パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


終了~・・・

Category: BAND   Tags: ---



ポスター


『TRASH』企画第2弾・・・




出演者の皆様・・・


協力を頂いた皆様・・・


ご来場の皆様のおかげを持ちまして・・・





無事に終了致しました。




心から感謝致します。



取り合えず、本日はご報告だけ・・・




DSCF5513.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
おつかれでした。
もう 本音でしゃべって問題なしになったね(笑
こんどは泊まっていってね。
おつかれさまでした。 
皆さん。いい表情ですね。
パパさんとikuさんは どちらにいらっしゃいますか?
めたりすとさん・・・ 
いつも本当に有難う!

俺は再会してからずっと本音だぜっ!v-218

次に何かあったら泊めて貰おうかな~。

寝かさないからっv-10
K-tookoさん・・・ 
有難う御座います~v-410

みんな楽しんでくれていたと思いたいですねぇ~。

因みにこの写真・・・

カメラを持ってるのが仲間の女性なんですが・・・

「カメラより網タイツにv-441目が行っちゃうんだけど・・・」の声に、一同大爆笑の後だったんです~v-411

自分達だけでは成り立たないって本当に実感しました。

仲間ってありがたいですねっ!v-218

あ・・・

ikuちゃんはステージ左端、パパさんはステージの後ろ、左から6番目がそうですっ!

恥ずかしいからそんなに見ないでっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login