パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブ画像その2・・・

Category: BAND   Tags: ---



続きです~・・・


「JUNKS」


DSCF5410.jpg



前回の「合同練習発表会」も御一緒させて頂きました~。


今回は新たにギタリストを迎えての参戦ですっ



ドラムの「み○みさん」・・・

まぁ~相変わらず「ニコニコしながら難しそうな事をサラッと」・・・

次は「第2回合同練習発表会」ですかねっ?




旭川から・・・


「BRASZ」です・・・



DSCF5419.jpg


去年、ライブで御一緒させて頂いてから・・・


ikuちゃん&パパさんが大好きになったバンドですっ!


逢った途端に凄く「深い繋がり」みたいなのを感じてしまいました・・・


チョッと不思議な感覚だったんですけど、勝手にそう思っていますっ!





「blast jail」


もう彼らは知り合ってから長いですね~


いつもお世話になってますが、本当に凄いヤツらですっ!


DSCF5454.jpg

ん・・・?


久々の兄弟ツイン・リードに・・・


お客さんもメンバーも見入ってます?






で・・・

パパさんが若い頃に対バンさせて頂いたんですが・・・


「こんな凄い人も居るんだ~・・・」って・・・



旭川から  「PSYCHE OUT」



P1020642.jpg




DSCF5509.jpg





P1020649.jpg



格好良すぎっ!


是非、また来て下さいっ!


お願いしますっ!






自分的に・・・


相変わらずのギターに加えまして・・・


声が出ない等と言う最低の状態でみなさんをお迎えしてしまった事、心からお詫び申し上げます。


これに懲りず、是非ともまた御一緒して頂けるようお願い致します。



尚、今回はikuちゃんが写真を撮ってましたが・・・


画像として残せる状態の物が余りに少なかった為にバンド単位、個人単位と変則的な画像アップとなりました事をお詫び致します。


お詫びの印に・・・


初・・・?


顔出し・・・




DSCF5317.jpg




みなさん本当に有難う御座いました!



関連記事
スポンサーサイト

Comments

おっ~と!! 
遂に!パパさんとikuさんのお姿がっ!!
パパさんもikuさんもイメージして通りですね~
2人ともロックしててカッコイイですよ~!!
kouさん・・・ 
本当はね・・・

正体を知られたら地球に居られなくなっちゃうの・・・v-17

でもね、今回は許可を貰って・・・

って、みんなのイメージとかけ離れてたらイヤだな~って思いも有ったんだけど・・・v-38

まぁ、イイかっ!

ありがと~ね、kouちゃん!
おおっ~! 
お疲れ様でした。

ikuさんカッコイイ! メッチャ決まってます。 パパさんはだいぶ前の写真に比べると横幅が成長しているようですね~。(^^ゞ

LIVEの写真ってなかなか難しいです。いつも光が足りなくて苦労してます。ここは照明がしっかりしてるんで撮れるかなぁ。
全景写真はかっこいいのが撮れた試しがないなぁ。個人を狙ったほうが良いのが残りますな。ドラマーは難しいけど。

お会いできる日お楽しみにしています。
 
お疲れ様でしたぁ(^-^)

そして、ありがとうございましたッ(*^。^*)
お世話になりましたッ(^o^)/

パパさん・・・実は私も・・・

Braszのメンバーでは無いけれども・・・
パパさん、ikuさんとは
『縁』を感じてます・・・。
出会うべきして、出会ったのでわないかと・・・

まだ数回しか会った事ないけど・・・
そんな気がしないですねッ☆

これからも、ヨロシクお願いしますッ(´∀`)

打ち上げでikuさんが、私の横の席が空くと・・・

ikuさん・・・『やっと空いた~~今日ここに1番来たかったんだから~』
と言ってくれて・・・
なんてカワイイ人なんだ・・・(*^。^*)と思いましたッ☆☆
ikuさん・・・ありがとうございましたッ(^-^)

ライブも打ち上げも、とっても楽しかったですッ\(^o^)/

ありがとうございましたッm(__)m☆☆☆
 
お疲れ様です

今回はありがとうございました
またまた呼んでくださいね~(^.^)
それと
僕のブログでも
お二人のお顔 お披露目させていただきました
よかったのかな?
またよろしくお願いします。
 
