パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


なんて・・・?

Category: ikuちゃん   Tags: ---



雪が融けてきたかなぁ~と思えばまた降って・・・





折角頂いた仕事にも手が付けられず・・・





暇しております・・・






そんな状態なもんですから・・・







『楽器及び機材購入禁止令』






まぁ、仕方ないですね・・・





でも・・・




ikuちゃん 「パパちゃん、明日は何か用事ある?」




パパさん 「ん~と、チョッと打ち合わせがあって・・・



午前中は出掛けるけど・・・なんで?」





ikuちゃん 「荷物届くからお願いねっ!






通販でお買い物をした時は・・・




必ず何が届くか言うんですが・・・





何度聞いても答えない・・・





まさか・・・




自分だけ・・・




くっそ~!




楽器だったら返品してやろ~かっ!





考えたら寝られない・・・




関連記事

Comments

うむ、間違いなく 
楽器ですな。(笑) パパさんだっていろいろ買ってもらってるんだから良いじゃないですかぁ。(^-^)

話は変わりますけど、例の北海道行きですが、6月7日から5日間で計画中です。宿は富良野→美唄→札幌-札幌で考えてます。
テイルピースさん・・・ 
確かにたくさん買って貰ってますが・・・v-17

「お金を貯めて、高いヤツを買う・・・」とか言ってたんですが、まだそんなに貯まってる筈も無く・・・v-403

察するに・・・

また見た目で買ったのかも知れません・・・。v-405

イヤ・・・楽器かどうかも判らないんですけど・・・


そんな事より・・・

そ~ですかっ!

決まりましたかっ! v-424

因みに、毎週木曜日はバンドのリハです~in furanoですから、チョッと遊べますかね~!

18:30~21:00までなので・・・ってか、その日は全面的に合わせます。

うん、仕事は息子達に任せて休みましょう!

そうしましょ~!

楽しみですねぇ~v-410

気になりますねぇ 
楽器か、ブランド品か、はたまた大人の・・・

楽器ならパパさん沢山持ってんですから大目に見たって下さい。
kazuya さん・・・ 
楽器か、ブランド品か・・・まではイイけど、大人の・・・?

大人の・・・何でしょ?v-419

こんなヤツ?v-383

あ・・・「16歳未満閲覧禁止」にしなきゃ・・・v-401


ブランド物には然程興味が無いみたいな素振りです・・・。

何が届いたか・・・チョッと記事にしますね・・・v-406
とか何とか言っても 
許しちゃうんでしょ
甘いからなぁ~ ^^
K-tookoさん・・・ 
v-406お金は払ってあるから・・・って言われました・・・v-403

まぁ、自分のお小遣いですからねぇ~。

てか、許して置かないと後で自分が買うときに面倒になりますし・・・
木曜日は練習日でしたか。 
それって、見学しちゃっても良かったりしますか? お邪魔じゃなければお願いします。m(__)m

ちなみにまだ予約は済んでいないので時間は未定ですし、変更の可能性もあります。
テイルピースさん・・・ 
練習ですが・・・

見学なんかは全然問題ありませんよっ!

ってか・・・

何曲か練習しておいて、その時に遊んじゃいましょ~かっ?v-411

ikuちゃんが余り難しいのは出来ないので、ベース・ラインの単純な・・・
誤魔化しが効くような曲を選んで見て下さいっ!との事です・・・

ど~でしょ?
ほんと? 
遊んでもらえるんですか?

ikuさんのお言葉そのまま私に当てはまります。ごまかせるやつじゃないと私も困ります。(^^ゞ
というかちゃんとした曲っていうより軽いブルースセッションみたいな感じが気楽で良いですなぁ。そもそもパパさんたちがやってる曲のイメージが出来てないんです。
テイルピースさん・・・ 
勿論ですっ!

今日、リハだったのでドラムの「おやG池田」産にも話してきました。

ウチのバンドはikuちゃんがまだ始めたばかりなので、曲も10曲程度しか出来ないんです。

昔はオリジナルも結構やってたんですが、最近はコピーばかりですよ~。

AC/DCが半数えお占めていますが、そろそろ違った物を増やして行こうと思ってます。

ブルースですか~・・・?v-410

ゲイリー・ムーアがやってた曲から選んでみませんか?

ギター・ソロになったら他のメンバーが「いい加減に終わらせろっ!v-412」って位に弾き続けてやるんですっ!v-391

まぁ、曲でもセッションでも言って下さい、練習しておきますっ!v-218

あ・・・

難しいのはナシで・・・v-16
曲 
いろいろお気遣いありがとうございます。
まだ、時間もありますのでちょっと考えてみます。
テイルピースさん・・・ 
どんな感じのものでも構いません。

頑張って練習しておきますから・・・v-410

楽しみにしています~。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login