パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ひとつ片付いた・・・

Category: 未分類   Tags: ---

面倒な『確定申告』も無事に終わり・・・





チョッとだけ落ち着いた感じに思えた今日この頃・・・




仕事も未だに暇で・・・



ゆっくり寝ていたら・・・




先週終わった「郵政宿舎」の手直しの依頼・・・



美装屋さんやら床の張り物をした業者さんやらが・・・


傷付けただの汚しただの・・・



仕方ないんですけどね・・・。


ワザとやってる訳じゃないでしょうから。







話は変わりますが・・・



お休みの日には・・・



こんな音楽はどうでしょう?










ん~・・・



癒されますねぇ~


実は、こ~ゆ~音楽も好きだったり・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
確定申告お疲れさまでした。
音楽はその時の雰囲気で気分が変わりますね。
最近 どんな音楽を聴いても心に響かないのは
疲れているからなのかな~。

K-tookoさん・・・ 
確定申告については後日、チョッとした話があるんですよ~・・・。


ってか、音楽ですけど・・・。

その時の気分は確かに大きいですけど、ただその場に音楽が流れているだけでも違いますし、どうしても耳障りならば無理して聞く事は無いと思いますよ?

聞きたい時に、好きなだけ・・・。

パパさん、邦楽は殆んど聴かないんです。

クラッシックも本格的なものは良く判りませんけど、こんな感じのは好きです。

基本的には歌の無いものの方が、色々と想像出来てイイかなぁ・・・v-410
 
チェンバロ風?の音は好きなんです。
「キャンディ・キャンディ」や
MSG「クライ・フォー・ザ・ネーションズ」、
ビートルズ「イン・マイ・ライフ」
メルヘンチックです♪

リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
あの音は本当にイイですよねぇ~!v-410

「イン・マイ・ライフ」、大好きですっ!

MSGのはチョッと物足りないかなぁ~・・・


ってか・・・

「キャンディ・キャンディ」は・・・

良くわかりません・・・v-403
おつかれでしたぁ。 
面倒な作業が終わってよかったですね。(^-^)

バロック音楽っていうんですかね?嫁がフルートをやっているので、こういうのを耳にすることもあります。
自分は好んでクラッシックを聞くことはないんですが、良いものは良いとおもってます。ジャンルに関係なく素晴らしいものは素晴らしい。
テイルピースさん・・・ 
昔、何気に見つけた「パガニーニ」の「悪魔のトリル」って邦題が付いた曲があったんですが、それから暫くはこんな感じの音楽にハマってました。

クラッシック・ギターの先生の薦めもあったんですけどね~v-410
確かにジャンルは関係ありませんね。

自分が良いと思ったモノは良い。


ってか・・・

ギターなら「早弾き」ですけど、リコーダーとかの管楽器は・・・

「早吹き」でしょ~か・・・v-401

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
