パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


却下・・・

Category: アンプ   Tags: ---





今回のライブ・・・



家に眠ってるアンプを試してみようと・・・



P1020559.jpg




ノイズが出るんで「HUSH Ⅱ」付きのエキスパンダーも・・・




ikuちゃん 「音が細い・・・」


おやG池田氏 「エフェクターで作った音みたい・・・」





音作りに掛ける時間が全く無かったけど・・・



ウチで弾いた時は「イイかもっ!」



なんて思ったんですけどねぇ・・・





またそのうちに・・・







で・・・


弦を張り替えました・・・





P1020544.jpg



今回は・・・


0095,013,017,030,042,054,064,080にしてみました。


8弦目、弾く曲ないんですけど・・・



さすがに080だと・・・



ベースちっくな音ですね・・・。




26.5インチだとこのセットでイイ感じですか・・・




ギター・・・


上手くなりたいなぁ・・・





関連記事

Comments

やっぱり 
使わなくなったものって何か理由があるんですよね。
しばらくぶりに使って良さを再発見なんてこともたまにはあるけど、
どこか耳につくところがあってやっぱりお蔵入りという結末ですかね。

あっ、お借りするギター、6弦ならなんでも大丈夫ですよ。そんなに気を使っていただかなくても。弦のゲージも気にしません。
テイルピースさん・・・ 
昔から欲しかったんですよ~、どんな音なのかも判らずに・・・。

見た目が格好良かった、ってだけで買ってみたんですけど、もう少し時間をかけてやってみます。v-218

ミドル、トレブルのツマミが結構シビアなんです。

チョッと回しただけでガラッと変わってしまうんです。

絶対イイ音が出ると思うんですよねぇ・・・


ギター・・・

何本か持って行きますからっ!v-410
よろしくお願いしますm(_ _)m 
当日、ギターアンプお借りしたいのですが、よろしくお願いします
m(_ _)m

使い方等、ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
643 TOHRU さん・・・ 
こちらこそ宜しくお願いしますv-435

ど~ぞど~ぞ、ご自由にっ!

お好みの音になるとイイんですけど・・・


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login