きゃ~~~!!!誤字が!!!!!
『まだ数回しか会った事ないけど・・・そんな気がしてならないですねッ☆』
の・・・間違いです~~(>_<)

恥ずかしいぃ・・・(/_;)

ごめんなさい・・・m(__)m
ありがとう!!パパさん&ikuさん 
お疲れさんでした!
若い頃みたいにはいきませんが
サウンドは変わりません!!
トラブルやらでご心配をおかけしました!!
今後もよろしくです!!
テイルピースさん・・・ 
ikuちゃんは「上手く弾けなかった・・・v-406」ブツブツ言ってましたが、練習量が足りないのでソレは当たり前かと・・・

パパさんは「練習してたのに弾けなかった・・・v-406」などと、毎回言っております・・・

因みに、テイルピースさんっ!

「横幅が成長・・・」って言うのは間違いですっv-412

『体積』が増えただけです・・・v-399


写真は本当に難しいですねぇ・・・。

皆さんに申し訳なく思います・・・

簡単に出来る方法があったら、是非お会いした時にでも・・・
kanekumi さん・・・ 
本当に有難うねっ!

ikuちゃんが「折角だから話したいんだけど迷惑かな・・・」って言ってたんで「話したい事があるなら行っておいで」ってなコトになってたんです~。

もっとたくさん話したかったみたいでした。

これからも仲良くして下さいv-435
Brasz_tara さん・・・ 
お疲れ様でした~!

遠いとこ、有難う御座いました。

また是非お願いしますっ!v-218


例のブツは明日・・・

暫しお待ち下さいな。
kanekumi さん・・・ 
ん・・・?って思ったけど・・・

え~っ!俺達嫌われちゃったのかっ?v-399

なんてねっ!

気にしないのっ!

有難う・・・

嬉しいですv-398
LIVE写真のコツですかぁ? 
それなりのカメラと良いレンズって言ったら身もフタもないですね。(^^ゞ

出来るだけ前に行くこと、つまりズームをあまりしないで撮るってことでしょうかね。あとは無駄じゃないかと思うぐらい連写しまくること。
数打ちゃ当たるっていうじゃないですか。皆さんじっとしてるわけじゃないですから、なかなか狙った通りには撮れません。数打っているうちに良いのが混じってくるんですよ。(^.^)
yukioさん・・・ 
遠いところを有難う御座いましたっ!

若い頃と変わってないのは「格好良さ」も、ですよ!

これからも宜しくお願いしますっ!

あんなのはトラブルのうちに入りませんってば!

リハで気付いて良かったですねっ!
テイルピースさん・・・ 
やっぱ「連写」ですか~・・・。

今日、カメラを見ていて「連写」のボタンがあったんで、「ん・・・?」って思ってはいたんですけど・・・。

確かに素人が適当なカメラを構えたところで、上手く撮れる訳が無いですよね・・・v-393

そういえばテレビでプロのカメラマンの方が「何枚も写した中で・・・」とか言ってますよね。

今頃になって思い出してどうするよ・・・ってヤツですけど。
 
何て楽しそうなイベントなんでしょう。。。ウラヤマSea~
機材積まれまくりでステージもメッチャカッコいいし、良い感じの雰囲気が凄く伝わってきますネ!
ikuさん、イメージ通りでビックリ♩
 
改めておお疲れさまでした。
色々気をつかっていただいておかげさまでうちらは何をすることもなく、久々に純粋な参加者としてライブを楽しませてもらいました!
TAKI さん・・・ 
参加していただいた皆さん、観に来てくれた皆さんが盛り上げて下さったおかげですv-410

本当は持ってる機材を全部出そうかとも思ったんですが、邪魔になるだけなので・・・

ikuちゃんが「ikuのイメージってどんなんだろ・・・v-37」って言ってます・・・

対バンされた方々もそうですが皆さん同じ様なイメージを持ってるみたいなんですね~・・・

不思議・・・v-16
Bi-Shopさん・・・ 
お疲れ様でした~!

