パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブ告知・・・

Category: BAND   Tags: ---



ライブのスケジュールが決定しました・・・




page001.jpg




パパさん&ikuちゃん所属のバンド・・・




『TRASH』企画第2弾!!


とは言うものの・・・


ポスター制作は勿論・・・


全て「おやG池田」氏が一人で動いてくれています・・・




パパさん&ikuちゃんは「おやG池田」氏に任せっきり・・・




申し訳ないです・・・





で・・・


話は戻りますが・・・



各バンド出入り込みで30分位・・・かな?



出演順はポスターに掲載順です。 {勿論、上から・・・


アンプ類は持ち込み可。



ギターアンプは「Mesa-MarkⅢ」をご自由にお使い下さい。

セッティングはアドバイスさせて頂きます。{指導料無料・・・


ベースアンプもikuちゃんのMesaを2種類セット致しますので・・・

どちらか使いやすい方をお選び下さい。


「ASHDOWN EVOーⅢ」もありますので、使ってみたい方はご一報・・・。


こちらは・・・

ミニスカートのikuちゃんが・・・

アナタの隣で親切丁寧に指導しますっ!


指名料&指導料 延長アリ{3分単位で課金されます・・・


勿論冗談ですけど・・・





で・・・


参加費用   1バンド ¥3000  {学生は無料・・・}


打ち上げ参加料は別途・・・




公共の施設ですので・・・


まぁ、参加される方々はその施設を利用された事もあるでしょうから・・・


ご理解頂けてると思いますが・・・



くれぐれも・・・




テンションMAXになったとしても・・・



ギターを叩きつけて床を傷付けたり・・・



ギターに火を付けて燃やしてはいけませんっ!



あ・・・


スタッフ等は敢えて用意していませんので・・・



機材の準備などは各自が責任を持ってお願い致します。



最後に・・・


不慣れな進行等で、皆さんにはご迷惑をお掛けするかと思いますが・・・


どうぞ宜しくお願い致します



TRASH メンバー一同・・・
関連記事

Comments

 
Braszに声をかけていただき、私からもお礼申し上げますm(__)m

楽しみにしていますッ(^-^)

久しぶりにパパさん&ikuさんにお会いできるの楽しみですッ(*^_^*)
kanekumi さん・・・ 
こちらこそ宜しくお願い致します~!v-410

打ち上げ・・・

御一緒出来ます?v-306
 
旦那ちゃんに聞いた所・・・

メンバーに次の日の仕事を確認し・・・
決まるそうです・・・(>_<)

私的には、とっても打ち上げ参加したいですけどねッ☆☆

旦那ちゃんの車1台で行くので・・・

旦那ちゃんは飲めませんが・・・^_^;」
ライブ 
ライブいいですね~!
企画から運営までおつかれさまです。
この緊張感に盛り上がらずには居られないですね♪
kanekumi さん・・・ 
パパさんも打ち上げではお酒は飲みません・・・v-406

ikuちゃんは夏場じゃないと運転してくれないんです・・・{車デカイし・・・}

まぁ、都合が良ければって事で・・・v-218
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
何だかプライベートで忙しくって、新しい曲を練習する時間も足りなかったんで・・・ソコが悔やまれますが・・・v-393

またオリジナルを作りたいと思い続けては居るんですけど、なかなか・・・

若い方達に刺激を貰って来ます~!v-410
もっと近ければ 行きたいなぁ 
ライブ楽しそう。
ラッキーの介護が終わったら
いつか 観に行きま~す^^

ライブ頑張ってください^^v
K-tookoさん・・・ 
ライブも勿論楽しいんですが、その後にやる打ち上げが凄く好きです。

日常の話から楽器や機材のディープな話まで・・・v-410

その人の重いが伝わってくる、って言うんでしょうか・・・v-346
ラッキーちゃんの介護が終わったら・・・


ん~・・・複雑な想いですね・・・v-390
もうすぐライブですか。 
楽しそうだなぁ。(^.^)

現在、北海道行きの旅の手配まっさかりです。調べてみるといろいろありますね。キーポイントはレンタカー代かも。お得なやつを見つけました。

美唄から富良野駅前まで車で1.5時間程度で考えてますけど、そんなもんですかね?
テイルピースさん・・・ 
最近、やってる曲がマンネリ化してるんで、チョッと違ったのを考えてたんですが・・・

間に合わないかと・・・

練習中!ってやっちゃうのもアリかも知れませんけどねっ!v-40
あ、それと美唄~滝川までは高速道路がありますが、滝川~富良野間は高速道路がありませんし、初めて通る道路だともう少し掛かるかも・・・。

走りやすい道路が続くのでスピードも出したくなりますが、市街地の外れ辺りでは「スピード測定」走りやすい郊外では「覆面パトカー」に注意です。v-452

まぁ、普通に走ってりゃ問題無いんですけど・・・v-410


考えたらワクワクしますねぇ~v-410

 
え?

psyche outはトリですか?

わお~~~!

新曲を引き連れて参戦します!

よろしくお願いいたします!!


yukioさん・・・ 
待ち時間が長くて疲れてしまうかも知れませんが・・・

宜しくお願いします~!

新曲、楽しみにしてますねっv-218
 
そちらもLIVEイベントやるんですね~。京都から見に行っちゃおうかな~。パパ~旅費出してくれ(・∀・)
ちゅうか、ホンマに長いこと北海道に行ってないから行きたいな~。旭川ラーメンとか富良野のジンギスカンとか六花亭本店のコロネとか小樽の寿司とか・・・ホッケフライ~!!焼き八角~!!
食物しか頭に浮かばん(ーー;
え~・・・とにかく、LIVE成功祈ります。LIVE動画か音源のUP切望します。
マジェさん・・・ 
ライブの映像観ましたよ~。

音は普通に聞けるんですけど、映像は動いたり~止まったり・・・v-393
食べ物の印象は大事です!

マズイ物しかないトコには足が向きませんからねぇ~v-16

そ~ですね・・・音源か動画・・・みんなに聞いてみます・・・v-40
THUNDER LOUD LIVE 
うおぉ、TRASH企画ですかぁ面白そうだなぁ。
しかもyukioさんトリ出演ですし。

見たいけどちょっと遠いなぁw

映像アップ希望!!!


kazuya さん・・・ 
まぁ、ウチで企画させて頂いて、普段はあまりライブをやって無い様なバンドを引っ張り出せたらイイなぁ・・・って。

今回は2バンド参加して貰える事になりましたよ~v-218


yukioさん達は・・・

格好イイですよ~!v-391


「PSYCHE OUT」はやっぱ「生で観る」のがお勧めですっ!

爆音、体感して欲しいなぁ~v-410

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
