パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブ画像その1・・・

Category: BAND   Tags: ---

昨日のライブ画像です・・・




トップで「TRASH」


DSCF5325.jpg



続いて「643」


DSCF5336.jpg

彼らの仕事の都合で、なかなか一緒にライブが出来ないんですが・・・

DSCF5350.jpg

今回は、ようやく御一緒出来ました~!

DSCF5347.jpg

パパさんにもikuちゃんにも凄く優しく接してくれます


また一緒にやりたいですねっ!





「THE FIELD 4」


ボーカル&ギターの「たかひろ君」は・・・


パパさん達のバンドの「元ギター&ボーカル」・・・

DSCF5375.jpg


相変わらずオリジナルを中心にやってるみたいですが・・・


彼の「格好良さ&凄さ」を改めて実感しました。


ikuちゃんと二人で「たかひろ、格好いいねぇ~」って・・・

Marshallのスタックの前にある、コンボのMarshallを使ってました。

アンプにダイレクト・・・

イイ音してたなぁ~

高いアンプだからイイ音・・・ってのを覆すヤツです





「+α」

高校卒業と共に、このライブが最後のステージになりました・・・

DSCF5395.jpg

機会があったら・・・

メンバーが集まったらまた演ろうね・・・


続く・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
企画ライブ本当にお疲れ様でした!

パパさんとikuちゃんの会話が
ウチらとそっくりでN子さんと大爆笑(爆)

本当に楽しかったです!
AKIRAさん・・・ 
昨日はわざわざ有難う御座いました~!

N子さん・・・

「ウチと同じ会話だぁ~v-411」って笑ってましたが・・・

ソレは自分の「天然具合」を認めた事にはならないのかっ?v-410
いや~、楽しかったです!

また笑わせて下さい。

ってか、次はやっぱり「N子さんオン・ステージ」だね?

楽しみ~v-10


 
お疲れ様でした!

アンプとシールドを
貸して下さりありがとうございました。
初対面の僕にすっごく優しくしてくれて
楽しくやれることができました!!

ほんとに感謝かんしゃです。
ありがとうございました!
643代打かめ さん・・・ 
いえいえ~こちらこそ有難う御座いました~!

楽しそうに演奏してたのが観ていて嬉しかったですっ!

また一緒にお願いしますね。

代打・・・

気が付いたらレギュラーに変わってたりして・・・v-37

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