本来ならば「演奏のみ」ってのが理想なんでしょうが、なかなかそうも行きません・・・

何かとお手伝い、アドバイスを頂きありがたく思っていますv-435
どんどんイベントをやって、新しいバンドや人材を発掘したいですね。

色んな音楽があって楽しかったですね。

いつかは本来の自分の音でライブが出来る様にしなきゃいけませんね・・・

だって、それが楽しいからバンドやってるんだし!

今度はみんなで考えてみましょうか・・・
マーシャルの壁 
貸しスタジオでも、1段のマーシャルでしか、
弾いたことのない自分にとっては、この情景、
マーシャルの壁を背にした演奏は、憧れます。

満を持して、バンドの勇姿も公開されたので、
その音源や映像も、今後もライブを重ねたら、
徐々に聴かせていただけるのか、楽しみです。
 
ライブお疲れ様です~

パパさんもikuさんもカッコイイ (*'∀'人)

ちょうど先日、イベントライブを久々に観に行ってきましたが
いや~やっぱりライブはいいですね(観てるだけですが)

かなり刺激を頂きました。

また、パパさん他みなさんのライブの模様を画像で拝見して
さらに刺激を頂きましたです (`・ω・´)q

おつかれさまでした。 
パパさんも ikuさんも
とってもカッコ良かったです^^v
いつか 私も観てみたいなぁ
ギターマジシャンさん・・・ 
バンドですから「音源」が先なんでしょうけど・・・

少しずつでも出来る事を、とは思っています。

ただ、ブログ仲間の皆さんは本当に上手な方が多いので、今のレベルで音源アップは気が引けます・・・v-40

アンプは・・・

やっぱり背中に音圧を感じるのって気持ちイイですよねっ!

正直、Mesaの3段積みをもう1セット欲しいとこなんですけど、許可されませんね、きっと・・・v-406
チョプリさん・・・ 
ライブでのチョッとした緊張感が好きですね~。

初めて1~2年は手も足もガタガタ震える程に緊張しましたが、それ以降は多少コントロール出切る様になりましたけど、観客席や出演者に先輩ギタリストだとかが居ると未だに緊張感がハンパ無いですv-404
チョプリさんも「アロハの兄さん」とライブでしょ~か・・・?v-391
K-tookoさん・・・ 
有難う御座います~嬉しいですっ!v-410

ikuちゃんは「真剣にベース弾いてたら下アゴが前に・・・」とか言ってましたv-411

皆さんのおかげで楽しくやらせて貰ってます~v-218

ライブお疲れ様でした♪ 
沢山のバンドが出ていてすごいです!
会場はとても楽しそうな、いい雰囲気ですね。
パパさんikuちゃんさんの勇姿キマッテマス!☆
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
有難う御座いますっ!

皆さん快く出演を決めて下さいました・・・

本当にありがたいですv-410

どのバンドも楽しそうに演ってくれた事、会場を盛り上げて下さったお客さんが居た事、どれも集まって頂いた方々のおかげだと思います。



勇姿だなんて・・・

恥ずかしいです・・・v-401
乙カレーでした^^ 
LIVEおつかれさんでした^^
パパさんとIkuちゃんの姿を見れたし~Ikuちゃん、予想通り美しい方ですね(#^.^#)
パパさん、ちょっと老けた?(失礼(´・ω・))
さあ、今度は「音」の方を公開してもらわなきゃですね~♪
どんどんハードル上げて行きましょう(゚Д゚)ノ
マジェさん・・・ 
有難う御座います~!

そりゃ、30代前半・・・?のikuちゃんに比べたら、40も後半のパパさんは・・・v-393

音源ですねぇ~問題は~。

まぁ、気長に待ってて下さいっ!
すっかりご挨拶が遅れてしまいました・・・。 
この度はお世話になりました!
とても楽しく演奏することができました!

病弱ドラマーですが・・・汗、今後ともよろしくお願いします!
5月お待ちしております!

ありがとうございました!
Tack@SOUNDVILLAGEさん・・・ 
多分、2~3回はお会いしてるんですよね~v-393

今回はお忙しいところ、遠い場所まで参戦して頂き本当に有難う御座いましたv-435

コチラではあんな感じでのライブってのが多いかも知れませんが、懲りずにまた宜しくお願いしますっ!

5月・・・

緊張しちゃいますね・・・v-399

コチラこそ宜しくお願い致しますっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
