に・・・




めでたく3歳になりました~





こんなに小さかったのに・・・





画像




P1000273.jpg






今はこんな感じ・・・



P1020031.jpg


P1010708.jpg




おめでと~!




関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
おめでとうございますッ(^-^)
かわいい☆☆
ぞろ目の誕生日なんですねッ(*^。^*)
 
お誕生日おめでとうございます!
去年の誕生日記事もよく覚えていたのですが、
そっか… あれからもう1年も経っちゃったのですね。

「2月22日」って「猫の日」ではあるので、
覚えやすいのかどうなのか… ( ̄‐ ̄ ;)

あ、去年は「2月22日で2歳」だったから
めっちゃ「2ばっかり」でしたよね~。
ほんと、立派に育ちました。
kanekumi さん・・・ 
有難う御座います~!

最初にウチに来たのは「ぼんず君」だったんですが、誕生日を聞いて驚いたんです・・・「猫の日」だし・・・v-283

で、「モカちゃん」の誕生日を聞いてまたまたビックリです。

「本当~? 作ってない~?」みたいな・・・v-403

少しずつでも言葉を理解してくれるようになると面白いし可愛いですよ~!
よしこチャさん・・・ 
そうなんです~あれから1年経ちました。

悔やまれるのは、1歳の誕生日にはまだブログをやってなかった事・・・v-393

個々の性格の差が面白いんですよね~。

美味しいモノは部屋に隠して置いて後でコソコソ食べてみたり、隠してある食べ物を強奪してみたり・・・

実は「ぼんず君」・・・

上手に行為が出来ないので・・・

まだ「チェリー・ボーイ」です・・・e-241

犬の3歳は人間で言うと「28歳」位だとか・・・

28歳でe-241は・・・

正直、キモいです・・・v-399
 
お誕生日おめでとうございます。
可愛いですね。(^^)

我が家の2dogsは4歳ともうすぐ3歳ですが、
雨が続く日は楽器が被害に合わないのが
不思議なくらい家の中で大暴れしています。

おめでとうございます。 
かわいいだろうなぁ。(^-^)

ぼんずくんは、チェリーボーイでしたか。そういえば、前に勤めていた会社の事務所犬の恋人は社長の足の指の間だったな・・・・・。(^^ゞ
MOMO DON さん・・・ 
ウチのチビちゃん達も家の中で走り回ってますが、意外と大丈夫ですよ~。

今までに唯一、楽器関係で破壊されたのはMesaのフット・スイッチ用に買ったステレオ・ケーブルだけですかね・・・。

届いた日に箱から出して、3階にフット・スイッチを取りに行って戻ってきたらプラグが千切れていたと・・・v-40

音質には関係ないので安いモノだったんです。

ギターを買ったら付いてくる様な安っぽいシールドのステレオ・ケーブル=7mでした・・・

それ以来買ってません・・・v-16
テイルピースさん・・・ 
有難う御座います~。

ぼんず君ですが・・・

一応、モカちゃんの後ろに回って「その格好」だけはします。

しかし・・・

届いていない=「ブツが収まっていない」状態で、腰だけ振ってましたv-393

本人は満足しているみたいですが、モカちゃんの欲求は満たされません・・・v-427

そこで、パパさんが一言・・・

「ぼんちゃん、下手だなぁ~!」って言うと・・・

人の顔を見ながら、トボトボとハウスに戻って行きます・・・v-40
馬鹿にされたのが判ってるみたいです・・・。

ikuちゃんに「可哀想だからそんな事言わないで・・・」って、パパさんが叱られます・・・v-409

手伝ってあげても出来ないんで、今度は病院でお願いしようと思ってます。

一度くらいは、子供を産まないと宜しくないようなんで・・・v-282
お誕生日 おめでとうございます 
二人とも 可愛いですね。
パパさん家族に いっぱい愛されているって表情です。
穏やかな表情のワンコを見ると 私も嬉しいです。
K-tookoさん・・・ 
有難う御座います~。

もう「居るのが当たり前」なんですよね~。

当たり前の話ですけど、自分の子供達とはまた違った感覚の不思議な存在ですよね~v-410

パパさん達が出掛ける支度をしてる間はそうでもないんですが・・・

「ぶ~ぶだよっ!」{車の意味です・・・v-448}って声を掛けると、大騒ぎですv-441

言葉や意思が伝わると嬉しいですよね~v-410

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login